「キッズ」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

ミキハウス子育て総研の調査です。

パパママ・キッズ婚に関するアンケート

パパママ・キッズ婚のことならハッピー・ノート.com! ●分析夫婦、家族の数だけある結婚事情や式のスタイル。とくに最近はお子さまを授かった、産まれた後に結婚式を挙げられる方も増えているようです。そこで、今回『マイナビウェディング』と共同で、パパママ・キッズ婚に関するアンケートを行いました。さっそく結果を発表いたしましょう。(一部の設問を抜粋して公開しております。) Q1.子どもはいますか?今回のアンケートの対象となる、お子さまが「いる」とお答えの方は94.3%でした。Q2.結婚式は挙げましたか

第123回 ちゃんとパジャマ着てますか? 2003.05.22~2003.05.28

●分析1日を「睡眠中心」ですごす赤ちゃん期を過ぎ、起きている時間と寝ている時間のメリハリがついてきたら、いよいよ必要になってくるのが「パジャマ」。朝や夜に“着替え”をすることで、子どもたち自身にも「もう起きるんだな」「寝るんだな」という感覚が芽生え、規則正しい生活習慣を身につけるのに大きく役立つとも言われています。そこで今回の投票テーマはずばり「パジャマ」。55192ベビー&キッズのパジャマ事情を大調査してみました。今日もママパパの選んだパジャマで、みんないい夢見てるかな?? Q1.お子さまに

第449回 “温泉”行きたいですか? 2010.02.04~2010.02.10

●分析まだまだ寒い日が続きますよね。そんな時はお風呂であたたまるのが一番。できれば「温泉」にお出かけして、贅沢気分を味わいたいな~なんて思いませんか?そこで、今回は「“温泉”行きたいですか?」と題してリサーチを行いました。日本各地にあるおすすめの温泉やスーパー銭湯、子連れでの温泉の楽しみ方なども紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。 Q1-1.家族(子連れ)で温泉に行きたいですか?(スーパー銭湯などを含む) ズバリ、家族(子連れ)で温泉に行きたいですか?と伺ったところ、62.0%の方が

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

お知らせ