「ノック」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年7月19日勝手にランキングフィードバック数:0エンタテインメント

「メアリと魔女の花」公開まであと……1日! 映画館で見たいと思う人は7%だった

「メアリと魔女の花」公開まであと……1日! 映画館で見たいと思う人は7%だった「メアリと魔女の花」公開まであと……1日! 映画館で見たいと思う人は7%だった昨日コンビニに行って飲み物を購入した際、紙パックに描かれたイラストと共に「メアリと魔女の花 2017年7月8日公開」の文字を見かけました。数ヶ月前にニュース番組でも作品のあらすじや、キャスト・主題歌などが発表され、SNSなどで多くの人たちが注目していたかと思います。明日の公開に向けて、今日は「メアリと魔女の花」について、皆さんの意見をランキン

2015年4月29日日本自動車工業会★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

年度のまとめが含まれます。

自動車輸出実績2015年3月

■2014年度自動車輸出実績四輪車当年度の四輪車輸出台数は、4,490,724台で、前年度の 4,632,178台に比べると141,454台、3.1%の減となり、2年連続の減少となった。車種別には、 乗用車 3,852,178台で 4.3%減(-173,864台)、トラック498,061台で 6.2%増(+29,136台)、バス 140,485台で 2.4%増(+3,274台)であった。 内、ノック・ダウン方式の輸出は、乗用車161,811台(前年度比 15.2%減)、トラック 226,298台

2015年1月30日日本自動車工業会フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

自動車輸出実績2014年12月

■2014年1〜12月分自動車輸出実績四輪車当年の四輪車輸出台数は、4,465,635台で、前年の4,674,633台に比べると208,998台、4.5%の減となり、2年連続の減少となった。 車種別には、 乗用車 3,835,595台で5.7%減(-229,924台)、トラック488,484台で 3.5%増(+16,305台)、バス 141,556台で 3.4%増(+4,621台)であった。 内、ノック・ダウン方式の輸出は、乗用車 169,768台(前年比 12.8%減)、トラック 221,10

2014年11月17日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

トイレの個室で隣から聞こえてきたら「え!?」と思ってしまう音ランキング

2014年11月16日 11:30 トイレの個室で隣から聞こえてきたら「え!?」と思ってしまう音ランキング トイレは静かな空間であり、だからこそ周囲の音が気になってしまうもの。水を流す音やトイレットペーパーをカラカラとまわす音など、隣の個室の音はよく聞こえますよね。しかし、想定外の音が聞こえてきた場合は誰もが驚くはず。そこで今回は、隣の個室から聞こえてきたら驚いてしまう音について探ってみました。■トイレの個室で隣から聞こえてきたら「え!?」と思ってしまう音ランキング1位:「イヤー!」と

2014年4月30日日本自動車工業会フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

自動車輸出実績2014年3月

■2013年度自動車輸出実績四輪車当年度の四輪車輸出台数は、4,632,178台で、前年度の 4,658,649台に比べると 26,471台、0.6%の減となり、2年ぶりの減少となった。 車種別には、 乗用車 4,026,042台で 0.6%減(-25,310台)、トラック 468,925台で 1.4%減(-6,439台)、バス 137,211台で 4.0%増(+5,278台)であった。 内、ノック・ダウン方式の輸出は、乗用車190,877台(前年度比 2.8%減)、トラック 219,122台(

2014年1月31日日本自動車工業会フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

自動車輸出実績2013年12月

■2013年1〜12月分自動車輸出実績四輪車(1)当年の四輪車輸出台数は、4,674,667台で、前年の4,803,591台に比べると128,924台、2.7%の減となり、2年ぶりの減少となった。 車種別には、 乗用車 4 ,065,553台で3.2%減(-132,941台)、トラック 472,179台で 1.0%減(-4,740台)、バス 136,935台で 6.8%増(+8,757台)であった。 内、ノック・ダウン方式の輸出は、乗用車 194,769台(前年比 0.4%減)、トラック 225

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ