「多数派」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年6月19日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

【既婚男性】結婚を後悔しそうになる?

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男性500名に聞いています。今回は「結婚を後悔しそうになる?」と既婚男性に聞いてみました。嫁姑の板挟みは、つらいよ……!「合コン」も「お小遣い制」も「妻の愚痴も」も「35年ローン」も、まだ大丈夫な男性が多いという結果に。結婚への覚悟が伝わってきます。そんな中、唯一「後悔する」が多かったのが、「母親と妻の相性が最悪だとわかったとき」。最悪だったら……最悪ですもんね?

2017年1月13日R25フィードバック数:0ビジネス

上司200人、部下からの年賀状「いらない」が多数派!?

いつもR25の記事をご覧いただき、ありがとうございます。R25は、2017年4月28日をもってサービス終了となります。2004年のフリーマガジン創刊以来、若手ビジネスマンを応援すべく、話題になっている旬のトピックをはじめ、ビジネスマンとして知っておきたい情報を分かりやすく紹介してきました。13年にわたり、R25というメディアが続いてきたのは、何よりも読者やユーザーの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。R25編集部(終了対象サービス)■R25(ブラウザ版、アプリ版、ニューススタンド版)4

2016年12月28日マイナビフィードバック数:0社会/政治

女子にも少なくない! 自分が「コミュ障」だと思う女子大生は○割

はい……122人(60.7%) いいえ…79人(39.3%)自分のことを「コミュ障」だと考えている人が約6割と多数派になりました。やはり多くの人が自分はコミュニケーション能力が高くない、と感じたことがあるようです。続いて、理由についても聞いてみました。<自分はコミュ障だ……!>■会話がうまくできない・上手く人と話せない。よく噛む。どもる(22歳/大学4年生) ・打ち解けた相手としか仲良く話せない(20歳/大学3年生) ・大勢の中でうまくタイミングを見計らって発言するのが苦手だから(20歳/その他

2016年12月14日マイナビフィードバック数:0ビジネス

こんな上司は理不尽だと思う?

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。今回は、困った上司のパターンをテーマに聞いてみました。 やっぱり理不尽だと思いますよね……あなたの職場には「えっ!? 何言ってるの?」と思わず言いたくなるような、めちゃくちゃな上司はいませんか? 今回のアンケートでは、自分の好き嫌いで行動する上司や部下に責任を押し付ける上司にたいして9割以上が「それは理不尽」と回答。フリーコメント欄にも

2016年9月1日ほけんの時間フィードバック数:0大型消費/投資

「夫の実家への訪問」にまつわるアンケート

[] 【調査概要】 ・アンケート期間:2016年7月19日~26日・調査方法:インターネットログイン式アンケート ・有効回答数:20代以上の既婚女性833名<アンケート結果まとめ>・義実家への訪問頻度は「半年に1回」がスタンダード ・8割以上が、義実家への訪問時に手土産を持参。予算は2,000円以下が多数派に ・義実家へ「積極的に行きたい」派は1割弱。生活習慣の違いを感じている妻は約6割夫の実家(義実家)、世の妻たちはどれくらい訪れている?Q:だんなさまへの実家(以下義実家)へは、どのくらいの頻

2015年11月29日QLifeフィードバック数:0ライフスタイル

「医師から医師への疑義照会」実態調査

株式会社QLifeトップページニュースリリース他院の処方を「明らかにおかしい」と思ったことがある医師は、4人に3人。しかしその場合でも「処方医への疑義照会・意見・相談」は「全くしない」が多数派~「医師から医師への疑義照会」実態調査~ 他院の処方を「明らかにおかしい」と思ったことがある医師は、4人に3人。しかしその場合でも「処方医への疑義照会・意見・相談」は「全くしない」が多数派~「医師から医師への疑義照会」実態調査~2015年11月25日 [水] QLifeは、他医の処方に対する「医師からの疑義

2015年8月20日ジョブウェブフィードバック数:0キャリアとスキル

16卒採用を終えるのはいつか

16卒採用終了の判断は『時期を問わず採用人数に至るまで続ける』が58.8%で多数派。7月中に『採用予定人数の7割以上に内定を出せる』は65.5%。【アンケート結果報告】 16卒採用終了の判断は『時期を問わず採用人数に至るまで続ける』が58.8%で多数派。7月中に『採用予定人数の7割以上に内定を出せる』は65.5%。【アンケート結果報告】 2015年8月20日 今年から変更になった採用スケジュール、8月の動き方などで悩んでいる採用担当の方が多くいらっしゃいます。 その中でもよく話題にのぼるのが

「客の悪口が多い」、「社内への悪口が多い」どっちの営業マンがより最低だと思う?

「客の悪口が多い」、「社内への悪口が多い」どっちの営業マンがより最低だと思う?2015.05.25一流の営業マンになるためには、営アシ女子とうまく仕事したり、手ごわい女性担当者を口説きおとしたりと、オンナゴコロをつかむことは必須! 秋の空よりも変わりやすく、東京駅の地下よりも複雑な女性の心、正しく理解できるようになるまでアンケート結果を研究するっす!今回のテーマ:「客の悪口が多い」、「社内への悪口が多い」どっちの営業マンがより最低だと思う?アンケート結果:働く女子271名の答えはこれだ!「客の悪

2015年6月18日産業能率大学★フィードバック数:0キャリアとスキル

新入社員調査です。

2015年度新入社員の会社生活

学校法人産業能率大学は、新入社員の働く意欲や新社会人としての意識、将来の目標などに関するアンケートを実施し「2015年度新入社員の会社生活調査」としてまとめました。この調査は、3月26日から4月14日まで、本学の産能マネジメントスクールが開催する「新入社員研修セミナー」に参加した新入社員のうち155社660人を対象に実施し、638人(男性439人・女性199人)から有効回答を得ました。本学では1990年度から、「新入社員の会社生活調査」として継続して実施しています。 結果概要就職活動 高い満足

2015年2月4日アスカネットフィードバック数:0大型消費/投資

『卒業旅行』に関する調査アンケート

ホーム  調査一覧 全国の20代の男女500名に聞いた「一人旅」派が急増中?『卒業旅行』に関する調査アンケート~イマドキ20代の新常識を徹底リサーチ!~卒業旅行は『一人旅』派が急増中? 国内最大規模のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」を展開する株式会社アスカネット(本社:広島県広島市、代表取締役社長兼CEO 福田幸雄、以下 アスカネット)は、卒業旅行について全国の20代の男女500名にアンケートを行いましたので、調査結果を発表いたします。【調査背景】学生時代を締めくくる大切な思い

2014年7月3日カンター・ジャパンフィードバック数:0ライフスタイル

「見た目」、「収入」より 「知性」に秀でたい53%

WHAT'S NEW53%の人が「見た目(ルックス)」、「収入」より 「知性」に秀でることを理想と考えている- 諸外国でも同様の傾向あり。24ヵ国調査 -市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大竹秀彦)は、日本を含む24ヵ国の市場トレンドと将来予測情報(名称:「グローバル・モニター」調査)を企業に提供しています。今年の2月から3月にかけて16歳以上の男女約1,000人を対象に日本でインターネット調査を実施し、「知性」、「見た目(ルックス)」、「収入」のうち

2014年3月9日QLifeフィードバック数:0ライフスタイル

【14年2月版】「病院探しの“切り口”」の最新動向

【14年2月版】「病院探しの“切り口”」の最新動向を発表2014年3月07日 [金] 「花粉症」の検索数が増加し、第2位キーワードにただし耳鼻咽喉科や眼科は順位上がらず口コミ・キーワード検索では【大腸 内視鏡】が、診療科目検索では【内科】がそれぞれ最も多く検索された。その他の特徴としては、スギ花粉の飛散シーズンを前に【花粉症】の検索数が大幅に増加。検索キーワードランキングの2位に入った。一方、花粉症治療の主要な診療科目である【耳鼻咽喉科】の検索ランクは横ばいとなり、【眼科】はむしろ下降した。症状

2014年2月7日トモノカイフィードバック数:0ライフスタイル

PISAと「ゆとり教育」の関係、あなたはどう思う?

PISAと「ゆとり教育」の関係、あなたはどう思う?-教員採用試験対策/教師・教職の募集情報|教員ステーションPISAと「ゆとり教育」の関係、あなたはどう思う?「PISAと「ゆとり教育」の関係、あなたはどう思う?」というお題で実施したアンケートの結果のご紹介です。教員ステーション、およびメールマガジンt-newsの利用者156名の方にご協力頂きました。全3件を表示あなたの理想の教育に近いのは、「ゆとり」or「脱ゆとり」?教員志望者の意見はどちらが多数派?この記事では、アンケート内の設問、「あなたが

2013年7月25日アスカネットフィードバック数:2デジタル家電

『夏の恋と写真』に関するアンケート調査

ホーム  調査一覧 写真を一番よく撮る季節&絵になる恋の季節は…『夏』!主婦が語る『ひと夏の恋』の感想を大公開写真を一番よく撮る季節&絵になる恋の季節は…『夏』!主婦が語る『ひと夏の恋』の感想を大公開 国内最大級のフォトブックサービス『MyBook(マイブック)』を展開する株式会社アスカネット(代表取締役社長兼CEO:福田幸雄、本社所在地:広島市安佐南区)は、『夏の恋と写真』に関するアンケート調査をカメラが好きな全国の20代~70代の主婦300名に行いましたので、調査集計結果を発表いたします。【

2013年3月12日マイナビフィードバック数:31モバイル

Facetimeを使ったことのある人は多数派? それとも少数派?

iPhoneのビデオ通話機能「Facetime」を使ったことのある人は多数派なのか、少数派なのか。マイナビニュースではiPhoneユーザー300人を対象に「iPhoneのFacetimeに関するアンケート」を実施、いつ、どんなときに、誰と利用しているのかなどを調べてみた。まず、最初にFacetimeを使ったことがあるかどうかについて聞いたところ、使ったことが「ある」と回答したのは、わずか25.3%だった。「ない」と回答した人は74.7%に上り、iPhoneユーザーの4人に3人は一度も使ったことが

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ