「ドレス」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

「バチェロレッテパーティ」に関する意識調査

― 独身女子最後の時間の過ごし方「バチェロレッテパーティ」に関する意識調査発表 ―20~30代独身女性の約3人に1人がバチェロレッテパーティを「やってみたい」と回答~「バチェロレッテパーティorおしゃれ女子会 Instagramキャンペーン」開催!HINANO YOSHIKAWA Presents『バチェロレッテパーティ』ムービー公開!~ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、独身最後の時間の過ごし方の一つと

2015年2月3日アイ・ビー・アイフィードバック数:0大型消費/投資

花嫁姿のがっかりランキング

 花嫁姿のがっかりランキングおトクなブライダルエステ情報が満載!先輩花嫁の口コミも必見。 ブライダルエステ専門予約サイト『ブライダルエステナビ』を運営する株式会社アイ・ビー・アイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐野正幸)は、結婚式のゲストの本音について調査しました。【調査概要】調査手法:インターネット調査調査日:2014年9月24日~25日対象:結婚式または二次会に参加したことのある男女 704名(男性332名、女性372名)※本リリースに含まれる調査結果をご掲載いただく際は、必ず「ブラ

2014年5月29日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

結婚式のゲストコーデ&本音エピソード

地域別に見る、結婚式ファッションコーディネートの最新事情! ~オシャレな福岡、堅実な大阪、意外に見栄を張らない愛知! そして、東京は思ったより標準的?~「6月に結婚式を挙げると幸せになれる!」といわれているジューンブライドの季節が近付いてきました。 結婚式というと、友達から招待状が届いた時にちょっとしたイベント感にウキウキするものですが、その一方で着ていく服装の準備やコーディネート、そして御祝儀やサロン代といったお財布事情も気にしてしまうところです。そこでポンパレモールでは、20~30代の女性5

第356回 子連れでの結婚式はどう思う? 2008.03.06~2008.03.12

子連れでの結婚式のことならハッピー・ノート.com! ●分析入園式、入学式など、春はいろいろなセレモニーが行われるシーズン。ドレスアップしてのお出かけに気持ちも弾みますよね。さて、セレモニーといえば忘れていけないのが「結婚式」。ご親族やお友だち、同僚などの結婚式に招待されることもあるのでしょう。ただ、そのときお子さまはどうされますか?フォーマルな席だけに「もし泣いたり、ぐずったりして迷惑をかけたりしたら大変」と思っちゃいますよね。そこで今回は「子連れでの結婚式はどう思う?」と題してリサーチを行

第482回 どんな“結婚式”をしましたか? 2010.10.07~2010.10.13

●分析夫婦、そして家族の「スタート」である結婚式。人生の中でもっとも華やかで、晴れがましいセレモニーといっても過言ではないのでは?また結婚式は、その時代や流行を映し出すもの。「ハデ婚」「ジミ婚」という表現もありますよね。では、55192ママ・パパはどんな結婚式を執り行われたか、どんなこだわりがあったのか、あれこれ教えていただきました。永遠の愛を誓ったあの日を思い出しながら、気になる結果をご覧ください。 Q1.結婚したのは何年前ですか? 55192ママ・パパが結婚されたのは、「7~9年前(32

第484回 お宮参りに行きましたか? 2010.10.21~2010.10.27

●分析赤ちゃんが産まれて初めての行事でもある「お宮参り」。その土地の守護神である産土神(うぶすながみ)に、赤ちゃんの誕生を報告し、感謝の気持ちと共にこれからの健康や成長、長寿を祈願する伝統的な儀式なのですが、お住まいの地域によっていろいろな方法、しきたりがありますよね。そこで、今回は「お宮参り」についてのアンケートを実施しました。お宮参りに行った? 行かなかった? はもちろん、赤ちゃんやママ・パパの服装、お住まいの地域のしきたりなど、幅広く教えていただきましたよ。 Q1.お宮参りに行きましたか?

2011年8月23日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

パートナーの「イケ婿度」調査

結婚情報ゼクシィTOPカップルのホンネ通信 カップルのホンネ通信 結婚式は女の子にとって子どもの頃からの憧れ。やりたいことがありすぎて、結婚準備もついつい新婦が仕切りがち……かと思ったら、最近はちょっと違うみたい。自分からブライダルフェアを予約したり、演出を企画したり、結婚式にとっても積極的な「イケてるお婿さん」が増加中のようなんです。そこで今回は、皆のパートナーの「イケ婿度」調査してみました。 パートナーは結婚式や披露宴の準備に意欲的かどうかを聞いたところ、「非常に意欲的」との回答が。「やや

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ