「タオル」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

「夏のレジャー」に関するアンケート

”毎年必ず夏レジャーに行っている”。性年代1位は女性30代● 夏のレジャーは誰と行く?・・・1位は「家族そろって」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「夏のレジャー」についてアンケートを行い、過去3年間のレジャー動向、その目的や苦労したことなど調査しました。調査は2017年5月24日〜6月9日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,813人から回答を得ています。Tweet ● 過去3年の最多夏レジャーは?・・・「花火大会」27.6%”毎年必ず夏レジャ

2014年10月20日NTTレゾナントフィードバック数:0ライフスタイル

女性が「おじさんっぽいなぁ」と思うファッションランキング

2014年09月06日 00:00 女性が「おじさんっぽいなぁ」と思うファッションランキング 普段はスーツをバリッと着こなしていても、バーベキューなどの社外イベントでの私服が冴えないと女性社員から一気に「ダサイ…」と思われてしまいます。せっかくなら私服もオシャレだと思われたいですよね。そこで今回は、女性が「おじさんっぽいなぁ」と思う男性のファッションについて探ってみました。1位は《今にも釣りに行きそうなフィッシャーマンベストにベースボールキャップ》でした。フィッシャーマンベストとキャッ

2014年7月9日ライオンフィードバック数:0ライフスタイル

洗濯物の部屋干しの盲点 浴室に干したタオルには、カビの胞子が付着していた!

洗濯物の部屋干しの盲点浴室に干したタオルには、カビの胞子が付...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 洗濯物の部屋干しの盲点 浴室に干したタオルには、カビの胞子が付着していた! ライオン株式会社(代表取締役社長・濱 逸夫)リビングケア研究所は、多くの人が不快に感じている住まいの汚れのひとつであるカビについて研究を進めています。近年、洗濯物の「部屋干し」が一般化する中、梅雨から秋にかけてはカビが増殖しやすいことから、部屋干しした洗濯物にカビが付着することが懸念されます。

出産祝いのお返しについての調査です。

どうしましたか? 内祝い

●分析お子さまが誕生した時にいただくお祝い。「ありがとう」の思いを込めて「内祝い」をお返しされると思いますが、皆さんどのようなものを贈られたのでしょう。今回は、「内祝い」にスポットをあててリサーチを行いました。さっそく結果を発表しましょう。 Q1.出産祝いのお返しをしましたか?出産祝いのお返しは、「いただいた方、全員にした」とお答えの方が74.5%。「何人かしていない」とお答えの方は20.1%でした。じ〜じ・ば〜ばをはじめ、身内の方にはお返ししないのかもしれませんね。Q2.お返しをした時の金額の

第411回 我が家のお風呂事情は? 2009.04.16~2009.04.22

●分析一日の疲れを癒してくれるお風呂。お子さまと湯船につかり、いろいろな話をしたり、オモチャで遊んだりするのも楽しいですよね。そこで、今回は「我が家のお風呂事情は?」と題してリサーチを実施。55192ファミリーがお風呂でどのようなひとときを過ごされているか、教えていただきました! Q1.お子さまは何歳ですか?(きょうだいがいる場合は末子で) 今回のリサーチで対象となるお子さまの年齢は、「1歳(22.2%)」「5歳以上(22.2%)」「0歳(19.4%)」「2歳(12.5%)」「3歳(15.7

第601回 子連れ旅行の持ち物&ハプニング事情調査 2013.04.11~2013.04.17

子連れ旅行の持ち物とハプニングのことならハッピー・ノート.com! ●分析4月も半ば。気温がぐんぐん上昇し、お出かけシーズンまっただ中。そろそろ夏の旅行プランも考える頃ですよね。お子さまとの外出や旅行はとても楽しい反面、大変なこともあるので、交通手段や宿泊先などをしっかりプランするのが大切。また持ち物の準備も欠かせません。そこで、今回は子連れ旅行の持ち物と、旅行にまつわるハプニングを教えていただきました。 Q1.初めて宿泊旅行をした時(帰省を除く)のお子さまの年齢を教えてください。 (きょうだ

第563回 我が家のお風呂事情は? 2012.07.05~2012.07.11

子どものお風呂のことならハッピー・ノート.com! ●分析ジメジメ・ムシムシして、体も汗でベタベタ・・・。そんな不快感をキレイ・さっぱり洗い流してくれるのがお風呂。気持ち良さはもちろん、お子さまとスキンシップやコミュニケーションも図れていいですよね。そこで今回はお風呂をピックアップ! 楽しいバスタイムについて詳しく教えてもらいました。 Q1.お子さまは何歳ですか?(きょうだいがいる場合は末子をお選びください) 今回のリサーチで対象となるお子さまの年齢は次の通りです。「0歳(19.0%)」「1歳

第76回 お子さまはお風呂好き? 2002.06.13~2002.06.19

●分析初夏を迎え、日ざしも厳しくなってきました。こんな汗ばむ季節には、なんといってもお風呂が一番。とくに子どもは汗っかきですから、毎日のお風呂ですっきりきれいにしてあげたいものですね。そこで今回のゴーゴーリサーチNOWは「お子さまはお風呂好き?」と題して、55192キッズの“お風呂”についてアンケートを実施しました。有効回答数は472票。入浴時のヒントに役立てていただけるよう、フリーコメントは月齢・年齢別に掲載しました。お風呂大好きのお子さまから、ちょっと苦手かな?というキッズまで…この夏はみん

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

夏場の外出に欠かせないアイテムは?(2005/08)

【第96回】アンケート結果:2005年8月3日〜8月9日 調査対象:全国の20歳以上の男女 (有効回答数)1,904人 連日、うだるような暑さが続いています。うちわ、手ぬぐいや浴衣など、古くから夏の外出には、涼を得る様々な工夫がなされていました。現代では暑さ対策ばかりではなく、日焼けや紫外線、また電車やオフィス内における冷房対策に至るまで、夏ならではの悩みや問題を抱えている方も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は、夏の外出時に必ず携帯するアイテムについてお尋ねしました。「夏好き派

2013年5月3日アニコム損害保険フィードバック数:8ライフスタイル

猫の通院に関する調査

ペット保険の加入は「アニコム損害保険株式会社」 プレスリリース≪報道関係者各位≫ 2013年2月22日アニコム損害保険株式会社~ 2/22は「猫の日」 猫の通院に関する調査を実施 ~84.3%の愛猫は動物病院が苦手、日常生活での慣れが大切 ■通院する時にキャリーバッグに入りたがらない41.5%、逃げ出す30.3%■普段からキャリーバッグを部屋に置き「落ち着ける、安心できる場所」にする36.0% アニコム損害保険株式会社(代表取締役社長 小森伸昭)は、2月22日の「猫の日」にちなみ、猫の飼い主に対

2013年2月12日NTTレゾナントフィードバック数:4ライフスタイル

自分のブス顔に気付いた瞬間ランキング

多くの女性にとって、自分の容姿は気になるもの。しかし内心では「私って結構イケてるほうだよね」と思っている人でも、時として容赦なく残酷な現実が突きつけられることが。今回は、自分の「ブス顔」に気付いた瞬間はいつか聞いてみました。ブス顔1位は《ノーメイクの顔を鏡でまじまじと見たとき》でした。一日の終わりにメイクをとって、「ふー、すっきり」と見上げた瞬間に飛び込んできたのは、平べったくなった自分の顔。数分前とのあまりのギャップに、余計に落ち込んでしまいます。しかしながら化粧品会社カバーマークが男性にした

2012年1月5日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ボディソープ・石けん(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ入浴時に洗うのはボディソープが6割、石けんが4割 直近1年以内に使用した石けんは、「牛乳石鹸」「花王ホワイト」など、ボディソープは「ビオレu ボディウォッシュ」「ダヴ ボディウォッシュ」などが多い ボディソープ・石けん選定時の重視点は「価格」の他、「好みの香り」「泡立ち」「メーカーやブランド」「洗いあがりの感触」などが続く 石けん・ボディソープ購入時に「だいたいいつも同じ銘柄の製品を選ぶことが多い」は5割弱、「銘柄やメーカーはあまり意識しな

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ