「キッカケ」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年6月8日勝手にランキングフィードバック数:0エンタテインメント

春ドラマ、最も多くの視聴者に好まれているのは●●だった!

春ドラマ、最も多くの視聴者に好まれているのは●●だった!春ドラマ、最も多くの視聴者に好まれているのは●●だった!4月から始まった春ドラマも、気づけば中盤に差し掛かっています。各テレビ局が頑張っている中、最も視聴者に好まれているものは、どのドラマでしょうか?今日は視聴率ではなく、アンケートの回答結果より見ていきたいと思います。4月ドラマ、見ている人の割合は……?そもそも、4月から始まったドラマを、どれ位の人たちが見ているのでしょうか。2017年5月15日~22日の期間中に、全国の男女約26,000

2017年2月22日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

「アルバイトの待遇・制度」に関するアンケート

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパンメニュー あって嬉しかったアルバイトの待遇・制度、第1位は「交通費支給」。男性は給与をすぐに手にできること、女性は身なりに関することが嬉しかったと回答。ー『エンバイト』ユーザーアンケート集計結果ー 人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営するちょっといいアルバイトが見つかる求人サイト『エンバイト( https://hb.en-japan.com/ )』上で、サイト利用

2016年7月6日アニメイトタイムズフィードバック数:0エンタテインメント

一番多かったアニメにハマったキッカケは……!?

一番多かったアニメにハマったキッカケは……!? アンケート結果発表!  アニメイトタイムズでは、先日までみなさんがどうのようなキッカケで「アニメにハマった」のかという趣旨で、アンケートを実施していました。今回は、やはりその理由が人それぞれ多岐にわたったので、元々好きだった原作がアニメ化した、イケメンや可愛い女の子キャラクターなど作品に関する回答を「原作やキャラクターから」。両親や兄弟、友人の勧めで見始めたという回答を「親族・友人からの勧め」。たまたまTVや配信、レンタルビデオ店などで借りてきて観

2016年5月1日西武鉄道★フィードバック数:0大型消費/投資

ゴールデンウィークに関する調査

ゴールデンウィークに関する調査 | GRUTTO PLUS [ぐるっとプラス] みんなのおでかけや観光の本音と流行をカタチにする「GRUTTO PLUS リサーチ」がスタートしました。第1回のテーマは「ゴールデンウィーク」。観光スポットを選ぶキッカケや話題の観光スポットなど、ゴールデンウィークを前に “ みんなの本音と流行 ” をカタチにしました。 :ゴールデンウィークに関する調査:500人:2016年3月9日から3月11日 ゴールデンウィークの行き先は、国内(電車や車で数時間の近場)が77.

2015年12月3日はたらいく★フィードバック数:0キャリアとスキル

【500人にアンケート!】みんなの転職活動事情

ページ内リンク トップへ戻る > 【500人にアンケート!】みんなの転職活動事情 求人・転職情報のはたらいく【500人にアンケート!】みんなの転職活動事情転職経験者、500人に聞きました! 転職のキッカケは?応募した会社数は?転職活動の期間は?※「はたらいく編集部」が集めたアンケートに基づきます。約40%が「職場への不満」から転職!職場への不満というと「人間関係」を思い浮かべる方が多いと思いますが、それだけでなく異動や転勤、給与、待遇など、様々な理由があげられます。「やりがいが感じられない」「仕

2015年4月10日MMDLabo★フィードバック数:0デジタル家電

電子書籍の利用についての調査です。

2015年4月電子書籍に関する利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 電子書籍を利用するデバイス「スマートフォン」が47.2%、「タブレット端末」が27.5% 電子書籍を利用するデバイス「スマートフォン」が47.2%、「タブレット端末」が27.5% 事前調査において電子書籍を利用していると回答した20歳以上の男女335人を対象に「2015年4月電子書籍に関する利用実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマ

2015年4月10日ゲインフィードバック数:0ライフスタイル

ダイエットに関する意識調査2015

報道機関各位 プレスリリース 2015 年 4 月 10 日 株式会社ゲイン-ダイエットに関する意識調査 2015-ダイエットを始めたキッカケは、 男性は「異性の眼」 、女性は「同性の眼」 。誰かがきっかけで始まるダイエットは共通1.ダイエットで気になるのは「他人の眼」・ダイエットを始めたキッカケの TOP3は「健康のため」 「他人の眼」 「おしゃれのため」 で、中でも 20 代は、他人の眼を気にしている人が多いことが分かった2.男性は「異性」、女性は「同性」の眼を気にして

2014年12月3日リザーブリンクフィードバック数:0大型消費/投資

みんなの予約事情

予約ラボでは「予約」に関する独自リサーチ、体験取材などの情報を配信中 >> 予約して利用したお店(施設)の動向調査予約の今がわかる「みんなの予約事情」~「…予約して利用したお店(施設)の動向調査予約の今がわかる「みんなの予約事情」~「予約をしたお店を知ったキッカケ」と「予約したの決め手」は実は違う?!~調査目的と概要昨今のネットによる予約利用シーンの増加に伴い、利用者が店舗や施設を予約するシーンの調査、分析を行い、その結果を視覚的にわかりやすく情報提供するために、リサーチ結果をインフォグラ

2013年 芸能人ブログ記事 10大ニュース

今回は10大ニュースとして選んで頂きありがとうございます! 選んで頂いたブログ記事は、私としても2013年で 1番のいいね!な出来事だったので、 沢山の方にいいね!していただけてとても嬉しかったです。 これからも日常のちょっとしたことをマイペースにブログに 綴っていきたいと思いますので、 気が向いたら遊びにきてくださーい! 本当にありがとうございました! 2013年の10大ニュースに選ばれるなんて♪ありがとうございます!2008年にダイエットがキッカケで始めたブログ。結婚して2人子供が出来るな

2013年7月1日NTTレゾナントフィードバック数:1大型消費/投資

女の勘は怖い!「浮気しているんじゃ…」と疑い始めるキッカケになった彼の行動ランキング

2013年06月30日 00:00 女の勘は怖い!「浮気しているんじゃ…」と疑い始めるキッカケになった彼の行動ランキング 彼氏の行動がなんだかあやしい…。ほんの少しの彼の変化にピンときて、浮気を見破る女性は多いもの。一般的に「女は勘がするどい」と言われますが、実際に浮気を疑い始めるきっかけになった行動を教えてもらいました。1位は《電話がかかってきたら、自分の前ではなく部屋や店の外で話すようになった》。今まで相手が友達でも親でも堂々と話していたのに、なぜか急にコソコソ。彼女へのサプライズ

2012年4月24日大関フィードバック数:28ビジネス

仕事とお酒に関する調査

最近、新聞やニュース番組で話題になることも多い「若年層を中心とした雇用問題」。 と同時に、若い人達の「アルコール離れ」も進んでいるようです。 そこで、こめすうぃーと親善大使(自称)を務める、すうぃーちゃんが、自分と同じ「働く社会人3年目の女性」に スポットを当てて「仕事とお酒に関する調査」を実施しました!4年生大学を卒業し、2012年4月に社会人3年目を迎えた 24~25歳の働く女性 500名(24歳:363名、25歳:137名) 先ず始めに、転職経験について聞いたところ、既に4人に1人が

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ