「パジャマ」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2017年6月4日CRECOリサーチフィードバック数:0社会/政治

【100人に聞きました】父の日って影が薄いのではないでしょうか…

CRECOリサーチは、【クレジットカード明細おまとめアプリCRECO】のユーザーを対象とした新しいリサーチサービスです。menu 【100人に聞きました】父の日って影が薄いのではないでしょうか…どうにも「母の日」に比べて影が薄いような気がする「父の日」。CRECOユーザーにとってもやはり影が薄いのでしょうか?今回は、父の日についてどう思っているのか、今年のプレゼントは用意しているのかなどについてCRECOユーザー100人に聞いてみました! (調査対象:CRECOユーザー100人、調査期間:20

部屋着に関するアンケート

[株式会社クリエイティブジャパン] ,調査 アンケート パジャマ 寝る 寝間着 着替える 寝転ぶ

2016年3月31日ワコールフィードバック数:0ライフスタイル

パジャマはどのくらいのペースで洗う?(冬)

みんなの回答とホンネ。毎日 みんなのホンネ2回着るのは無理です(≧∇≦)アトピー体質なのでできるだけ清潔にしたい。お気に入りのパジャマを日替わりで着るのが楽しいので。お風呂上がりは綺麗なものを身に付けたい!スウェットは、分厚くて、なかなか乾かないので、ちゃんとしたパジャマをきてます。とにかく毎日洗いたい!寝ている時も汗をかくようなので。どんなに寒いからって気づかないうちにやっぱり汗はかいていると思うから毎日洗わないと気持ち悪い...(笑)パジャマと言うより、メンズサイズの大きいTシャツを着てい

2015年2月22日サクメディアフィードバック数:0大型消費/投資

「独身を満喫している」と感じる瞬間1位は「休日1日パジャマ」

「独身を満喫している」と感じる瞬間1位は「休日1日パジャマ」 「独身貴族」という言葉があるように、独身時代の生活は、お金から時間、そしてライフスタイルに至るまで、何でも自由にできるものですよね。多少の寂しさはあるかもしれませんが、人生の中でも数少ない自由を感じる期間であるでしょう。そんな独身時代、人それぞれどんなことをして満喫してるのか気になりませんか。

パジャマについての調査です。

どんなパジャマ着てますか?

子どものパジャマのことならハッピー・ノート.com! ●分析眠る時に欠かせないものといえばパジャマ。この季節は寒さ、寝冷え対策もしっかりしたいですよね。そこで、今回は毎晩お子さまがどんなスタイルでおやすみしているか、パジャマにスポットを当てて、リサーチを行いました! Q1.秋冬用のパジャマは、何枚くらい持っていますか? 季節や気温に応じてパジャマも“衣替え”されていると思いますが、秋冬用のパジャマは、「2枚」持っているとお答えの方が多く、34.4%。続いて「3枚」とお答えの方が30.0%でした

2014年11月9日アイブリッジフィードバック数:0ライフスタイル

パジャマを洗濯する頻度ランキング

パジャマを洗濯する頻度ランキング 人は、寝ている間にコップ一杯分の汗をかくと言われています。でも、朝パジャマがビショビショなわけでも無いし、実感無いですよね。あなたはどのくらいの頻度でパジャマを洗濯していますか?気になる結果を早速チェック! 洗濯にまつわるビックリ&失敗エピソード!その1Tシャツを針金ハンガーで吊るしていたら、カラスにハンガーだけ持っていかれた。下着は傷みやすいので、手洗いしているのですが、風呂場で洗っていて、そのまま忘れて放置状態になり、旦那が発見して驚かれたことがあります

第123回 ちゃんとパジャマ着てますか? 2003.05.22~2003.05.28

●分析1日を「睡眠中心」ですごす赤ちゃん期を過ぎ、起きている時間と寝ている時間のメリハリがついてきたら、いよいよ必要になってくるのが「パジャマ」。朝や夜に“着替え”をすることで、子どもたち自身にも「もう起きるんだな」「寝るんだな」という感覚が芽生え、規則正しい生活習慣を身につけるのに大きく役立つとも言われています。そこで今回の投票テーマはずばり「パジャマ」。55192ベビー&キッズのパジャマ事情を大調査してみました。今日もママパパの選んだパジャマで、みんないい夢見てるかな?? Q1.お子さまに

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

休日はブランチ派?(2005/02)

【第73回】アンケート結果:2005年2月16日〜2月22日 調査対象:全国の20歳以上の男女 (有効回答数)2,206人 休日はいつもよりも朝寝坊して、のんびりと遅めのブランチ−まさに至福の瞬間といえるかもしれません。中には「休日はご飯を作らない日」「とにかく寝たいだけ寝る日」「ちょっと贅沢なご飯を食べる日」など、日頃、慌しい生活を送っている分、たまの休日は普段と異なる時間を楽しみたいという方もきっと少なくないのでは?そこで今回は、皆さんの休日の朝食、昼食についてお尋ねしました。8割近

2012年7月24日ワコールフィードバック数:2ライフスタイル

睡眠に関するアンケート調査

ニュースリリース2012年07月20日8割の人がやっていた!「入眠儀式」とは?“トイレ・歯磨き・パジャマ”株式会社ワコールは、9月3日「睡眠の日」(※)に向け、睡眠の現状を明らかにするため全国の20歳代から40歳代の男女1,029人を対象に、『睡眠に関するアンケート調査』を実施しました。 調査の結果から、自分の睡眠に対して「疲れが取れない、寝つき・寝起きが悪い」など、不満を持っている人が多くいることがわかりました。また、眠りにスムーズに入るための「睡眠のスイッチ」といえる行動「入眠儀式」を、習慣

2009年10月13日アイシェアフィードバック数:1ライフスタイル

男性の3割半「夏は下着だけ」冬寝るときは何を着る?~寝るときの服のこだわり「綿・絹素材」「非常時に恥ずかしくない服」

パジャマに関する意識調査 男性の3割半「夏は下着だけ」冬寝るときは何を着る?~寝るときの服のこだわり「綿・絹素材」「非常時に恥ずかしくない服」1日の疲れを癒す睡眠時間、どのような服装で寝ている人が多いのだろうか。ネットユーザーを対象に調査を実施。有効回答数は20代から40代の男性279名、女性227名(計506名)。まず、夏の間はどのような服装で寝ることが多いのか聞いたところ、男性の1位は「下着だけ(33.7%)」、2位は「パジャマ(24.0%)」だった。3位は「寝るときと起きているとき兼用の服

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

お知らせ