「太もも」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年6月1日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

40代男性の8割が悩み…痩せたい場所1位は?

40代男性の8割が悩み…痩せたい場所1位は? 今週の「1000人リサーチ(※)」は、「一番痩せたい部分」について調査した。今日は、40代の調査結果を発表!※WB編集部が、旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う企画【一番痩せたい部分(40代編)】トップはやはり「お腹」。男性の約8割、女性でも半数が「お腹」を細くしたいと思っていることが判明した。男性では「メタボが気になる」「健康診断で引っかかった」など、健康面を心配する声も多かった。また、30代以下では「最近出

2016年6月1日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

「女子に聞くな!」怒りの声も…痩せたい部分 少数派意見

「女子に聞くな!」怒りの声も…痩せたい部分 少数派意見 今週の「1000人リサーチ(※)」は、「一番痩せたい部分」について調査した。今日は、少数派の意見をピックアップ!※WB編集部が、旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う企画【一番痩せたい部分(少数派)】■得票数の少なかった項目に寄せられたコメント・境目がないからスッキリさせたい(22歳、女性、「あご」)・礼服が入らない(45歳、男性、「背中」)・肝硬変→肝臓ガンへとつながる(36歳、男性、「その他、肝臓」

2016年6月1日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

お腹がズボンに乗る…30代女性の悲しい現実が露呈

お腹がズボンに乗る…30代女性の悲しい現実が露呈 今週の「1000人リサーチ(※)」は、「一番痩せたい部分」について調査した。今日は、30代の調査結果を発表!※WB編集部が、旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う企画【一番痩せたい部分(30代編)】トップとなった「お腹」は、世代が上がるごとにぐんぐん増え、30代では半数が痩せたいと思っていた。「最近目立ってきた」「お腹だけ出ている」など、中年体型への道がお腹からスタートしている様子がうかがえる。2位の「太もも

2016年6月1日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

若者は覚悟せよ! 50代になれば7割がお腹ポッコリの事実

若者は覚悟せよ! 50代になれば7割がお腹ポッコリの事実 今週の「1000人リサーチ(※)」は、「一番痩せたい部分」について調査した。今日は、50代の調査結果を発表!※WB編集部が、旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う企画【一番痩せたい部分(50代編)】なんと、50代の7割以上が「お腹」を細くしたいと思っていることが判明した。男女共にちょうど73票ずつで、性別に関係なく「お腹」への関心がとても高い。一方、それ以外の場所は票がまばらで、2位の「太もも」で11

2016年6月1日文化工房★フィードバック数:0ライフスタイル

20代の若者でも“オジサン化”進行中!? 一番痩せたい場所

今週の「1000人リサーチ(※)」は、「一番痩せたい部分」について調査した。今日は、20代の調査結果を発表!※WB編集部が、旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う企画【一番痩せたい部分(20代編)】順位 (票数)瘦せたい部分1位 (74票) お腹 2位 (32票) 太もも3位 (27票) 顔 4位 (10票) あご5位 (7票) ふくらはぎトップは、「お腹」。特に20代後半の男性が多く、コメントからは「お腹が出てきた」「パンツがきつくなってきた」など、年齢にと

2016年6月1日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

他人事ではない! 半数以上が悩む…痩せたい部分1位は?

今週の「1000人リサーチ(※)」は、「一番痩せたい部分」について調査した。※WB編集部が、旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う企画【一番痩せたい部分】順位 (票数)瘦せたい部分1位 (510票) お腹 2位 (131票) 太もも3位 (89票) 顔 4位 (30票) あご5位 (25票) お尻 ■痩せたい理由に世代間で違い半数以上の票を得て「お腹」がダントツ。若い世代でも「お腹」をあげる人は多かったが、世代が上がるごとにその数はぐんぐん増え、50代では7割

2015年7月1日エイチームフィードバック数:0ライフスタイル

【cyma/エイチーム】見せる夏がやってくる!リバウンドしないダイエットNO.1は○○だった!気になるダイエット方法を大調査

TOP特集理想的な身体を手に入れられる!自転車シェイプアップ露出が増え、腕や脚など身体は気になることばかり。脂肪を燃焼させるのに、自転車は最適のツール!特別な道具も必要なく、身体に負担もかけず健康に続けられるのでリバウンドも少ないシェイプアップ方法です。だれでも簡単に始められて、だれにでもメリットがある。でも、本当に自転車に乗ることで身体を引き締めることができるの?太ももは太くならない?そんな疑問を徹底解決します!■まずは自転車に乗ってみよう!必ずしもスポーツ車を新しく購入する必要はありません。

2014年9月25日ワコールフィードバック数:0ライフスタイル

自分のおしりを正面からちゃんと見たことがある37.6%

今回から3回連続のおしり特集がスタート。1回目のテーマは、おしりの自己評価です。ふだん自分では見えないおしりを「正面からちゃんと見る」には特別な努力や工夫が必要ですから、この数字は妥当なところでしょうか。見たことがない人に理由を聞いたところ、最多は「見るのが難しいから」(49%)、続いて「見たいと思わないから」(24%)。しかし見ている人はちゃんと見ています。一体どんな方法で見ているのか、コメントを読んでみてくださいね。男性にも同じテーマで質問したところ、自分のおしりを正面からちゃんと見たことが

2014年8月4日NTTレゾナントフィードバック数:0大型消費/投資

美味しそう!!噛み付きたいちょっとマニアックな女子のパーツランキング

2014年07月15日 00:00 美味しそう!!噛み付きたいちょっとマニアックな女子のパーツランキング 太もも、二の腕のプ二肉、頬のぽっちゃり肉……女性がコンプレックスを抱きがちなパーツ。しかし、女性が「何とかしたい!」と感じるパーツが、実は男性にとってはグッとくる部分であることも多いのです。そこで今回は、噛み付きたいちょっとマニアックな女子のパーツを男性に聞いてみました。1位は《ムチムチの太もも》でした。ミニスカートやスキニーパンツを履くときにムチッとした太ももを何とかしたいと思う

2014年6月15日ドゥ・ハウス★フィードバック数:0ライフスタイル

男性も含めた調査です。

「ダイエット」に関するアンケート

「ダイエット」に関するアンケート結果を発表 →現在、最もダイエットに励んでいるのは30代 →痩せたい部位は男女ともに「お腹・ウエスト」が最多 →ダイエット成功の基準は「目標の体重に届いたとき」 株式会社ドゥ・ハウス(東京都港区 代表取締役社長:稲垣佳伸)は、自社のインターネットリサーチサービス『myアンケート』を利用し、20歳~59歳の男女を対象に「ダイエット」に関するWEBアンケートを実施いたしました。調査期間は2014年5月14日(水)~5月19日(月)。有効回答は1,000人から得ました

2014年2月2日ワコールフィードバック数:0ライフスタイル

ガーターベルトを使ったことありますか?

「みんなの下着白書 ブラパン!」みんなどうしてるんだろう?と思ってもなかなか聞けない…。ここは、そんなみんなが気になる下着のことを募集&発表するコーナー「ブラパン!」です!集計期間 2013年6月1日-6月30日総計 4074人(MyWacoalアンケート) 普段は使いませんがパーティの時にあります。特別な日につけてみたら、盛り上がった。長い時間つけているとその体系がキープされる気がします。着けるのは大変だけど、トイレも楽だし蒸れる感じもしないし、結構ガーター愛用してます。旦那さんに頼まれて何度

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ