調査のチカラ TOP > タグ一覧 > ノーメイク

「ノーメイク」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2016年10月12日インタースペースフィードバック数:0ライフスタイル

「ママのビューティー事情」についての調査

『ママスタジアム』がママの本音を直撃する調査企画『ママリサ』 ママ達の本音が見える「ママのビューティー事情」についての調査 プレスリリース『ママスタジアム』がママの本音を直撃する調査企画『ママリサ』 ママ達の本音が見える「ママのビューティー事情」についての調査2016年10月05日 インターネット広告・メディア運営事業の株式会社インタースペース(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122、以下インタースペース)は、運営する日本最大級のママ向け情報サイト『ママスタジアム

2014年5月7日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

女性の「男性には絶対言いたくない秘密」ランキング

2014年05月03日 00:00 女性の「男性には絶対言いたくない秘密」ランキング 決して好意を抱いている相手じゃなかったとしても、女性にとって男性の目はやはり気になるもの。今回は、「男性にだけは絶対に言えない!言いたくない!」そんな女性たちの秘密をこっそり教えてもらいました。1位に選ばれたのは《実は冬はムダ毛を処理していない》。厚着をする冬は、腕や脇、足のムダ毛はごまかしやすいので、ついつい手抜きになってしまいがち。でも、うっかり忘れて失敗しやすいのが顔のムダ毛です。マイナビが行っ

2014年4月3日NTTレゾナントフィードバック数:0ライフスタイル

女性が「私オス化してるかも」と思う瞬間ランキング

恋愛アンテナが長期間未使用で鈍ったためか、仕事で男性と対等にバリバリ働いている反動か、世間では「オス化」している女性も少なくないとか。今回は女性たちに「私、オス化しているかも…」と思ってしまう瞬間はどんなときか教えてもらいました。1位は、《ムダ毛が濃くなってきたことに気づいたとき》。ラブラブの恋人がいれば決して怠るわけにはいかないムダ毛の処理。しかし彼氏不在の時期が続いたり、忙しくて時間がなかったりするとついつい放置ぎみになり、ふと自分の腕や足を見るとその毛の存在感に思わずギョッとしてしまうこと

2013年8月5日NTTレゾナントフィードバック数:0ライフスタイル

30代女性が「自分たちでもイケる」と思うファッションランキング

2013年08月04日 00:00 30代女性が「自分たちでもイケる」と思うファッションランキング 年齢を重ねても流行のファッションを追いかけたり、自分らしいお洒落を研究したりして楽しみたい…! そう思うのが女性というものですよね。さて、今回は30代以上の女性に「自分の年齢でも全然OK!」と思うファッションについて聞いてみました。見事1位に輝いたのは、今年女性の間で大流行しているアイテム《花柄のパンツ》でした。色鮮やかな花が描かれたパンツを履けばテンションは大幅にアップ! お出かけする

2013年2月12日NTTレゾナントフィードバック数:4ライフスタイル

自分のブス顔に気付いた瞬間ランキング

多くの女性にとって、自分の容姿は気になるもの。しかし内心では「私って結構イケてるほうだよね」と思っている人でも、時として容赦なく残酷な現実が突きつけられることが。今回は、自分の「ブス顔」に気付いた瞬間はいつか聞いてみました。ブス顔1位は《ノーメイクの顔を鏡でまじまじと見たとき》でした。一日の終わりにメイクをとって、「ふー、すっきり」と見上げた瞬間に飛び込んできたのは、平べったくなった自分の顔。数分前とのあまりのギャップに、余計に落ち込んでしまいます。しかしながら化粧品会社カバーマークが男性にした

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ