「ライオン」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2017年4月19日ぴあフィードバック数:0エンタテインメント

2017年4月7日、 8日公開の“ぴあ映画初日満足度ランキング”

ぴあ映画初日満足度ランキング発表!第1位は『LION/ライオン ~25年目のただいま~』 国内最大級の映画情報サイト・ぴあ映画生活(ぴあ株式会社:東京都渋谷区)は、2017年4月7日、8日公開の“ぴあ映画初日満足度ランキング”を発表しました。 第1位は、5歳のときに迷子になって以来25年間、家族と離れて生きた男の数奇な運命を、実話を基に描いたヒューマン・ドラマ『LION/ライオン ~25年目のただいま~』。第2位は、人気アプリ『ねこあつめ』を原案にして作られた伊藤淳史主演のハートフル・ドラマ

2016年10月12日イードフィードバック数:0エンタテインメント

「2016年秋アニメ何見る?」アンケート

10月に入り、秋シーズンの新作アニメが続々と放送スタートしている。アニメ!アニメ!では読者に向けて「10月から放送・配信のアニメで視聴中・予定の作品は?」と題しアンケートを実施した。 9月29日から10月3日までの期間行ったこのアンケートでは、回答は1043名から集まった。男女比はほぼ半々ながら男性がやや多く、年齢層は10代が約4割、20代が約3割と若い。■1位は「3月のライオン」全体の4割が回答1位は10月8日より放送される『3月のライオン』となった。全体の4割以上が回答している。男性票では2

2015年4月20日日経新聞★フィードバック数:0マーケティング

特定のキーワードを含む新聞記事本数をトレンドで見られます。

新聞トレンド

キーワードを含む記事の掲載本数をグラフ化します。 トレンドの変化や意外な相関を探してみませんか。ボタンやスライダの幅・位置を変えることで表示期間を変更することができますみんなの注目トレンド2016年の原油安とはうって変わって、2017年は原油高がどこまで進むでしょうか。 米国のトランプ大統領、中国の習近平国家主席。2大大国の首脳の関係から目が離せない1年になりそうです。 新潟県の養鶏場や青森市の農場で高病原性の鳥インフルエンザウイルスが相次ぎ検出され、殺処分を含む感染防止対策が行われています。日

2014年11月2日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

好きな人から「自分を動物に例えたら何だと思う?」と聞かれて女性が答える動物ランキング

2014年09月26日 00:00 好きな人から「自分を動物に例えたら何だと思う?」と聞かれて女性が答える動物ランキング 自分を動物に例えたら何だと思いますか? ネコ、犬、ウサギなど身近な動物を思い浮かべる人もいれば、「本当はライオンだけど好きな人の前ではウサギって言っておこう」という、したたかな女性も少なくないはず。そこで今回は、好きな人から「自分を動物に例えたら何だと思う?」と聞かれて女性が答える動物について探ってみました。1位は《ネコ》でした。飼い主にすら媚びない、自己を貫くイメ

2014年9月1日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

最強の戦闘力を誇る陸上動物ランキング

動物園ではのんびりと過ごし、温和な姿を見せている動物たち。しかし、本来の自然の世界では、肉食動物に限らず草食動物も激しい闘いを繰り広げています。そこで今回の調査では、最強の戦闘力を誇る陸上動物は何だと思うか聞いてみました。1位:カバ2位:アフリカゾウ3位:アフリカライオン4位:武井壮5位:室伏広治 6位以降を見る1位は《カバ》。3トンの巨体を持つカバのオス同士の縄張り争いは、鋭い牙をぶつけ合うすさまじいもの。アフリカでは、カバの縄張りに入った人間は、命を落とすこともあると言われています。2位には

購買理由調査です。

歯磨き粉2013年10月~12月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜歯磨き粉2013年10月〜12月の購買理由〜売れ筋1位は「ライオン クリニカ」、2位は「ライオン デンター」、3位は「花王 クリアクリーン」、上位5シリーズ3メーカーで全体の6割のシェアを占める』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜歯磨き粉2013年10月〜12月の購買理由〜売れ筋1位は「ライオン

2008年11月4日アイシェアフィードバック数:0ビジネス

PCモニタがライオンに!?モニタに付せんを貼る人の1割が「6枚以上」

PCモニタがライオンに!? モニタに付せんを貼る人の1割が「6枚以上」 付せんに関する意識調査 PCモニタがライオンに!? モニタに付せんを貼る人の1割が「6枚以上」オフィスのPCモニタにメモなどを付せんに書いて貼ってあるのをよく見かける。中にはびっしりと貼って「ライオン」のようになっているものもあるが、実際、付せんの利用状況はどうなのか?意識調査を行い、20代から40代を中心とする男女461名の回答を集計した。回答者の血液型は、「A型」156名(33.8%)、「B型」101名(21.9%)、「

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ