「九州地方」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年4月13日国土交通省フィードバック数:0大型消費/投資

宿泊旅行統計調査(平成29年1月・第2次速報、平成29年2月・第1次速報)

宿泊旅行統計調査(平成29年1月・第2次速報、平成29年2月・第1次速報) 最終更新日:2017年3月31日宿泊旅行統計調査の平成29年1月の調査結果(第2次速報値)、2月の調査結果(第1次速報値)を取りまとめました。 ○平成29年1月の延べ宿泊者数(全体)は、3,610万人泊で、前年同月比+0.8%となり、 1月としては平成19年の調査開始以来の最高値となった。また、平成29年2月の延べ宿泊者数(全体)は3,585万人泊で、前年同月比-2.6%であった。○日本人延べ宿泊者数は、1月は、前年同月

2017年3月8日住友生命保険フィードバック数:0社会/政治

「わが家の防災」アンケート 2017

平成29年3月2日住友生命保険相互会社スミセイ「わが家の防災」アンケート 2017住友生命保険相互会社(社長 橋本雅博)は、昨年に引き続き、家庭の防災対策や防災意識の変化を探るためのアンケート調査を実施しましたので、その集計・分析結果をお知らせいたします。昨年は、4月に「熊本地震」が発生し、8月には大きな被害をもたらした「台風10号」が上陸、10月には「鳥取県中部地震」が発生するなど、災害が後を絶たない一年でした。被災された皆さまにはあらためまして謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興

2016年12月8日Yahoo!★★フィードバック数:0マーケティング

Yahoo!検索大賞2016

Yahoo!検索大賞2016 大賞自分でも思いもよらぬ、こんなすばらしい賞をいただけて本当にうれしく思います。私自身、日本以外の生活が長かったため、祖国である日本でこんなにも検索して興味を持っていただいた方へ感謝したいと思います。来年は、俳優だけでなく音楽活動にも積極的に力を入れて、自分の中でリミットをつくらず、幅広く頑張っていきたいです。 「ダメな私に恋してください」「はぴまり」「喧騒の街、静かな海」「IQ246」などのテレビドラマに出演。バラエティー番組にも数多く出演し、家族や音楽活動につい

2016年11月8日国土交通省フィードバック数:0大型消費/投資

宿泊旅行統計調査(平成28年8月・第2次速報、平成28年9月・第1次速報)

宿泊旅行統計調査(平成28年8月・第2次速報、平成28年9月・第1次速報) 最終更新日:2016年10月31日宿泊旅行統計調査の平成28年8月の調査結果(第2次速報値)、9月の調査結果(第1次速報値)を取りまとめました。 ○平成28年8月の延べ宿泊者数(全体)は、5,513万人泊で、前年同月比-2.3%であった。また、平成28年9月の延べ宿泊者数(全体)は4,184万人泊で、前年同月比-5.0%であった。○日本人延べ宿泊者数は、平成28年8月は、前年同月比-2.1%、平成28年9月は前年同月比-

2016年10月17日国土交通省★フィードバック数:0大型消費/投資

宿泊旅行統計調査(平成28年7月・第2次速報、平成28年8月・第1次速報)

宿泊旅行統計調査(平成28年7月・第2次速報、平成28年8月・第1次速報) 最終更新日:2016年10月7日宿泊旅行統計調査の平成28年7月の調査結果(第2次速報値)、8月の調査結果(第1次速報値)を取りまとめました。 ○平成28年7月の延べ宿泊者数(全体)は、4,461万人泊、前年同月比-0.4%と微減であった。また、平成28年8月は5,587万人泊で、前年同月比-1.0%であった。○日本人延べ宿泊者数は、平成28年7月は、前年同月比-2.0%、8月は前年同月比-0.9%であった。○外国人延べ

2015年12月11日Yahoo!フィードバック数:0マーケティング

Yahoo!検索大賞2015

Yahoo!検索大賞2016 大賞自分でも思いもよらぬ、こんなすばらしい賞をいただけて本当にうれしく思います。私自身、日本以外の生活が長かったため、祖国である日本でこんなにも検索して興味を持っていただいた方へ感謝したいと思います。来年は、俳優だけでなく音楽活動にも積極的に力を入れて、自分の中でリミットをつくらず、幅広く頑張っていきたいです。 「ダメな私に恋してください」「はぴまり」「喧騒の街、静かな海」「IQ246」などのテレビドラマに出演。バラエティー番組にも数多く出演し、家族や音楽活動につい

防災に関する調査

都道府県別調査。災害対策の意識に大きな格差 防災に関する調査2015.09.01意識の高い県とそうでない県の差は2倍以上!もっとも広く対策を講じているのは「水の備蓄」の約3割。 9月1日の“防災の日”を前に、全国47都道府県の方々を対象に、備蓄についての意識実態・現状について調査いたしました。今回の調査から、各都道府県ごとに「防災」「災害時の対策」について大きな意識差があることが明らかとなりました。最も災害対策を実施していた、千葉県の約8割に対し、佐賀県は約4割のみと、その差は2倍となっています

2014年12月28日環境省★フィードバック数:0ライフスタイル

環境省の調査です。

平成27年春の花粉総飛散量及び飛散開始時期の予測(第1報)

平成27年春の花粉総飛散量及び飛散開始時期の予測(第1報)について(お知らせ) 平成27年春のスギ・ヒノキ花粉の予測(第1報)を公表します。(1)スギ・ヒノキ花粉総飛散量について ■平成26年春との比較では、四国地方及び九州地方で少なくなると予測されますが、東北地方、関東地方、甲信地方、北陸地方及び東海地方では花粉量がかなり多くなる見込みです。また、近畿地方及び中国地方では並かやや多くなると予測されています。 ■例年との比較では、近畿地方、四国地方及び九州地方では少なくなりますが、東北地方、関東

2014年12月8日Yahoo!★フィードバック数:0マーケティング

検索データによる振り返りです。

Yahoo!検索大賞2014

Yahoo!検索大賞2016 大賞自分でも思いもよらぬ、こんなすばらしい賞をいただけて本当にうれしく思います。私自身、日本以外の生活が長かったため、祖国である日本でこんなにも検索して興味を持っていただいた方へ感謝したいと思います。来年は、俳優だけでなく音楽活動にも積極的に力を入れて、自分の中でリミットをつくらず、幅広く頑張っていきたいです。 「ダメな私に恋してください」「はぴまり」「喧騒の街、静かな海」「IQ246」などのテレビドラマに出演。バラエティー番組にも数多く出演し、家族や音楽活動につい

2014年4月28日環境省フィードバック数:0ライフスタイル

平成26年春のスギ・ヒノキ花粉の飛散状況及び終息時期

平成26年春のスギ・ヒノキ花粉の飛散状況及び終息時期について環境省が実施している調査研究で報告された、スギ・ヒノキ花粉の今シーズンの飛散量及び終息時期は以下のとおりです。 1.今シーズンのスギ・ヒノキ花粉の総飛散量は、例年や昨シーズンと比較して少ない地域が多くなりましたが、九州及び四国地方など一部では非常に多い地域が見られました。2.スギ花粉の現時点の飛散量は、北陸、甲信及び関東地方でやや多い状態になっていますが、減少傾向にあります。スギ花粉の飛散の終息時期については、九州、四国、近畿及び東海地

2014年3月16日気象庁★フィードバック数:0社会/政治

最大深度5強です。

平成26年3月14日02時07分頃の伊予灘の地震について

キーワードを入力し検索ボタンを押下ください。 平成26年3月14日02時07分頃の伊予灘の地震について報道発表日本文 東北東-西南西方向に張力軸を持つ型 (速報)【最大震度5強】愛媛県西予市で震度5強、広島県呉市、大竹市、愛媛県松山市、宇和島市、高知県宿毛市、山口県防府市、大分県佐伯市など、5県の19の市町村で震度5弱を観測したほか、中国・四国・九州地方を中心に、関東地方の一部から九州地方にかけて震度4~1を観測しました。 ○ 余震活動の状況14日03時30分現在、震度1以上を観測した余震は

2013年12月12日ウェザーニューズ★フィードバック数:0エンタテインメント

紅葉の満足度です。

紅葉の振り返り調査

発行日 : 2013年12月12日 ウェザーニューズ、全国1.4万人を対象に今年の“紅葉の振り返り調査”を実施今年の紅葉はイマイチ?色づきがあざやかだと感じた人の割合は昨年より減少最もイマイチ率が高いのは長崎県で3割!四国と九州では色づきが悪いと感じる人が多かった株式会社ウェザーニューズ(所在地:千葉市美浜区、代表取締役社長:草開千仁)は、今年の気象条件が紅葉のあざやかさにどのような変化を与えたか調査するため、全国のウェザーリポーターの協力のもと、11月14日に北日本、11月28日に東日本と西日

2013年9月30日電通★フィードバック数:0社会/政治

電通の調査です。

日本人の幸福度調査

2013 年 9 月 30 日電通こころラボ、心理に関わる国内外の団体・専門家の知見にもとづいた5万人規模の「日本人の幸福度調査」を実施電通こころラボ(Dentsu Psychological Lab)※は、日本における心のケアサービス市場の実態の“見える化”に向けた取り組みの第 1 弾として、全国 5 万人を対象とした「日本人の幸福度調査」を実施いたしました。本調査では、心理にかかわる国内外の団体・専門家(全国心理業連合会[以下、全心連]、世界銀行 Development Research G

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ