調査のチカラ TOP > タグ一覧 > シフト勤務

「シフト勤務」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年4月7日インテリジェンスフィードバック数:0キャリアとスキル

バイト白書 ~ 「恋愛相談」についてのアンケート調査 ~

バイト白書36バイト先の人は「尊敬できる」「経験豊富」 春です!バイトも恋もスタートするにはいい季節!あなたは恋愛の相談をする派?しない派?1000人のみんなの「恋愛相談」事情をセキララに聞きました!恋愛相談は誰にする?「今通っている学校の友だち・先輩後輩」55.9%で堂々の1位。ちょっと驚いちゃったのが「恋愛相談はしない」が27.9%と全体3位の結果にはびっくりポン!男子は大人になると恋愛相談をしなくなり 女子は大人になると恋愛相談をする……ってこと!?バイト先の人に恋愛相談をしますか?(

2016年2月25日インテリジェンスフィードバック数:0キャリアとスキル

バイト・シゴトのなんでもガイド バイト白書 vol.35:バイト×ブラックバイト

1000人のみんなに「ブラックバイト」について徹底アンケートを実施。かなり衝撃的な数字と体験談が集まりました。今回の記事がこれからのみんなのバイト探しや、バイト中の悩み解決の参考になるとうれしいです。どんなアルバイトをしてる?またはしてた?毎回調査しているみんなのバイト傾向、「塾講師・家庭教師」「レストラン」「居酒屋」がトップ3。4位以下も大きな差はなく、みんな自分に合ったバイトをしているのがわかるね。 自分や周囲の人で「ブラックバイト」(のようなものも含む)をしている人、いる?「している(し

2016年1月29日インテリジェンスフィードバック数:0キャリアとスキル

バイト白書 vol.34:バイト×告白

バイト白書34 女子「上司・先輩に」51.9%、男子「後輩に」37.5% 今回はバイト×「告白」について徹底リサーチ。バイトでされる「告白」は、王道の恋愛系ばかりでもないみたい!告白されやすい「人」や今だから話せる失敗談など、いろんな意味で読みごたえアリ。アルバイト先で「告白をした」ことがある?「特に告白をしたことがない」が85.1%という結果、みんなはどう見る? 「当然」?、それとも「意外!」? Q1で「恋愛の告白をした」と答えてくれた人、誰に「告白」した?トータルは「同僚」が44.1%で

2016年1月12日インテリジェンスフィードバック数:0キャリアとスキル

「バイト×やすみ」についてのアンケート調査

バイト白書33バイトの休日には学校・ゼミ&友だちと遊ぶ おしゃべり・まかない・おやつがバイト休憩の楽しみ♪ 冬から春にかけて、いろんな休みが続きます。1000人のみんなにバイトのない日の過ごしかたやバイト中の休憩時間のこと、まるっとまとめて「休み」についてリサーチしました!バイトが休みの日は何してる?バイトが休みの日の行動は「学校・ゼミ」が65.9%でトップで、以下「友だちと遊ぶ」51.1%、勉強29.0%と続きます。 学校・バイト・友だちを中心にみんな毎日充実してることが判明!おまけ1位

2015年10月26日インテリジェンスフィードバック数:0キャリアとスキル

「an」バイト白書 Vol.31 バイト×条件

皆さんのリクエストに応えて「バイト×条件」について、全国1000人の男女に聞きました! 読んでナットク、貴重なバイト探しのワンポイントアドバイスです!みんなのアルバイト、教えて!日本全国各地の男女1000人に、どんなバイトをしているかを質問。「塾講師・家庭教師」「レストラン」「コンビニ」が学校と両立しやすいバイトってことだね。 バイトを探す(探した)とき、どのように探した?バイト探しの方法を聞いたところ、堂々第1位は「友人・知人の紹介」32.4%でした。バイト探しのトレンドは、クチコミってこと

2015年8月26日インテリジェンスフィードバック数:0キャリアとスキル

「an」バイト白書vol.30 バイト×夏のイベント

8月後半だけど、気分も気温もまだまだ真夏!学生のみんなにとっては、これからが夏・満喫シーズンだったりするよね。 終わらないsummer 、どーんと集めました!今年の夏、あなたのメインイベントはなんですか!?もっとも多かったのが「帰省してのんびり」でした(34.1%)。フリーコメントにも「毎日忙しすぎてとにかく休みたい!」なんて意見もあったほど。みんなおつかれ! Q1.のメインイベントの予算はいくら?みんなの夏のメインイベントのご予算は、1万円から5万円くらいが相場みたいですね。レギュラーバイト

2015年5月25日インテリジェンス★フィードバック数:0キャリアとスキル

anの調査です。

「an」バイト白書 vol.27 バイト×イケてる

バイト白書27みんなが思うイケてるバイトTOP3は 「カフェ」「アパレル販売」「ホテルスタッフ」 バイトを選ぶ条件に「イケてる」というキーワードは必須なのだろうか!?みんながどんな基準でバイト選びをしているのかを中心に、バイトと「イケてる」の相乗効果をリサーチしました!「イケてる」バイトって、どんなバイト?「カフェ」「アパレル販売」が「イケてる」バイトのトップ2にランクイン。 3位「ホテルスタッフ」と5位までを総合すると、高いホスピタリティを求められる職種に集中! 「イケてる」バイトの条件っ

2015年4月27日インテリジェンス★フィードバック数:0キャリアとスキル

anの調査です。

anバイト白書 vol.26:バイト×出会い

バイト白書26うれしい出会いTOP3「仲間」「上司」「先輩」 バイト先での恋人成立までは半数以内が約60% 出会いの季節到来!新しい環境に不安タップリな気持ちもわかる!だけど、どうやらバイトには素敵な出会いがたくさん待っていそうです。1000人に「バイト×出会い」をガッツリ聞きました!どんなバイトしてる&してた?「家庭教師」「レストラン」「フード販売」と全国的な人気職種が上位ランクイン。 「そのほか」には具体的に「図書館・児童館バイト」「スポーツ関係」などが人気でした。 バイトとはどのよう

2015年3月30日インテリジェンス★フィードバック数:0キャリアとスキル

anの調査です。

バイト×部活・サークル

バイト白書25バイトと部活・サークル両立の充実ペースは バイト週3~4日、部活・サークル週1~2日 学生生活は授業や講義はもちろんだけど、高校までとはちょっと違った課外活動もしたいし、バイトもしたい!1000人の先輩たちにバイトと部活・サークルについてを聞きました!今、部活もしくはサークルに入ってる?「部活・サークルに参加している」人の合計は50.3%で「部活もサークルも入ってない」人は49.7%。ほぼ半々でした。体育会系の部活・サークルでは「バスケット」「サッカー」「フットサル」「ダンス」

2015年1月27日インテリジェンス★フィードバック数:0キャリアとスキル

anの調査です。

anバイト白書 vol.23:バイト×テスト

「バイト」と「テスト」という、学生生活で頻出するキーワードのトップ2について、真正面から取り組む今回の「バイト白書」。両方うまくいく法則が発見できそうです!アルバイトをしながら受けたことのあるテストに ついて教えて「学校のテスト」が58.3%で1位、学生時代に取っておくと便利な「運転免許」の資格取得試験は35.5%で2位。語学と資格取得試験の受験者が34.3%も! Q1で受けたテストに、アルバイトが 役に立ったことがある?アルバイトがテストに役立ったと答えた人が102人、NOと答えた人は898

2014年12月24日インテリジェンス★フィードバック数:0キャリアとスキル

anの調査です。

バイト×夢

バイト白書22 夢を応援してくれる人1位は「両親」、2位は「友だち」 今回は身近な夢から将来の野望まで、バイトと夢の化学反応をチェックです。「夢」と言っても直近の目標から30年50年先の将来のことまでを思ってみてください。ズバリ来年の抱負、2015年に挑戦してみたいことを教えてください「趣味」が186人と1位。中でも 『旅行』 と答えた人が半数近くいました!2位以降は「自己成長」「シゴト」「資格・検定」など、志高い人が多数見受けられましたよ。 2015年挑戦したいことが実現できるように、

2014年11月25日インテリジェンス★フィードバック数:0キャリアとスキル

anの調査です。

バイト×趣味

バイト白書21「趣味はバイトになればいい」と考えている人は81.6% あなたの趣味はなんですか?いろんな趣味があるけど、趣味とバイトの関係って、どうなっているんだろう? 1000人のみんなに「バイト×趣味」の相関関係を聞きました!どんなバイトしてる&してた?「塾講師・家庭教師」バイトが堂々の1位(26.0%)。軽作業(23.1%)、カフェ・レストラン(21.7%)と、自分の時間をうまく使えそうなバイトに人気が集まっています。 バイトを「趣味」や「好き」で選んだことってある?「趣味」でバイトを

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ