「コンビ」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

コンビ二での食事についてのアンケート

[株式会社クックパッド ダイエットラボ] ,ダイエット カロリー 栄養バランス コンビ二

2014年8月5日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

「コンビ愛」が強いと思うお笑い芸人ランキング

2014年07月08日 00:00 「コンビ愛」が強いと思うお笑い芸人ランキング 朝の情報番組の司会にお笑い芸人が起用されることが増えてきました。どんなシリアスなニュースも笑いに変えてくれる芸人が求められているのかもしれませんね。今回は二人組のお笑い芸人の中で「コンビ愛が強い」と思うのは誰かみなさんに聞いてみました。1位に選ばれたのは《キャイ〜ン》。ウド鈴木の天野ひろゆきに対する愛情はテレビ越しにも伝わってきますよね。キャイ〜ンのやりとりは見ているとほっこりするという人も多いようです。

第471回 ベビーカーの使い勝手は? 2010.07.15~2010.07.21

ベビーカーのことならハッピー・ノート.com! ●分析赤ちゃんとの毎日に欠かせないアイテムのひとつがベビーカー。生後2ヵ月頃から使えるA型と、生後7ヵ月頃から使えるB型をはじめ、チャイルドシートやベビーラックとしても活躍する多機能タイプ、見た目におしゃれなインポート製など、実にさまざまなベビーカーがありますよね。そのため、ベビーカーを購入する際は「どんなタイプがいいの?」とあれこれ迷われたのではありませんか?今回のリサーチはそのベビーカーの使い勝手について大調査。購入のポイント、使いやすい(

2013年4月8日NTTレゾナントフィードバック数:3エンタテインメント

「付き合っちゃえば良いのに!」と思った連続ドラマの男女の名コンビランキング

2013年04月06日 00:00 「付き合っちゃえば良いのに!」と思った連続ドラマの男女の名コンビランキング 男女の恋愛を描いた連続ドラマは数多くありますが、内容はともかく、中には見ているこちらがドキドキしてしまうほど息ピッタリなコンビがいます。そこで今回、みなさんが「付き合っちゃえば良いのに!」と思った連続ドラマの男女の名コンビについて聞いてみました。見事1位に輝いたのは、《踊る大捜査線》より青島俊作(織田裕二)×恩田すみれ(深津絵里)のコンビでした。1997年のテレビドラマに始ま

2010年12月28日セレスフィードバック数:10エンタテインメント

M-1グランプリに関する調査

お小遣いサイトモッピー!ポイントを現金,WebMoney,Edy,iTunesコードなどに交換!◆知名度トップは「ナイツ」、最下位は「スリムクラブ」◆優勝予想トップ3は「笑い飯」「ナイツ」「ジャルジャル」◆もっとも好きなM-1王者は「チュートリアル」、もっとも嫌いなのは「パンクブーブー」◆10代の7割近くが「M-1グランプリ」の存続を希望◆もっとも好きなお笑いタレント、トップ3は「ダウンタウン」「明石家さんま」「ナインティナイン」調査概要・調査手法: モバイルリサーチ・調査地域: 全国・調査対象

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ