「ガーゼ」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2016年6月21日シャボン玉石けん★フィードバック数:0ライフスタイル

洗濯物を白く見せる「蛍光増白剤」認識の実態調査

約8割が「蛍光増白剤」に関する法規制の認知なし| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 約8割が「蛍光増白剤」に関する法規制の認知なし洗濯物を白く見せる「蛍光増白剤」認識の実態調査 シャボン玉石けん株式会社(福岡県北九州市/代表取締役社長:森田隼人)は、初夏を迎え、ますます皮脂 汚れや泥汚れなど、洗濯物の悩みも増えてくる時期に合わせ、20代から50代の女性を対象にして「蛍光増白剤に関する調査」を行いました。(WEB調査、調査期間:2016年4月22日~28日、サンプル数:3

2013年12月3日ユニ・チャームフィードバック数:0ライフスタイル

布団の上げ下ろしによって発生する浮遊ダニアレルゲンのマスクによる捕集率の検証

ニュースリリース2013年12月3日立体マスク着用で、ダニアレルゲンの侵入を約9割ブロック!~第回日本アレルギー学会秋季学術大会(年月日)にて発表~ ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原豪久)は、白井秀治氏(東京環境アレルギー研究所)、成田 泰章氏(暮らしの科学研究所)、野﨑 淳夫氏(東北文化学園大学大学院)、阪口雅弘氏(麻布大学獣医学部)の協力のもと、布団の上げ下ろしによって発生する浮遊ダニアレルゲンのマスクによる捕集率の検証を行いました。この研究成果を、年月日の第回日本アレル

第621回 赤ちゃんの“沐浴”どうしてた? 2013.09.19~2013.09.25

赤ちゃんの沐浴のことならハッピー・ノート.com! ●分析赤ちゃんの沐浴。気持ちよさそうな笑顔にママ・パパも癒やされちゃいますが、赤ちゃんは小さくて柔らかく、すべすべなのでドキドキ・ハラハラもつきもの。今回はそんな赤ちゃんの沐浴について、リサーチ。沐浴の回数、ポイントなどもわかりますよ! Q1.沐浴の担当は?沐浴の担当は、「主にママ」とお答えの方が48.6%。普段、パパはお仕事なので、時間が合わないのでしょう。「主にパパ」とお答えの方は21.0%でした。ただ、一人で入れるのは大変なこともあるの

第434回 赤ちゃんの“沐浴”どうしてた? 2009.10.15~2009.10.21

●分析赤ちゃんが産まれると、授乳、オムツ替え、寝かしつけなどママ・パパには初めてのことが目白押し!ですよね。どれもこれもデリケートな赤ちゃんのことだけに、二人目、三人目というベテランママ・パパでも気を遣うことがあるのでは?中でも「沐浴」はなかなか大変というママ・パパが多いようですね。先日行った第432回リサーチ「母親学級(両親学級)で役に立ったことは?」(2009.10.1~2009.10.7.)のお答えにも、「沐浴が難しかった」「習ってよかった」という声が多くありました。そこで、今回は沐浴にス

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ