「境界線」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年2月23日KPMGフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

消費者プライバシーデータに関するグローバル意識調査2017

消費者プライバシーの境界線を越えないために - 消費者プライバシーデータに関するグローバル意識調査 消費者プライバシーの境界線を越えないために 企業は10年前や20年前には考えられなかったほど多くの顧客情報を収集し、消費者は生活とITとの密接さから恩恵を受けています。 コンピューター上であれ、スマートフォン上であれ、コネクテッド・カー(インターネットとの接続によりサービスを受ける機能を有した自動車)であれ、テクノロジーを利用する際は、往々にして「生活をより便利に、より豊かに、そして時にはより

2016年10月25日IBJ★フィードバック数:0キャリアとスキル

モテの境界線の年収は○○○万円!?

[IBJ] ,ライフスタイル 恋愛 結婚 年収 生活 仕事 出会い 暮らし IBJ 婚活総研

アルバイト&パート 職場コミュニケーション調査2016

お知らせ「ニュースリリース」 | ツナグ・ソリューションズ 2016年06月29日 | ニュースリリース【アルバイト&パート職場コミュニケーション調査2016】『"ゆとり"から"団塊"まで...世代入り乱れるカオスな職場で 上司・店長が身を守るための3つの「境界線」!』をリリースしましたツナグ働き方研究所(株式会社ツナグ・ソリューションズ/本社:東京都/社長:米田光宏)が「アルバイト&パートの職場におけるコミュニケーションのありかた」に 関する意識調査を実施。『上司・店長からの働きかけに対する

2015年1月29日サクメディアフィードバック数:0大型消費/投資

ショック!男性に聞いた「オバサンは何歳から?」1位は・・・

ショック!男性に聞いた「オバサンは何歳から?」1位は・・・ 最近では「美魔女」という言葉も流行っていますが、いくら若くてキレイに見える女性であってもある一定の年齢を超えると、「オバサン」と感じる男性もいるかもしれません。それとも年齢ではなく、見た目が大切と思っている男性も多いのでしょうか?出来れば後者が多いことを望みたいという女性も多いと思いますが、実際にアンケート調査をしてみました!見るのが怖いという女性もいるかもしれませんが、結果をご紹介していきます。男性に聞いた!何歳からおばさん認定?【質

2014年7月24日リクルート★フィードバック数:0ライフスタイル

ぽっちゃり女子についての調査です。

ぽっちゃりアンケート調査

ぽっちゃりブームのその後を徹底調査! ~ぽっちゃり女子の女子力アップや男子のぽっちゃり基準も紹介!美しい女性、モテる女子の条件は当たり前のように「痩せている」「スレンダー」と決まっていましたが、昨年「ぷに子」「ぽちゃ子」という呼び名が誕生したり、専門ファッション誌が創刊され、各メディアでも特集が組まれるなど、「ぽっちゃり女子」に注目が集まりました。また、それに便乗してか「女子は少しぽっちゃりした方が好き」という男子の意見も聞かれるように。ただ、世間的にはぽっちゃり女子の話題も少なくなりつつあり、

2014年7月21日マインドシェアフィードバック数:0大型消費/投資

体の関係?気持ちの問題? ママが思う浮気の境界線

都内に勤めるKさんに聞いた話。 社内の飲み会で「俺、浮気したいんですよね」とつぶやく同僚に、 男性たちはこんなアドバイスをしたんだとか。 奥さんを裏切らないために「風俗に行け」、「素人と関係を持つなら2人以上」。 ママのみなさん、どう思いますか? これって裏切りなのでは!?『ママにとって、浮気はどこから?』1位 「体の関係をもったら」 26% 2位 「気持ちが揺らいだら」 17% 3位 「キスをしたら」 16% 4位 「手をつないだら」 12% 5位 「(プライベートで)二人で遊びに出かけたら」

2014年5月28日ダイヤモンド社★フィードバック数:0大型消費/投資

投資で儲けている人の分析です。

億を作った人と損を続ける人の境界線とは? 1万人大調査でわかった意外な事実

億を作った人と損を続ける人の境界線とは? 1万人大調査でわかった意外な事実

液体物の機内持ち込みOK・NGの境界線

TRIPGRAPHICSとは?世界最大の旅行口コミサイトがプロデュースする旅をテーマにしたインフォグラフィックス専用サイト 液体物の機内持ち込みOK・NGの境界線Series No.088Date:Feb 14, 2014 Comment:プリンは飲み物ですか?プリンは液体、水羊羹は個体......などなど、国際線の機内持ち込み量に制限がある液体と個体のボーダーラインを探ってみました。あくまでガイドラインなので、最終的には検査委員の判断となることをご了承の上、各自安全運行にご協力をお願いいたしま

2013年10月15日日経BP★フィードバック数:0企業情報システム

ITproによる調査です。

好き嫌いの境界線に異変---第18回顧客満足度調査

好き嫌いの境界線に異変---第18回顧客満足度調査

2013年9月2日NTTレゾナントフィードバック数:0大型消費/投資

「友達」と「親友」の境界線ランキング

「親友」の定義って何だろう? 「友達」と「親友」って何が違うの…? 人間関係を重ねる上で、一度はぶつかるこんな素朴な疑問。そこで今回はみなさんに、「友達」と「親友」の境界線は何だと思うかを聞いてみました。1位は、《自分の素までは見せられないのが「友達」、見せられるのが「親友」》という回答になりました。空気を読むことが大事だと教えられる日本人。自分をさらけ出すよりも、一歩引いてその場の雰囲気を壊さないことを第一に考える人が多いので、本当の自分を見せられる相手は貴重です。2位は《迷惑をかけられたら疎

2013年5月23日タイムカレント★フィードバック数:1大型消費/投資

女性の仕草や恋愛についての調査です。

オトナ女性の仕草や行動に関する意識調査

Vol.6 オトナ女性の仕草や行動に関する意識調査結果 ~オトナ女性の仕草や行動に関する意識調査結果~ オトナ女性とおばさんの境界線 =「体型を気にしなくなる」思わずうっとりしてしまう仕草や行動は「笑顔」と「女性らしい匂い・香り」「素敵なオトナ女性」1位=吉瀬美智子、 「甘え上手なオトナ女性」1位=壇蜜 「死ぬまで恋をしたい」派が最多数! 「○○歳まで恋したい!」=平均62.4歳! オトナ女性タレントや女優の活躍が激しさを増している。自らを「エッチなお姉さん」と銘打ち、活躍の場を広げる30代のグ

2012年6月29日ビッグローブフィードバック数:2エンタテインメント

2012年7月開始アニメの注目度ベスト10

プレスルームNECビッグローブ株式会社BIGLOBEは、アニメ総合ポータルサイト「アニメワン」において、「夏季(7月)のアニメ新番組注目度ランキング」を発表します。2012年7月から放送開始が予定されているアニメ作品を対象に、どの作品に注目しているか投票を受け付けた結果をまとめたものです。■アニメ新番組注目度ベスト10 結果1位:ゆるゆり♪♪(1,062票)2位:境界線上のホライゾンII(1,035票)3位:ココロコネクト(837票)4位:ソードアート・オンライン(781票)5位:この中に1人、

2008年11月17日アイシェアフィードバック数:0マーケティング

今年買った最高額商品、4割半がネットでゲット

今年買った最高額商品、4割半がネットでゲット 高額商品に関する意識調査 今年買った最高額商品、4割半がネットでゲット相次ぐ値上げや株価の下落などの影響で落ち込む個人消費。実際のところ、ネットユーザーは高額品をどの程度購入しているのだろうか。20代から40代を中心とする男女374名の回答を集計した。今年購入した最も高価な商品の金額は、「5万円未満」が48.4%と半数近く。次いで「5万円~10万円未満」が20.3%、「10万円~20万円未満」が17.4%で続いた。男女別、年代別でも「5万円未満」がト

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ