調査のチカラ TOP > タグ一覧 > バーベキュー

「バーベキュー」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年9月11日マクロミルフィードバック数:0大型消費/投資

2016年の夏を漢字一字で表すと?1位は「暑」!なんと28%が回答

世の中の「Honto(本当)」を集めた「Note(記録)」ホーム2016年の夏を漢字一字で表すと?1位は「暑」!なんと28%が回答。 2016年9月6日|Author : Motchy2016年の夏を漢字一字で表すと?1位は「暑」!なんと28%が回答。Tag : 夏休み,思い出,漢字,オリンピック,SMAP,花火今年の夏もあっという間に終わってしまいました。花火大会に夏祭り、海水浴にバーベキューと、イベント満載の夏、皆さんはいかがお過ごしでしたか?記録的な猛暑に加え、4年に一度のオリンピックも開

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

バーベキュー、20代女性を誘うのはNGな場所

バーベキュー、20代女性を誘うのはNGな場所 今週の「1000人リサーチ(※)」は、「バーベキューをしたい場所」について調査した。今日は、20代の調査結果を発表!※WB編集部が、旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う企画【バーベキューをしたい場所(20代編)】20代のトップは「川」。「涼しい」「昔よく川でバーベキューをやった」などの声があがった。2位には「海」がランクイン。10代と比べると票数はぐっと減ったが、「開放的」「景色が良い」と、海でしか味わえない魅

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

40代男性の3人に1人が選んだバーベキューをしたい場所

40代男性の3人に1人が選んだバーベキューをしたい場所 今週の「1000人リサーチ(※)」は、「バーベキューをしたい場所」について調査した。今日は、40代の調査結果を発表!※WB編集部が、旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う企画【バーベキューをしたい場所(40代編)】トップは「川」で、全世代の中で40代が最も多かった。「気持ち良さそう」「川のせせらぎを聞きたい」「涼しくて落ち着ける」など、穏やかな時間を過ごしたい人が多いようだ。また、同じ水辺である「海」と

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

女性は自宅より専用の広場 50代のバーベキュー事情

女性は自宅より専用の広場 50代のバーベキュー事情 今週の「1000人リサーチ(※)」は、「バーベキューをしたい場所」について調査した。今日は、50代の調査結果を発表!※WB編集部が、旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う企画【バーベキューをしたい場所(50代編)】50代のトップは、他の多くの世代と同じく「川」。上位2項目は、男女両方から等しく好評だった。一方、3位の「山」と4位の「自宅」は男性に人気が高く、5位の「専用の広場」は女性が多かった。「自宅」と「

「2016年バーベキューパーティー」に関するアンケート調査

[一般社団法人日本ホームパーティー協会] ,パーティー キャンプ ホームパーティー バーベキュー BBQ グランピング

2015年8月5日日本ハム★フィードバック数:0ライフスタイル

忘れがちなバーベキューの持ち物・必需品ランキング

忘れがちなバーベキューの持ち物・必需品ランキング![2016] バーベキューシーズン真っ盛り!ご計画中のあなた、今まさにお出かけしようとしているあなた、忘れ物は大丈夫ですか?バーベキューでのトラブルであるあるなのが忘れ物。必需品や持ち物はもれなく準備できているか、年に数回のバーベキューですから心配になりますよね。そこで、うっかり忘れがちなバーベキューの持ち物・必需品について、アンケートで聞いちゃいました。1位は自然溢れるバーベキュー場では欠かせない、昨年も1位の「あれ」でした!うっかり忘れがちな

2015年7月30日消費者庁フィードバック数:0ライフスタイル

バーベキューにおける食中毒・火傷に注意!

バーベキューにおける食中毒・火傷に注意!

2015年7月22日日本ハムフィードバック数:0ライフスタイル

バーベキューで欠かせないおすすめ食材ランキング

バーベキューで欠かせないおすすめ食材・飲料ランキング[2016] バーベキューで楽しくも悩ましい食材の買い出し。できれば参加者みんなが喜ぶようなものをセレクトしたいですよね。そこで困ったときは、みんなの声を聞こう!とばかりに、今年もBBQ GO!編集部で「バーベキューでは欠かせないと思う食材・飲料」についてアンケート調査を実施しました。ぜひ参考にしてください!バーベキューで欠かせないおすすめ食材・飲料ランキング 調査の概要対象:過去1年間のうち1回以上、バーベキューに行ったことがある19歳~59

2014年10月20日NTTレゾナントフィードバック数:0ライフスタイル

女性が「おじさんっぽいなぁ」と思うファッションランキング

2014年09月06日 00:00 女性が「おじさんっぽいなぁ」と思うファッションランキング 普段はスーツをバリッと着こなしていても、バーベキューなどの社外イベントでの私服が冴えないと女性社員から一気に「ダサイ…」と思われてしまいます。せっかくなら私服もオシャレだと思われたいですよね。そこで今回は、女性が「おじさんっぽいなぁ」と思う男性のファッションについて探ってみました。1位は《今にも釣りに行きそうなフィッシャーマンベストにベースボールキャップ》でした。フィッシャーマンベストとキャッ

2014年10月1日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム アウトドアレジャー

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへアウトドアレジャーに行く人は5割強。「2〜3ヶ月に1回」「半年に1回」「年に1回未満」が各1割 直近5年間に行ったアウトドアレジャーは「バーベキュー、アウトドア料理」「ピクニック、ハイキング」が各3〜4割、「海水浴」「登山、トレッキング」「釣り」などが各2割弱。50代以上では「ピクニック、ハイキング」が1位 直近5年以内に行ったアウトレジャーで準備のために購入したものは「大型スーパー」「ホームセンター」「スポーツ用品店」「アウトドア用品店、

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

ホームパーティをよく開きますか?(2005/04)

【第82回】アンケート結果:2005年4月20日〜4月28日 調査対象:全国の20歳以上の男女 (有効回答数)4,726人 いよいよ今週末から大型連休がスタートします。計画は万全ですか?気の合う仲間と集まってお洒落な食事会を予定されている方、ご近所でバーベキュー大会を開く方、あるいは久しぶりに家族揃ってウチ飲みをするというご家庭も多いかもしれませんね。そこで今回は、ご自宅、ご友人宅で催す「ホームパーティ」や「飲み会」についてお尋ねしました。半数以上が年数回参加。うち約2割は大のホームパー

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0大型消費/投資

あなたは山派?それとも海派?(2009/10)

「人がしあわせを感じるモノやコトって、何だろう?」衣・食・住・美など生活に密着したテーマでその答えを考える“しあわせ探しの情報サイト”毎週アンケート | 生活の中のちょっとした事や、旬な話題をタイムリーに調査秋の行楽シーズンを迎え、既に紅葉狩りにお出かけになったという人も多いのでは?毎日、アスファルトやコンクリートに覆われた都会暮らしをしている方にとっては、なおさら、山や海など自然との触れ合いを求めたくなる季節と言えるかもしれません。そこで今回は、皆さんの自然との触れ合いや付き合い方、また今まで

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0大型消費/投資

ゴールデンウィークに旅行する?しない?(2004/04)

【第30回】アンケート結果:2004年4月7日〜4月13日 調査対象:全国の20歳以上の男女 (有効回答数) 2,832人 あと2週間で、いよいよ待ちに待ったゴールデンウィーク(以下GW)が到来。今年は、久々に大型連休も見込めるため、遠出される方もきっと少なくはないのではないでしょうか。そこで今回は、皆さんにGW中の旅行の予定についてお尋ねしました。 「GWに旅行する予定がある」と答えた方は25.8%、「予定がない」方は74.2%と、今年は大型連休が見込めることに加え、回復基調の景気な

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ