「剛力彩芽」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2014年11月20日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

あれ!?演技下手なんじゃ…?と思う女優ランキング

2014年11月20日 18:00 あれ!?演技下手なんじゃ…?と思う女優ランキング 美貌と演技の才能をあわせもった逸材として、男性はもちろんのこと、女性からも憧れられる女優。しかし、中には初々しさのせいか、「あれ?もしかして演技下手なんじゃ…」と疑惑をもたれてしまう女優もいます。今回は「もしかして演技下手?」とつい勘ぐってしまう女優についてみなさんにアンケートをとってみました。■あれ!?演技下手なんじゃ…?と思う女優ランキング1位: 佐々木希2位: 前田敦子3位: 篠田麻里子 ⇒4位

あなたが最近「注目している」有名人はいますか

Q:あなたが最近「注目している」有名人はいますか。(自由回答) 2013年7月18日〜8月2日現在で、最近「注目している有名人」を尋ねた。<全体>1位はNHK連続テレビ小説『あまちゃん』ヒロインを演じた「能年玲奈」さん 2位はTBS日曜劇場『半沢直樹』が話題だった俳優の「堺雅人」さん 3位はこの調査開始の直前、7月10日に歌手デビューを果たした女優の「剛力彩芽」さん という順位であった。<男女別>男性の順位を見てみると、1位は「安倍晋三(内閣総理大臣)」、4位は「橋下徹(大阪市長)」と、政治

2013年4月1日オリコンフィードバック数:743エンタテインメント

理想の新社会人ランキング

【働きビト】理想の“新社会人”、1位は松坂桃李と剛力彩芽 きゃりーも初登場8位 いよいよ明日から新年度がスタート。新社会人たちがそれぞれの思いを胸に、新たな一歩を踏み出していく。そこで、ORICON STYLEの社会人コラム『働きビト』では、今年も『理想の新社会人ランキング』を発表。男性部門では「若いし爽やか」(兵庫県/20代/女性)と支持された【松坂桃李】(24)が、初登場で見事1位を奪取した。女性部門では、今年1月に厚労省の『わかもの就職応援キャンペーン』でナビゲーターにも就任した【剛力彩芽

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ