「大阪出身」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2013年11月11日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

「地元愛」が強い人が多いと思う都道府県ランキング

2013年11月11日 00:00 「地元愛」が強い人が多いと思う都道府県ランキング 「住めば都」という言葉がありますが、住み慣れた土地に愛着を感じるのは人間としてごく自然なこと。しかし、そんな中でも特に「自分の故郷がナンバー1!」という強い地元愛が端々に感じられるのはどこの出身の人だと思うか、聞いてみました。1位はさまざまな独自文化を持つ《沖縄》。南国の暖かな気候や美しい海は、地元民だけでなく、訪れたすべての人を魅了します。沖縄独特の名字や南国風の彫が深い顔立ちも、地元愛を一層強くす

2013年3月25日NTTレゾナントフィードバック数:5ライフスタイル

明るい人が多いと思う都道府県ランキング

大学や就職などで全国から人が集まる機会があった時に、初めて気づかされる県民性。食生活や人づきあいなどの文化や風習に関連するものもあれば、その土地で生まれ育ったことで自然と培われた気質もあります。今回は、明るい人が多いと思うのはどこかみんなに聞いてみました。1位に輝いたのは、笑いといえばやはりこの街《大阪府》。「大阪人が2人いると自然に漫才になる」「大阪では幼稚園でツッコミを習う」など、数々の独自カルチャーがまことしやかに囁かれますが、噂の真相はともかく多くの人が実感として「大阪の人はお笑い好きで

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ