「キモい」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

アイドル好き「キモい」20代女性から辛口コメント続出

アイドル好き「キモい」20代女性から辛口コメント続出

やっぱり淫乱? ニコニコ民が選ぶ・ピンク髪のアニメキャラベスト10!

やっぱり淫乱? ニコニコ民が選ぶ・ピンク髪のアニメキャラベスト10!やっぱり淫乱? ニコニコ民が選ぶ・ピンク髪のアニメキャラベスト10! 淫乱の2文字に吸い寄せられたのか、「本当に淫乱?ピンク髪のアニメキャラベスト7!【アニオタ100人に聞きました】」がニコニコニュースのホットランキング&コメントランキングの1位になった。それと同時に「俺の嫁が入っていないのはおかしい!」「やり直し!」「筆者がキモい」などなど、ピンク髪を深く愛する紳士たちから... 「ダ・ヴィンチニュース「アニメ部」」カテゴリ

2013年5月7日NTTレゾナントフィードバック数:7大型消費/投資

「性格ブス」の烙印を押されてしまう女性の特徴ランキング

2013年05月04日 00:00 「性格ブス」の烙印を押されてしまう女性の特徴ランキング 友人や恋人として女性と長く付き合うのなら、「やっぱり性格が大事」と考える人が多いはず。一方、顔はキレイだけれど性格が悪いから近寄りたくない…そんな「性格ブス」の烙印を押されてしまう女性の特徴といえば、どんなものが思い付くでしょうか? みなさんに聞いてみました。1位になったのは《他人の悪口やあら捜しばかりしている》でした。世の中には自分のことは棚に上げて人の短所ばかりを見たり、人の失敗を陰で喜んだ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ