調査のチカラ TOP > タグ一覧 > コントロール

「コントロール」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

「怒り」にまつわる調査

6月6日がアンガーマネジメントの日と認定されました 2015年05月29日一般社団法人日本アンガーマネジメント協会(所在地:東京都港区、代表理事:安藤俊介)は、6月6日を「アンガーマネジメントの日」と制定し、一般社団法人日本記念日協会に記念日として正式認定されました。【6月6日はアンガーマネジメントの日 記念日の由来】アンガーマネジメントとは、1970年代にアメリカで開発された、怒りの感情と上手に付き合う(マネジメントする)ための心理トレーニングです。アンガーマネジメントを学ぶことによって、自身

2014年5月12日NTTレゾナントフィードバック数:0大型消費/投資

お金を貯めている人の「貯金」以外の習慣ランキング

2014年05月12日 00:00 お金を貯めている人の「貯金」以外の習慣ランキング 将来のためせっせと貯金をする必要があるのは重々承知していても、なかなか思うようにはいかないもの。今回は多くの人にとってヒントになりそうな、「お金を貯めている人の貯金以外の習慣」とはどんなものか、教えてもらいました。1位は《現在お財布にいくら入っているかを把握している》。買い物をして財布を開いたとき「あれ? ついこの前までお札が何枚かあったのに、もう小銭しかない!?」と焦ってしまうことってありませんか。

2013年11月7日博報堂★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

博報堂の調査です。

第4回「スマートグリッドなどに関する生活者調査」

NEWS博報堂スマートグリッドビジネス推進室、第4回「スマートグリッドなどに関する生活者調査」結果 2013年11月07日生活者のエネルギー消費への意識と行動に変化の兆し「見える化」と「自分でコントロール」を望む傾向●「自宅のエネルギー消費量を把握しておきたい」人は73.3%で、昨年よりも7 ポイントアップ。 ●「エネルギー消費量は、自分の意思でコントロールしたい」人が、61.6%に4 ポイント以上アップ。2011 年に発足した博報堂スマートグリッドビジネス推進室では、2013 年9 月に「スマ

日本人は「健康」に対する自己評価が低い

WHAT'S NEW日本人は「健康」に対する自己評価が低い。22ヵ国調査で、「健康をコントロールできている」と市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋谷区、取締役社長:大竹秀彦)は、日本を含む22ヵ国の市場トレンドと将来予測情報(名称:「グローバル・モニター」調査)を企業に提供しています。22ヵ国の16歳以上の男女約22,000名に「健康をコントロールできているかどうか」について10点満点(10点が最も高い)で評価してもらいました。すると、8点以上(コントロールできている)を付け

2013年6月12日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

GlobalMarket Outlook 雇用統計、絶妙なコントロールで“早期”縮小懸念は一先ず後退 日本株は“引け間際の故障“が治った可能性

GlobalMarket Outlook 雇用統計、絶妙なコントロールで“早期”縮小懸念は一先ず後退 日本株は“引け間際の故障“が治った可能性

2013年6月9日メドピアフィードバック数:0ライフスタイル

DPP-4阻害薬のコントロール不良例に基礎インスリンを追加するメリット

トップページお探しのページは見つかりません お探しのページは見つかりませんお探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。 下記サイトマップより該当ページにお進みください。

ゆとり教育世代は「相手に共感すること」「自分の感情の表現やコントロール」に課題

ゆとり教育世代は「相手に共感すること」「自分の感情の表現やコントロール」に課題

2011年10月25日博報堂★フィードバック数:3製造業/エレクトロニクス

博報堂によるスマートグリッドについての意識調査です。

スマートグリッドに関する生活者調査

NEWS第2回「スマートグリッドに関する生活者調査」 2011年10月25日・スマートグリッドの認知率、過半数の51.0%に。昨年11月の認知率36.4%から14.6ポイント増加。・「スマートグリッドの運用費用」は「個人負担で」と考える人が4割以上に。2011年10月25日博報堂スマートグリッドビジネス推進室では、昨年11月の第1回調査に引き続き、2011年8月に全国の20~60代男女1000名を対象に第2回「スマートグリッドに関する生活者調査」を実施いたしました。このたび、速報がまとまりました

2009年11月2日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

いい声が出せる人って実は!?意見を伝えるのが「得意」5割~8割がガッカリ!録音してはじめて聞いた自分の声

声に関する意識調査 いい声が出せる人って実は!?意見を伝えるのが「得意」5割~8割がガッカリ!録音してはじめて聞いた自分の声コミュニケーションの印象を大きく左右する“声”。自分の声をどう思っている人が多いのだろうか。意識調査を行い、20代から40代のネットユーザー男女568名の回答を集計した。回答者のうち、「とても好き(21.8%)」「どちらかというと好き(41.4%)」を合わせた歌を歌うのが『好き』な人は63.2%。これまでに、自分の声を録音したものを聞いたことが「ある」とした人は全体の83.

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ