調査のチカラ TOP > タグ一覧 > ジャケット

「ジャケット」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2014年3月9日マインドシェアフィードバック数:0ライフスタイル

入園・入学式のママファッション、浮かないのはどんな服?

もうすぐ春! わが子の新生活デビューは、ママとしても気合が入ります。 入園・入学を控えたおうちでは、いろいろ準備している最中でしょうか!? 式に着ていく服装も気になってきますよね。数年前、入園式ファッションで話題になったのは、タレントの辻希美さん。 子どもの入園式にミニスカートで参加し、バッシングを受けました。 辻ちゃんのように服装を間違えると、第一印象だいなし!周りから浮かないためにも、他のママが着ていく服はチェックしましょう!『2014年入園、入学のときのママのスーツ、どんなの着る?』 1位

2012年7月6日リクルートフィードバック数:11キャリアとスキル

インターンシップ参加時の服装は?

掲載日:2012年7月6日インターンシップ面接時の服装は?(複数回答) インターンシップの面接では、全体の5割強がリクルートスーツを着て臨んでいる。属性別では、男子学生と文系学生の「スーツ率」が高かった。次いで多かったのが、私服。属性別では、女子学生と文系学生の「私服率」が高く、総合すると、男子学生の方が女子学生よりも服装には慎重な傾向が見られた。また、ビジネスカジュアルは、男子学生の方が選んだ学生の比率が高かった。なお、「その他」という回答はごくわずかで、「電話による面接だったので、服装は自

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ