「優柔不断」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2017年11月9日勝手にランキングフィードバック数:0キャリアとスキル

仕事で求められるものとは? 「出来る人」「出来ない人」の違い

>, >仕事で求められるものとは? 「出来る人」「出来ない人」の違い職場にいて、「この人、仕事ができて格好いいなー」「あの人、なんで何もできないの?」など、「仕事の出来る人」と「仕事ができない人」の差を目の当たりにしたりしていませんか。そして、自分はどちらに当てはまるのか、気になっている人もいるのではないでしょうか。今日は、そんな「仕事」に関して、皆さんが思う「出来る人」と「出来ない人」の違いを見ていきたいと思います。職場に多いのは、どちらかと言えば「仕事ができない人」?まずは、皆さんの職場に「

2014年7月17日プラスリードフィードバック数:0ライフスタイル

犬派は積極的、一方猫派は優柔不断で内向的!~今年の水着購入&水着の好みから見る傾向~

[] 最近でもよく話題となっている犬派と猫派アンケート、夏といえば肌の露出が増える時期です。特に一番肌を露出する場面といえば、海にプールですね。 そこで、今回はアウトドアな犬派とインドアな猫派で、肌の露出が一番多いファッションの「水着」の傾向に影響があるのか?男女20代~40代 計600人に調査をしました。~犬派と猫派、今年の水着の購入状況は?~【女性】【男性】 結果、女性男性共に犬派のほうが若干ですが、購入に対し積極的であることがわかりました。差が出たのは、「購入しない予定」の割合です。女性の

2009年4月14日アイシェアフィードバック数:0エンタテインメント

自分を「潔癖」だと思うA型わずか2割~最も占い好きなのは血液型診断を信じないAB型

8割のB型がO型の特徴に当てはまる?血液型診断徹底調査! 血液型診断に関する意識調査 自分を「潔癖」だと思うA型わずか2割~最も占い好きなのは血液型診断を信じないAB型血液型別に出されている『自分の説明書』という本がブームになるなど日本人は血液型性格診断への関心が高いようだが、実際にそれぞれの血液型の特徴といわれている項目に当てはまっているのだろうか?20代から40代のネットユーザー男女367名に調査を実施、回答を集計した。日本赤十字の統計によると、日本国民の血液型を大まかに分布すると『A型:約

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

お知らせ