「子供服」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2015年8月10日帝国データバンクフィードバック数:0社会/政治

アパレル関連業者の倒産動向調査

2015/8/10アパレル関連業者の倒産動向調査小売の倒産2000年以降最多のペース〜 円安の影響本格化懸念 〜はじめに総務省が発表する家計調査報告によると、今年1月以降の消費支出は5月を除き前年同月比で実質減少となるなど、消費の回復は思うように進んでいない。このうち「被服及び履物」への支出は消費増税から1年が経過した4〜5月はプラスに転じたものの、6月はマイナス13.3%と再び2ケタの減少に転落した。為替相場も1ドル=120円台での推移が続いており、アパレル企業のコストを押し上げるなか、価格転

第339回 アウトレットショップヘ行ったことある? 2007.11.01~2007.11.07

アウトレットのことならハッピー・ノート.com! ●分析秋もぐ~んと深まり、朝晩は冷え込むようになってきましたね。みなさまは風邪などひかれていませんか?さて、今回のテーマは「アウトレットショップヘ行ったことある?」。「アウトレットショップ」とは、メーカーなどが生産時の余剰品や規格外品、サンプル品などを通常より格安な価格で販売するお店のこと。最近はアウトレットショップが集結した巨大なモールが各地にオープン。ママ・パパの衣類はもちろん、子ども服、家具、雑貨なども揃い、普段はなかなか手が出ないブラ

第312回 洗い分けしてますか?ベビー服 2007.04.19~2007.04.25

●分析小さくて、かわいいベビー服。お洗濯の際は「他のものと一緒に洗うと傷みそう」と心配になりますよね。また赤ちゃんのお肌はデリケートなだけに、洗剤選びや洗い上がりには気を使うのでは?しかも小さなお子さまの場合、大人とは違う汚れもあるので、「別に洗っている」というママパパもいらっしゃるでしょう。そこで、今回は先週の洗濯機に引き続き、ベビー服の洗い分けをピックアップしてリサーチを行いました。55192ママパパが赤ちゃんの衣類をどのように洗濯されているかはもちろん、汚れ落としのコツも教えていただきまし

第105回 孫へのプレゼントはどんなもの? 2003.01.16~2003.01.22

おじいちゃん・おばあちゃんエピソードのことならハッピー・ノート.com! ●分析赤ちゃんの誕生は、ママパパはもちろんおじいちゃん・おばあちゃんにとっても大きな喜び。ママパパには厳しかったおじいちゃんが、孫にはもうメロメロで…なんていうお宅も多いのではないでしょうか。そこで今回のゴーゴーリサーチNOWは、そんなおじいちゃん・おばあちゃんにスポットを当て「孫へのプレゼントはどんなもの?」と題して、アンケートを行いました。赤ちゃん誕生、お誕生日、記念事、入園入学…と、お子さまには、プレゼントの機会

第505回 洗い分けしてますか?ベビー服 2011.04.28~2011.05.11

●分析赤ちゃんがいると、量も回数も多くなる洗濯。お肌がデリケートな赤ちゃんのことを考えると、衣類はもちろん、タオルやシーツなどもできるだけていねいに、優しく洗ってあげたいですよね。とはいえ、食べこぼしやオシッコ、ウンチのシミなど、赤ちゃんのものって汚れがなかなかガンコ。「毎日、毎日、本当に大変!」というママもいらっしゃるでしょう。そこで、今回は「洗い分けしてますか?ベビー服」と題して、毎日の洗濯のポイントやノウハウ、お困りなどを伺いました。 Q1-1.洗濯の時に、どんなものを洗い分けしていますか

第143回 フリマ・オークションを利用してる? 2003.10.30~2003.11.05

フリマ・オークションのことならハッピー・ノート.com! ●分析今や新しいショッピングのスタイルとして、すっかり定着したフリーマーケットやネットオークション。モノの売り買いだけだなくコミュニケーションが楽しいフリーマーケット、家にいながら欲しいものが安く購入できるネットオークション…と、それぞれの特性を上手に生かして楽しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。そこで今回のテーマは「フリマ・オークションを利用してる?」です。フリマやオークションの経験はもちろん、そこから得た有効活用のポイ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ