「エッチ」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年7月26日NEWSYフィードバック数:0大型消費/投資

日本人のエッチ好き・嫌い度を調査 男女では悲劇的な差が判明

日本人のエッチ好き・嫌い度を調査 男女では悲劇的な差が判明Hが好きという人の割合は、男女でまったく異なる!?性欲は、食欲・睡眠欲と並んで生物の三大欲求のひとつ。夜の営みは、夫婦やカップルにとって、愛を確かめる大切なひとときだ。しかし、お互いの趣味嗜好や欲求が一致していないと、トラブルを引き起こしやすい欲求でもある。そこでしらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,340名を対象に、性についての調査を実施した。■男女の「エッチ好き度」は2倍近い差がエッチの好き・嫌いについて「大好き/まあまあ好き/

2016年10月9日BLUEBIRDフィードバック数:0大型消費/投資

恋愛と性の意向に関する調査

[株式会社BLUEBIRD] ,調査 恋愛 アンケート 夏 デート 婚活 セックス 出会い エッチ 愛カツ

2015年11月22日探偵Newsフィードバック数:0大型消費/投資

浮気願望がある既婚女性に大胆アンケート!「◯と◯は浮気相手としてありえない」

アンケートの詳しい結果は後ほど書くとして、結果を総評すると興味を惹く回答ばかりでした。なんと、既婚女性の5人に1人、約2割の妻が浮気願望があるという回答。しかも、「どんな浮気がしたいか?という質問には、一夜限りやセフレ関係など割り切り型の交際を希望する女性が多いのには驚きました。また、浮気相手としては、やはりイケメンは人気。たとえ性格が悪くてもルックス重視という女性が多いようです。世の大半の男性にとっては面白くない結果と言えるでしょうか。さらに、浮気については約半数の妻が罪悪感は無いという回答。

効果抜群?男性を胸キュンさせるヒロイン仕草

ラブリサーチ、女性の恋愛・カラダ・エッチの悩みをアンケート調査で読み解く! ラブリサーチ恋愛胸キュン 仕草 1位は『ふぁさっ娘(ふぁさっこ)』!男性を胸キュンさせるヒロイン仕草2015.05.13★『ふぁさっ娘(ふぁさっこ)』『うるっ娘(うるっこ)』『ぷくっ娘(ぷくっこ)』がテレビ番組「スクール革命!」で取り上げられました!(1/24)★『ふぁさっ娘(ふぁさっこ)』が朝の情報番組Zip!で紹介されました! 「壁ドン」が流行したことで、女性に対しておこなう胸キュン仕草が話題になっていますが、恋愛

教員対象のアンケートです。

教員アンケート

誰よりも風俗を好きだという自信があります!自信をつけるには知識を得ること!風俗についての知識は、当サイトの体験談を読めばきっと高めることができますよ! 風俗嬢にチラリズムを全開にしてもらったいつもエッチの時は女性のことを攻めてばかりいたので、今回はちょっと変わったプレイをしたい。自分はパンチラや胸チラを見るとすごく興奮するので、風俗嬢に偶然を装ってもらいチラリズムを全開にしてほしい。最近ではスマホからでもデリヘルを頼むことができるらしいので、ホームページから女性を選び予約した。そして、家に来た女

2015年4月20日サクメディアフィードバック数:0大型消費/投資

【男性に悲報】●●%の女性がセックス中に「演技している」と告白

【男性に悲報】●●%の女性がセックス中に「演技している」と告白 大好きな彼とのセックス。ドキドキするのに、どうしても気持ちが盛り上がらなくて気持ちのいい“フリ”をしてしまった経験のある女性もいると思います。それって私だけ?と気になりますね。今回、アンケートで本当のトコロを聞いてみました。彼とのセックスで演技したことはありますか?【質問】彼とのセックスで演技したことはありますか?【回答数】ある:80ない:20私だけじゃなかった!80%以上の女性が演技していた!アンケートの結果、80%以上の女性が彼

ついに女性の理想が判明!理想のアソコを擬人化してみたら…

ラブリサーチ、女性の恋愛・カラダ・エッチの悩みをアンケート調査で読み解く! ラブリサーチ大人(エッチ)男性器 擬人化 ついに女性の理想が判明!理想のアソコを擬人化してみたら…2014.12.10男性にとって、自身の男性器が彼女からどう思われているのかは気になるところですよね。「大きくて太いほうがいいに決まっている!」と考える男性はとても多いですが、実際のところ、女性は男性器についてどのように考えているのでしょうか。今回、600名の女性を対象に「理想の男性器」についてアンケートを実施しました。

都道府県別初エッチの年齢は? 初キスと初エッチが同時期なのは○○県だった

ラブリサーチ、女性の恋愛・カラダ・エッチの悩みをアンケート調査で読み解く! ラブリサーチ恋愛初体験 平均年齢 都道府県別初エッチの年齢は?初キスと初エッチが同時期なのは○○県だった2014.05.29 出会いの季節が過ぎ、そろそろ新しい生活にも慣れてきたころではないでしょうか。そして、気づけばもう夏!この春の出会いがきっかけでお付き合いを始めた方は、その後の進展はありましたか?を調査しましたが、キスの次のステップとしてどうしても意識してしまうのは初エッチの時期ですよね。ファーストキスの相手に捧げ

都道府県別のファーストキス年齢が判明! 経験が早いのはあの県だった!?

ラブリサーチ、女性の恋愛・カラダ・エッチの悩みをアンケート調査で読み解く! ラブリサーチ恋愛ファーストキス 年齢 都道府県別の平均ファーストキス年齢が判明! 経験が遅いのは?2014.04.21 4月ももう後半。皆さん、今年の春は新しい出会いはありましたか?新しい出会いがあった人で早い方はもうお付き合いを始めている…なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。お付き合いを始めたあとの次の気になるステップ…それは「キス」!付き合い始めてから最初のキスは思い出深いものですが、やっぱり一番思い出に残ってい

ラブグッズに関する意識調査

ラブグッズ白書発表!3000人の女性にアンケートを実施! 映画公開記念!ラブグッズのアンケートを実施!女性3000人の『ラブグッズ白書』!現代女性のラブグッズ事情とは??映画に登場するラブグッズがお得!!詳細はこちらから★■まもなく映画『ラブクラフトガール』公開ですね! 森沢:こんにちは!森沢ちひろです! まもなくですね!社内は日に日にそわそわ…してきているような気がします。私もなんだか落ち着きません。映画のPRとして、トークショーや上映会など色々なイベントも開催していますが、遠藤さんはLC

2008年6月2日スターツ出版フィードバック数:1大型消費/投資

「エッチのシチュエーション」に関するアンケート調査

エッチのシチュエーションは? 恋&Hのホンネ【41】 オズモールTOP エッチのシチュエーションは? 恋&Hのホンネ【41】Q:そもそも普段のエッチはみんなどこでしているの? 今回はそんな素朴な疑問を大調査。パターン化しがちなエッチの場所を聞いてみました。みんなが憧れる理想と実際の現実や、今までの最悪エピソードも合わせて答えてもらいました! ビューバスで夜景を見ながら。(わんこさ)温泉の貸切露天風呂に入った後、浴衣でまったり。(ちの。)ホテルのスイートで、入り口でお姫様抱っこされて、ベッドに放

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ