調査のチカラ TOP > タグ一覧 > サンリオキャラクター

「サンリオキャラクター」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2014年9月11日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

今グッズが欲しい!なつかしのサンリオキャラクターランキング

2014年08月01日 00:00 今グッズが欲しい!なつかしのサンリオキャラクターランキング 幼いころにサンリオのキャラクターグッズに夢中になった女性は少なくないかと思います。ふで箱や鉛筆、消しゴム、下敷きやお弁当箱といったサンリオグッズを学校でわくわくしながら使ったなつかしい思い出。子どものころと今とでは「欲しい」と思うキャラクターグッズが違うかもしれませんね。そこで今回は、今グッズが欲しいなつかしのサンリオキャラクターについて探ってみました。1位は《けろけろけろっぴ》でした。大き

サンリオのゆるキャラ「KIRIMIちゃん.」がサマソニに出演決定!

サンリオのゆるキャラ「KIRIMIちゃん.」がサマソニに出演決定! KIRIMIちゃん.とは、鮭の切り身というこれまでのサンリオキャラクターのイメージを覆すユニークな新キャラクター。食べ物をテーマにしたキャラクターの中から、本格商品化するキャラクターを決める「食べキャラ総選挙」で1位に選ばれて話題になった。見える化エンジンでKIRIMIちゃん.の人気の秘密を探ってみた。KIRIMIちゃん.とは、どんなキャラクターなのか? 切り身にされた瞬間、美味しく食べてもらいたい…という想いで産まれてきたき

2014年7月21日Yahoo!フィードバック数:0エンタテインメント

検索サンリオ総選挙! 波乱の上位争いの結果はいかに!?

検索サンリオ総選挙! 波乱の上位争いの結果はいかに!?photo by Aflo話題の「しゃけの切り身」キャラは何位にランクイン? 今年も「サンリオキャラクター大賞」がはじまりました! ファイナルステージ投票期間の今、一足先にサンリオキャラクターの検索数大賞を明らかにしようと思います!1stステージを見事勝ち残った20組のキャラクターのランキングはいかに!? まずは、11位から20位までを一気にみていきましょう! サンリオキャラクター検索数ランキング(11位〜20位)集計期間:2014年7月8日

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

特集データ

特集INDEXへ

お知らせ