「スゴイ」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2015年5月17日アイブリッジフィードバック数:0ライフスタイル

実は母親に憧れていることランキング

実は母親に憧れていることランキング みんなの親子関係を調査!20〜30代のみなさまにお聞きしました! 「実は母親に憧れていること」は??いつもは照れくさくて口に出せないけれど、実はこんなところに憧れています! 気になる結果を早速チェック♪ 私の家はココがスゴイ!家族自慢エピソードのご紹介★60歳になる母がネットオークションやネットショッピングにハマって、いいものを安くで売ったり買ったりしてくれる。家を買うとき、私はいろんな所を見たかったのですが、父親はどこ見ても一緒とすぐ手付金!ビックリしま

2013年8月29日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

大学1年生に聞きました。 クラスメートで「スゴイ!」と思う人、いる?

Vol.205 大学1年生に聞きました。 クラスメートで「スゴイ!」と思う人、いる? クラスメートなどで「スゴイ!」と思う人はいますか?大学1年生に、「スゴイ!」と思うクラスメートがいるかどうかを尋ねたところ、約3人に2人が「はい」と回答した。属性別に見ると、男子学生よりも女子学生の方が、「スゴイ!」と思うクラスメートがいると答えた学生の割合が非常に多い傾向が見られた。プログラミングをずっとやっていて、すごく早くプログラムを作れる人。スマホのアプリを作ったり、友達にプログラミングを教えたりしてい

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
 

お知らせ