「女子大生」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年11月9日フリューフィードバック数:0マーケティング

女子高生・女子大生を対象とした「ソーシャルメディアに関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「ソーシャルメディアに関する意識調査」"インスタ映え"を意識したきっかけは「オシャレな一般人の投稿」が最多(69.6%)毎日使うSNSはInstagramが77.6%を占め、LINEやTwitterに迫るInstagram利用者の43.3%は「自分のおしゃれな日常の発信」が目的フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、201

2017年8月2日フリューフィードバック数:0社会/政治

女子高生・女子大生を対象とした「将来像に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「将来像に関する意識調査」女子高大生が描く30歳像は、"バリキャリママ"と"期間限定シングル女子"で二分化 結婚相手として "3温"男子への支持が継続。夫婦関係は75.2%が"平等"を希望 なりたい職業トップ3は「看護師」「保育士・幼稚園教諭」「栄養士」フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2017年6月~7月に「将来像

2017年5月6日フリューフィードバック数:0ライフスタイル

女子高生・女子大生を対象とした「母娘関係に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「母娘関係に関する意識調査」 母娘共通の趣味がある人は69.4%、そのうち一緒に写真撮影するのは6割90.8%が母親と仲良し!父親との"仲良し度"は80.8%で増加傾向母親になりたい年齢上位は「25歳」~「27歳」、理想の母親は木下優樹菜さんが3連続首位 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2017年3月~4月に「母

2017年4月10日フリューフィードバック数:0ライフスタイル

女子高生・女子大生を対象とした「美容に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「美容に関する意識調査」 この春、髪を伸ばしたい派が多数(45.8%)、前髪は"今っぽ"スタイルを約4割が希望マスト美容アイテム、女子高生は「ヘアアイロン」、女子大生は「ファンデーション」使い捨てマスクの用途は「すっぴん・肌荒れ隠し」と「寒さ対策」がそれぞれ約4割 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2017年2月~

2017年2月13日フリューフィードバック数:0大型消費/投資

女子高生・女子大生を対象とした「バレンタインに関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「バレンタインに関する意識調査」 "バレンタイン面倒くさい派"は50.0%と年々増加、「友チョコ」をあげる人に多い傾向バレンタインの告白経験はわずか11.9%! 告白する時は"直接会って言葉で伝える"が73.0%今クールドラマから選ぶ!「友チョコ」をもらいたい芸能人第1位は水原希子さん フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所

2017年1月26日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

女性のスマートフォン利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォンで定期的に使うアプリ・サイト上位は女子高生「LINE」「Twitter」「音楽再生アプリ」、女子大生「LINE」「Twitter」「Instagram」、独身女性「LINE」「Facebook」「Twitter」、既婚女性「LINE」「ゲームアプリ」「ショッピングサイト」 スマートフォンで定期的に使うアプリ・サイト上位は女子

2017年1月11日マイナビフィードバック数:0ライフスタイル

ぼっち飯派も増加中? 一人でラーメン屋・牛丼屋に行ける女子は◯割!

ここ数年「ひとり〇〇」が話題となっています。ひとりカフェやひとりファーストフード、ひとりカラオケはみなさんも経験があるかもしれませんが、焼肉、ラーメン屋などはまた少しハードルが高いかもしれませんね。特に女子で一人だと、男性客が多そうなラーメン屋や牛丼屋は少々勇気がいるかもしれません。今回は女子大学生に一人でラーメン屋や牛丼屋に行けるか聞いてみました!▼こちらもチェック! デートでラーメン屋……ぶっちゃけイヤな女子大生は約4割! 「口がくさくなる」一人でラーメン屋・牛丼屋に行けますか? はい96人

2017年1月11日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

アイドルオタクとアニメオタク、彼氏にするならどっち? 女子大生の7割が選んだのは

ある特定の趣味に熱中する人を「オタク」と呼びますが、今やオタク文化は日本を越えて世界でも認知されています。さて、イマドキの女子大生はアニメとアイドル、どっちのオタクなら彼氏にしてもいいと思うのでしょうか? 今回は女子大生のみなさんに、アイドルオタクかアニメオタクならどちらを恋人にしたいか聞いてみました。オタク男子としても気になる結果はいかに。▼こちらもチェック! アニメ・漫画オタクの大学生に聞いた! 恋人はオタクor非オタクどっちがいい?アニメオタクorアイドルオタクなら、どちらを彼氏にしたいと

2017年1月11日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

恋愛結婚が主流の今だからこそ……「お見合い結婚」ありな女子大生は◯割!

知らない相手とお見合いで結婚というのが主流の時代もありましたが、今はほとんどが恋愛結婚。近年は婚活ブームが沸き起こり、結婚に至る過程も多種多様なものがありますね。そんななか、女子大生はお見合い結婚についてどのように思っているのでしょうか、アンケートを取ってみました。▼こちらもチェック! 【結婚適齢期診断】あなたはいつ結婚するべき? 本当の適齢期をチェック! 「お見合い結婚」はありだと思いますか? それともなしですか? あり142人(77.2%) なし42人(22.8%)■そう思う理由を教えてくだ

2017年1月3日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

意外と多い? バーや居酒屋……宅飲み以外で一人酒をしたことがある女子大生は◯割!

大学生でもハタチをすぎるとお酒を飲めるようになりますよね。みなさんはお酒は好きですか? ワイワイみんなで飲み会をする機会がある人は多いでしょうが、一人で居酒屋やバーに行ってしっぽりお酒をたしなむというのは大学生には少々ハードルが高いですよね。今回は成人している女子大生に、居酒屋やバーなど宅飲み以外で、外で一人酒をした経験があるかどうかを聞いてみました。▼こちらもチェック! 性格診断テストまとめ 隠された自分の性格が丸わかり!Q..外で一人でお酒を飲んだことはありますか?ある……24人(20.5%

2016年12月28日マイナビフィードバック数:0社会/政治

女子にも少なくない! 自分が「コミュ障」だと思う女子大生は○割

はい……122人(60.7%) いいえ…79人(39.3%)自分のことを「コミュ障」だと考えている人が約6割と多数派になりました。やはり多くの人が自分はコミュニケーション能力が高くない、と感じたことがあるようです。続いて、理由についても聞いてみました。<自分はコミュ障だ……!>■会話がうまくできない・上手く人と話せない。よく噛む。どもる(22歳/大学4年生) ・打ち解けた相手としか仲良く話せない(20歳/大学3年生) ・大勢の中でうまくタイミングを見計らって発言するのが苦手だから(20歳/その他

2016年12月22日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

B型イヤとか言わないで! 好きになる前に血液型を気にするという女子大生は2割以上も

朝のニュース番組やファッション雑誌のコーナーでよく見かける占いコーナー。よくチェックしてしまうという人もいるのでは? 星座や血液型で占われることが多いですが、好きな人の血液型を気にする人はどのくらいいるのでしょうか? よく△型と□型は相性がいいとか、△型は彼氏にするといい、とか話では聞きますよね。そこで今回は好きになる前に血液型を気にするかどうか女子大生のみなさんに話を聞いてみました。▼こちらの記事もチェック! 実際当てはまっていると思う血液型占いの結果は? A型「潔癖」B型「自己中」O型「雑」

2016年12月22日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

当日に大ケンカ?! 女子大生の約1割がクリスマス直後に別れた経験あり! ってなんで?

12月の一大イベントといえばクリスマス。テレビや雑誌などでもクリスマス特集が組まれたり……さまざまなところで盛り上がっています。そんなクリスマスは恋人たちのイベントでもありますよね。好きな人と過ごすという女子大生も多いのでは……? 一方でクリスマスの後に別れてしまったという話も時には聞きませんか? そんな経験があるかどうか女子大生のみなさんに聞いてみました。 ▼こちらもチェック! 恋を実らせる恋愛診断テストまとめ あなたの恋愛力をチェック!続きを読むFacebookでシェアTwitterでシェア

2016年12月22日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

彼氏の口臭がキツいときキスを拒む? 意外と多い、女子大生の〇割が経験あり

彼氏とのデートも終盤、いい感じの雰囲気になってここぞの時に彼氏の口からいや~な食べ物の匂いが……! そんなときあなたならどうしますか? 思わずキスを拒んでしまったことのあるという人ももしかしているかもしれませんね。実際に女子大生に彼氏の口臭が原因でキスを拒んだ経験があるかどうか聞いてみました。▼こちらの記事もチェック! 甘えん坊? 自由人? あなたにピッタリの恋人タイプ診断

2016年12月18日フリューフィードバック数:0ライフスタイル

女子高生・女子大生を対象とした「クリスマスとお正月に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「クリスマスとお正月に関する意識調査」 今年のクリスマスは「パーティー、イベントに行く」が2位(21.3%)へ急上昇リア充なクリスマスのお供は「彼氏」が1位になるも、割合は減少。「女友達」は増加新年挨拶の手段は「LINE」が66.9%。「年賀状」は27.8%で減少傾向継続 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2016年

2016年12月12日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

意外な結果に! サッカー少年or野球少年、付き合うならどっち? 女子大生に聞いてみた

サッカー少年がいいか、野球少年がいいか、よく会話の話題にあがりますよね。それぞれのスポーツ男子に異なったイメージがある人も多いでしょうね。付き合うとしたらあなたはどちらの男子を選びますか? 悩みどころかもしれませんが実際に女子大生に話を聞いてみました。▼こちらの記事もチェック! 【恋愛偏差値診断】 潜在的な恋愛力を判定!■サッカー少年か野球少年、付き合うならどちらがいいですか? サッカー少年 65人(48.9%)野球少年 68人(51.1%)■そう思う理由を教えてください●サッカー少年・イケメン

2016年12月12日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

恋も学歴社会!? 相手の学歴は自分より上じゃないと「イヤ!」 という女子大生は2割

男性と付き合う時に、女性が気にしてしまうことの一つにあるのが相手の学歴です。大切な人が自分より学歴が上か下か、それが全てではないとはいえ、イマドキの女子大生は果たしてどれくらい気になっているものなのでしょうか。その実態を探るべく、アンケートを取ってみました。▼こちらもチェック! 自分より偏差値が高い大学の彼女はあり? なし? 男子大学生に聞いてみた!正直、相手の学歴は自分より上じゃないと嫌ですか? それとも気にしないですか?嫌だ25人(19.7%)気にしない102人(80.3%)■そう思う理由を

2016年11月30日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

勝負デートの日以外は手抜き!? 普段はネイルをしない女子大生は約9割!

女子のみなさんは、自分の指先がきれいだと気分が上がりませんか? 季節の変わり目や、イベントが近づくときなど、雑誌でもネイル特集が組まれ、最近ではプロにネイルをしてもらうことも特別なことではなくなってきました。そんなネイルですが、学生のみなさんは普段どのようにしているのでしょうか。アンケートを取ってみました。▼こちらもチェック! ネイルはサロンに通う派? セルフネイル派? 女子大生の約9割は……普段は基本的にネイルをするorしない のどっち派ですか?ネイルする19人(14.3%)ネイルしない114

2016年11月30日マイナビフィードバック数:0モバイル

人のスマホを勝手に見たことがある大学生は約2割も! いったいどんな理由で?

恋人が自分の前でスマホを触っている姿をつい気にしてしまうという人はどのくらいいるのでしょうか? 「もしかして浮気かも……」と不安に駆られる人もいるでしょう。そんな衝動に負けてしまい、実際に誰かのスマホを見てしまったという人も中にはいるかもしれませんね。プライベートがいっぱい詰まっているスマホ。今回は勝手に見てしまったことがあるかどうか大学生に聞いてみました。▼こちらの記事もチェック! 「スマホ見せて」恋人に言われたら見せる? 見せない? 大学生の6割は……■人のスマホを勝手に見たことはありますか

2016年11月30日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

彼氏に浮気されても別れない女子大生は2割! 「それでも戻ってくるなら……」

2016年はなにかと芸能人のゲス不倫の話題が多くあがりましたが、信じていた彼氏がほかの女性と浮気をしていたことを知ったらショックを隠しきれないという女子大生は多くいるでしょう。では、実際彼氏に浮気された場合あなたはどういう行動にでますか? やっぱり今後も浮気が心配だから別れるのでしょうか? それとも彼にチャンスを与える意味で別れはしない? 女子大生の方に話を聞いてみました。▼こちらの記事もチェック! あなたは一途?それとも……浮気性度診断●彼氏に浮気されたら別れますか? 別れないですか?別れる

2016年11月30日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

クリスマスプレゼントは事前にほしいものを聞かれたい? サプライズで渡されたい? 女子大生の意見は

クリスマスの中でも欠かせないイベントの1つに、プレゼント交換があります。その渡し方にはいろいろありますが、希望通りのものをもらいたいのか、それともサプライズでもらいたいのか、複雑な乙女心を解析すべくアンケートを取ってみました。気になる結果はいかに?!▼こちらもチェック! 彼氏には言えないけど……女子大生が実は一番ほしいプレゼント5選クリスマスプレゼントは、事前にほしいものを聞いて準備してもらいたいですか? それともサプライズでもらいたいですか?事前にほしいものを聞いてほしい93人(45.6%)サ

2016年11月30日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

この時期の女子会にはマスト? 女友達にクリスマスプレゼントをあげる女子大生は約3割!

カップルと一夜を過ごす人、家族で一緒にご飯を食べる人、友達と盛り上がる人……クリスマスの過ごし方は人それぞれですが、クリスマスプレゼントというとやっぱり恋人同士が多いように思いますよね。例えば、女友達にクリスマスプレゼントはあげるのでしょうか。そこで今回は、女子大生は女友達にもプレゼントをあげているのか、アンケートを取ってみました。▼こちらもチェック! 性格診断テストまとめ 隠された自分の性格が丸わかり! クリスマスプレゼントって女友達にもあげますか?はい68人(33.3%) いいえ136人(6

2016年11月30日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

長髪男子に女子大生の8割がNO! 「チャラそう」「うっとうしい」

▼こちらの記事もチェック! 女子大生が選ぶ、好きな男性の仕草ランキング! 3位腕まくり、2位車道側を歩く■長髪男子は好きですか?好き 30人(15.6%)苦手 162人(84.4%)■そう思う理由を教えてください●好き・その人に似合っているならいいと思う(21歳/大学4年生)・長さにもよるけど、前髪が長いほうが好き(21歳/大学4年生)・清潔感があれば好き(21歳/大学4年生)・個性があるから(19歳/短大・専門学校生)・髪の毛ばさばさでなければOK(22歳/大学4年生)・雰囲気が出るから(21

2016年11月30日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

文系男子or理系男子、女子大生ウケがいいのはどっち?

大学生のみなさんは好きになる人が文系か理系かどうか気になりますか? 好きになった人が文系だった、理系だったという人も多いかと思いますが強いて言えば……という好みがある人もいそうですよね。文型男子、理系男子、どちらが女子大生に人気なのでしょうか? 実際に話を聞いてみました!▼こちらの記事もチェック! 文系と理系、どっちが優秀? 現役大学生の81.3%が「理系」と回答! その理由は……?■理系男子or文系男子のどっちが好きですか? 理系男子 102人(53.1%)文系男子 90人(46.9%)■そう

2016年9月6日フリューフィードバック数:0マーケティング

女子高生・女子大生を対象とした「流行に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「流行に関する意識調査」 81.5%が「流行を作っているのは"高校生"」と回答。流行り言葉は46.6%がSNSで認知休日の外出先、「SNSで話題」「SNSウケする場所」が上位3位以内にランクイン今ドキの制服スタイル、スカートはひざ丈、靴下は短めが主流 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2016年7月に「流行に関する意

2016年8月3日フリューフィードバック数:0ライフスタイル

女子高生・女子大生を対象とした「夏の美容とダイエットに関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「夏の美容とダイエットに関する意識調査」 ダイエット経験者(85%)の目標体重は平均-5.7kg、"本格派"は11.4%朝ご飯を食べる割合は83.4%、食事内容は「米」が最多(36.8%)"カラコンデビュー"の平均年齢は15.1歳、74.1%が今夏にカラコン使用を希望 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2016年6

2016年6月2日フリューフィードバック数:0大型消費/投資

女子高生・女子大生を対象とした「恋愛に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「恋愛に関する意識調査」 彼氏との写真やプリ画を約50%がSNSに投稿、うち投稿肯定派の彼氏は72.4%87.0%が彼氏との「おそろコーデ」に興味あり友達と同じ人を好きになったとしても諦めない!"恋愛積極派"の割合は60.7% フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2016年4月~5月に「恋愛に関する意識調査」を実施し

2016年4月9日フリューフィードバック数:0社会/政治

女子高生・女子大生を対象とした「卒業と新生活に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「卒業と新生活に関する意識調査」 今春イメチェンの方向性、外見は「清楚」内面は「活発」卒業したい性格「人見知り」女子高生が卒業式にもらいたいもの、「第二ボタン」人気は健在。「手紙」も急上昇。遠距離恋愛だと思う距離感は「電車(在来線)で2時間未満」が17.2% フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2016年2月~3月に

2016年3月4日昭和女子大学★フィードバック数:0ライフスタイル

女子大生の日本酒アンケート調査

〈アンケート調査報告〉2016 年 2 月女子大生の日本酒アンケート調査「日本酒の女性市場拡大等に関するアンケート調査」昭和女子大学グローバルビジネス学部ビジネスデザイン学科平尾光司ゼミナール日本酒プロジェクトチーム1 &昭和女子大学現代ビジネス研究所21.はじめに日本酒は、私たち日本人が誇りにする日本の文化の一つである。しかし、近年、日本酒の生産量や製造者数は激減し、日本酒市場は年々縮小している。その一つの要因として、多く指摘されるのが“若者の日本酒離れ”である。私たちは、2015 年度のゼミ

2016年2月1日フリューフィードバック数:0大型消費/投資

女子高生・女子大生を対象とした「バレンタインと男性のタイプに関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「バレンタインと男性のタイプに関する意識調査」 理想の容姿は、二重のしょうゆ顔×さわやかヘア×ソフトマッチョ好みの行動パターン、アクティブ派に続き、インドア派が2位にランクイン今クールドラマ助演男優から選出!女子大生が本命チョコを渡したいのは窪田正孝さん フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2015年12月~2016

2015年10月29日フリュー★フィードバック数:0モバイル

女子高生・女子大生を対象とした「スマートフォンと娯楽に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「スマートフォンと娯楽に関する意識調査」 写真撮影時にSNS投稿を意識する派が72.3%!自撮りやファッションに関心撮影枚数「1日0枚」はわずか3.7%、画像保存枚数は平均2,974枚初めての音楽購入は79.5%がCD、現在の入手方法第1位は音楽アプリ フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2015年9月に「スマートフ

2015年8月25日フリューフィードバック数:0大型消費/投資

女子高生・女子大生を対象とした「将来像に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「将来像に関する意識調査」 結婚相手に求める条件は、優しさ・愛情・安心感の「3温」!30歳の私、結婚と出産を経験し、仕事もバリバリしていたい人は49.5%夢がある人は84.9% なりたい職業1位は保育士 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2015年7月に「将来像に関する意識調査」を実施しました(サンプル数:443)

2015年6月23日フリュー★フィードバック数:0大型消費/投資

フリューの調査です。

女子高生・女子大生を対象とした「恋愛とSNSに関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「恋愛とSNSに関する意識調査」 プロフィール画像への一目惚れ経験者は16.2%、うち付き合ったのは48.1%LINEでの告白経験は78.7%!気になる人からの返信はすぐ読まない派が約半数キュンとするカップルのラブラブシーン、SNS上の動画が4位にランクイン フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2015年5月に「恋愛

2015年5月18日フリュー★フィードバック数:0ライフスタイル

女子高生・女子大生調査です。

女子高生・女子大生を対象とした「ライフスタイルに関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「ライフスタイルに関する意識調査」 友達は平均62.8人、いつも遊ぶ友達は平均3.9人、親友は平均2.9人毎晩のスキンケア時間は平均8.4分、アイテムは自分で購入しない派が32.6%初めてファンになった異性の芸能人、嵐が断トツの1位 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2015年3月から4月に「ライフスタイルに関する

2015年3月11日フリュー★フィードバック数:0ライフスタイル

女子高生・女子大生の調査です。

女子高生・女子大生を対象とした「美容に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「美容に関する意識調査」 寝坊しても必須!の化粧道具TOP3は、ヘアアイロン・カラコン・アイプチ今春は自然なストレートベースが主流、髪型参考先は雑誌とSNSが人気なりたい髪型1位、ショートは本田翼さんと広瀬すずさん、ロングは石原さとみさん フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2015年2月から3月に「美容に関する意識

2015年1月14日フリュー★フィードバック数:0大型消費/投資

女子高生・女子大生の恋愛です。

女子高生・女子大生を対象とした「恋愛事情に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「恋愛事情に関する意識調査」 今彼との出会いの場はSNSが第2位彼氏の有無でリア充度平均点に約27点の差付き合いたい理想の芸能人ランキング、第1位は福士蒼汰さん フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2014年11月~12月に「恋愛事情に関する意識調査」を実施しました(サンプル数:186)。調査対象はいずれも、フリュー

2014年8月27日フリュー★フィードバック数:0大型消費/投資

女子高生・女子大生調査です。

女子高生・女子大生を対象とした「男ウケに関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「男ウケに関する意識調査」 女子高生・女子大生が思う男ウケ1位は「清楚系でゆるふわ巻きのロングヘアー」好きな男性へのLINEメッセージに「ハートをつけない」派が65.5%この夏クールドラマのヒロインから選出!男性に一番モテそうなのは北川景子さん フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2014年7月~8月に「男ウケに関す

2014年6月3日フリュー★フィードバック数:0ライフスタイル

女子高生・女子大生にとっての増税です。

女子高生・女子大生を対象とした「消費税増税に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「消費税増税に関する意識調査」消費税増税後の節約方法は、価格よりも購入回数消費税10%への増税について、80%以上が「知っている」この春クールドラマから選出!節約が上手そうなヒロインは杏さん フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2014年5月に「消費税増税に関する意識調査」を実施しました(サンプル数:146)。調査対象

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

お知らせ