「ブロック」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2014年4月24日Yahoo!フィードバック数:0エンタテインメント

検索数が多いほうが勝ち「人名甲子園2014春」(1回戦~3回戦)

検索数が多いほうが勝ち「人名甲子園2014春」(1回戦~3回戦)各都道府県の代表者がトーナメント方式で対戦し、検索数が多いほうが勝ち進む「人名甲子園2014春」。2回目となる今回は、1回戦からベスト8進出をかけた3回戦までの結果です。トーナメントをA~Hの8ブロックに分け、各ブロックごとにお伝えしていきます。※1回戦~3回戦の対戦で用いる検索数の集計期間:2014年1月1日~2014年4月21日 ※点数は、少ないほうを1とした検索数の比率(小数点以下は切り上げ整数で表記) ※「人名甲子園2014

2014年3月4日マイナビフィードバック数:0マーケティング

LINEユーザー500人に聞く、LINEの友だちは何人か?

2011年6月にサービスを開始し、すでに世界3億ユーザーに到達したLINE。膨大なユーザーがいるからか、今では、出会って二言目には「LINEやってる?」の現実。みんなそんなにやってるのか。どう使っているのか。マイナビニュース会員500人への調査結果を複数回に分けてリポートしよう。初回は「LINEの友だち」をテーマにする。まずは、LINEでの友達の人数について。調査結果では、10人未満が44.4%、10人以上20人未満が10.2%、20人以上30人未満が8.6%、と続いた。LINEでの友達の人数に

第568回 お子さまのおもちゃどうしてる? 2012.08.09~2012.08.22

●分析おもちゃはお子さまの楽しい遊び相手。ママ・パパも子どもの頃、大好きだったおもちゃがありますよね。それだけに、お子さまには良いおもちゃを与えてあげたいはず。そこで、今回は「お子さまのおもちゃどうしてる?」と題してリサーチを行いました。どんな時にどんなおもちゃをお子さまに買っているか、今人気のおもちゃがよくわかりますよ。 Q1-1.お子さまにおもちゃを買うタイミングはいつですか?(複数可) お子さまにおもちゃを買うタイミングは、「お誕生日」とお答えの方がもっとも多く、77.3%。お子さまにとっ

2013年7月28日マッシュメディアフィードバック数:46モバイル

【独自調査】LINE利用女子の4割が「友だちをブロック」!「なりすまし」など掲示板のトラブル経験者も

iPhone News 【独自調査】LINE利用女子の4割が「友だちをブロック」!「なりすまし」など掲示板のトラブル経験者も 【独自調査】LINE利用女子の4割が「友だちをブロック」!「なりすまし」など掲示板のトラブル経験者も もはやスマートフォンは、手放すことのできない必須アイテム。とはいえ、普及率が上がるにつれて、トラブル報告も聞かれるようになりましたが、皆さんはスマホやSNS利用で何か困った経験はありますか??iPhone女史編集部は、スマホライフ、SNSライフの実体を明らかにすべく、

2013年7月18日ドクターシーラボフィードバック数:0ライフスタイル

「足のニオイ」についてのWEBアンケート

[] この真夏の時期、宴会も増えるのではないかと思いますが、靴を脱いで座敷に上がる際にどこからともなくプーンと漂って来る“足のニオイ”・・・。気になりませんか?ドクターシーラボは、どの位の方が足のニオイに意識を持って対処しているのかを調査すべく、「足のニオイ」についてのWEBアンケートにて男女の意識調査を実施いたしました。(調査概要:WEBアンケート/男性360名・女性361名、調査期間:2013年7月11日~7月12日) ◆自分の足のニオイに敏感なのは女性よりも男性!男性の方がニオイ対策済みで

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ