「家庭教師」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年12月17日ニフティ★フィードバック数:0ライフスタイル

ママの年末大掃除についての調査

ニフティ、子どものプリント整理アプリ「おたよりBOX」にてママの年末大掃除についての調査を実施 2016年12月7日ニフティ株式会社ニフティ、子どものプリント整理アプリ「おたよりBOX」にて ママの年末大掃除についての調査を実施 〜ママを悩ます大掃除、一人で頑張るママの約5割は結果に不満〜 ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三竹 兼司)は、子どものプリント整理アプリ「おたよりBOX」にて、ママの年末大掃除についての調査を実施しました。調査の結果から、年末大掃除を一人で行っ

2015年4月30日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

大学2年生に聞きました。部活・サークル、バイト、どう選べばよかった?

Vol.288 大学2年生に聞きました。 部活・サークル、バイト、どう選べばよかった? 大学1年生の時の部活・サークル選びは、うまくいきましたか?入学から1年が経過した大学2年生に、大学に入学した時の部活・サークル選びがうまくいったかどうかを尋ねたところ、全体の半数超が「はい」と回答。「いいえ」と答えた学生は15.7%にとどまり、3割近くは部活もサークル活動もしていないことがわかった。属性別では、女子学生よりも男子学生、理系学生よりも文系学生の方が、「はい」と答える人の割合が高い傾向が見られた。

2014年11月25日インテリジェンス★フィードバック数:0キャリアとスキル

anの調査です。

バイト×趣味

バイト白書21「趣味はバイトになればいい」と考えている人は81.6% あなたの趣味はなんですか?いろんな趣味があるけど、趣味とバイトの関係って、どうなっているんだろう? 1000人のみんなに「バイト×趣味」の相関関係を聞きました!どんなバイトしてる&してた?「塾講師・家庭教師」バイトが堂々の1位(26.0%)。軽作業(23.1%)、カフェ・レストラン(21.7%)と、自分の時間をうまく使えそうなバイトに人気が集まっています。 バイトを「趣味」や「好き」で選んだことってある?「趣味」でバイトを

2014年7月3日ぽぷらフィードバック数:0ライフスタイル

小中学生のお子様を持つ600名に聞いた「家庭学習」に関する調査

家庭学習の秘訣は集中力!?「集中力がない」51.8%・・・成...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 家庭学習の秘訣は集中力!? 「集中力がない」51.8%・・・成績が伸び悩む理由は集中力にあり!? ~小中学生のお子様を持つ600名に聞いた「家庭学習」に関する調査~学校教育だけでは「勉強が物足りない」78.2%しかし「教え方・伝え方がわからない」、「つい怒ってしまう」と親は苦労 「子供たちの笑顔が未来を創る」をモットーに、関西圏トップ級の18,358人の講師を大阪・兵

シニアのパソコンでやりたいことのトップは『写真整理』

[アイ・ツー・アール株式会社] ,高齢者 アンケート 大学生 東京都 写真整理 シニア アルバイト 家庭教師 訪問 学生起業

お子さまは、週に何日塾(家庭教師)に通っていますか?

第77回 お子さまは、週に何日塾(家庭教師)に通っていますか? | 編集部がお届けする最新情報「エデュナビ」 第77回 お子さまは、週に何日塾(家庭教師)に通っていますか?小学生のお子さまは週に何回、塾に通っている?小学生のお子さまを持つエデュママのみなさまに、通塾回数(家庭教師を含む)を尋ねてみました。最も多かったのは「週に3回」で25.9%、「週に4~5回」が僅差で続き、24.5%。以下、6~7回(5.5%)、2回(14.2%)、1回(7.3%)の順で、「通っていない」と回答した人は、22

2013年7月11日リクルートフィードバック数:3キャリアとスキル

どんなアルバイトで月にいくら稼いでる?

Vol.199 先輩たちに聞きました。 どんなアルバイトで月にいくら稼いでる? アルバイトをしていますか?大学2年生~大学院2年生にアルバイトをしているかどうかを尋ねたところ、約6割が「はい」と回答し、そのうちの約2割は2種類以上のアルバイトをかけもちしていることがわかった。アルバイトをしている学生の割合は、男子学生よりも女子学生、学部生よりも大学院生、理系学生よりも文系学生の方が多い結果となった。地域別では、首都圏の学生のアルバイト率が6割を超え、他地域と比べて高いことがわかった。「はい」とお

2011年7月14日リクルートフィードバック数:8キャリアとスキル

アルバイトでお金以外に得たものは?

掲載日:2011年7月14日 大学生・大学院生に、アルバイトしているかどうかを尋ねたところ、半数以上が「はい」と回答した一方で、4割を超える学生がアルバイトしていないことがわかった。学年別の内訳では、大学3年生と4年生、大学院1年生のアルバイト率が高く、属性別では、女子学生、文系学生のアルバイト率が若干高い傾向が見られた。 どんなアルバイトでひと月にいくら稼いでいますか?(複数回答) 次に、どんなアルバイトでひと月にいくら稼いでいるかを尋ねたところ、一番多かったのが「飲食店店員」で

2009年11月17日インテリジェンスフィードバック数:10キャリアとスキル

就活に必要なお金

どれだけ出費があるの?一週間で何日はたらいた?先輩に聞いた!就活中の必要なお金&バイトの両立事情 いよいよ就活の時期が近づいてきました。面接のためのスーツを用意しなくちゃいけないし、交通費だってばかにならないもの。「お金ってどのくらい必要なんだろう」「就活中にバイトしたいけど、どんな風に働けばいいかわからない!」と思っている大学3年生の人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな不安を抱えているあなたのために徹底調査。就活とバイトを両立できた先輩たちに、就活中の必要なお金やバイトについて聞いて

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ