調査のチカラ TOP > タグ一覧 > デンタルフロス

「デンタルフロス」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2015年4月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 歯ブラシ(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ歯磨きをする回数は1日「2回」が半数強。「歯磨き粉」使用者が5割弱、「歯間ブラシ」「デンタルフロス・糸ようじ」「マウスウォッシュ(洗口液)」は各2割 歯ブラシ使用者は9割強。選定時の重視点は「毛先の固さ」の他、「ヘッドの大きさ」「毛先の形状」「価格」などが上位 電動歯ブラシ、音波・超音波歯ブラシ使用者は全体の3割で、過去調査より増加傾向。「ドルツ」「ブラウン オーラルB」などが上位。選定時の重視点は、「本体価格」「毛先の固さ」が上位2位 外

2015年2月24日Biz Riseフィードバック数:0ビジネス

2014年フランチャイズ業界の動向

柔らかものを触ると心も柔らかくなる。そんなことを、テレビで聞いたような聞かなかったような。 我が家には赤いミニバラとピンクのミニバラがある。赤いのは5年ぐらい育てているかな。 基本わたしは自炊をするのでよくスーパーにも買い物に行く。特に火曜日は安売りをしているお店が多くて、なおかつポイントがたくさんつくので火曜日に買い物に行くことが多い。 このところ生活のリズムが悪かった。就寝につくのが夜中の一時や二時になっていた。そして最近気がついたことがあって、疲れているのにダラダラしてお風呂に遅い時間に入

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

あなたの歯磨き習慣は?(2007/02)

「人がしあわせを感じるモノやコトって、何だろう?」衣・食・住・美など生活に密着したテーマでその答えを考える“しあわせ探しの情報サイト”毎週アンケート | 生活の中のちょっとした事や、旬な話題をタイムリーに調査あなたは歯磨き好き?それとも歯磨き嫌いですか?大人になっても、正直なところ「歯磨きは面倒で苦手〜」とサボって寝てしまったことはありませんか。その一方で「歯磨きマニア」と言われるほど、歯磨き好きという方もきっと多いことでしょう。そこで今回は、皆さんの日ごろの歯磨き習慣についてお尋ねしました。

2012年6月18日日経BP★フィードバック数:12ライフスタイル

歯磨きについての調査です。

「フッ素」「塩入り」など年齢で好み分かれる~「歯磨きグッズ調査・前編」

リフレッシュしたいとき、あなたは何をするだろうか。実は、簡単にできるリフレッシュ方法のひとつとして、「歯磨き」を思い浮かべた人もいるかもしれない。今回の旬感調査では、「歯磨き」を取り上げる。前編では歯磨きに使う道具や、使っている歯磨き粉の成分、効能などを紹介する。世代別に歯磨きに求める効果の違いが明らかになった。日経BPコンサルティング 横尾 晴美ツールを駆使する高齢層と歯ブラシ以外使わない若年層 まず、歯磨きにどのような道具を使っているか尋ねたところ、電動ではない「歯ブラシ」は84.2%、「電

2009年4月6日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

虫歯じゃないのに歯医者に通う女性2割~デンタルフロス使ってる人って多いの?

「歯周病」に気をつけている人はオーラルケア意識が高い オーラルケアに関する意識調査 虫歯じゃないのに歯医者に通う女性2割~デンタルフロス使ってる人って多いの?オーラルケア(歯や口の中の手入れ)の目的や道具はいろいろあるが、ネットユーザーはどのような手入れをしているのだろうか?20代から40代の男女339名に調査を実施、回答を集計した。自分で行うオーラルケアで最も気をつけているものは「虫歯予防(44.2%)」がトップ。次いで「口臭予防(24.8%)」、「歯周病予防(14.2%)」の順となった。年代

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ