調査のチカラ TOP > タグ一覧 > 小学生時代

「小学生時代」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2017年1月13日ななくるフィードバック数:0社会/政治

「身長を気にしている高校生の子を持つママ」100人アンケート

[] 「平均身長未満」の高校生の6割以上は小学生時代から身長を気にしていた!最初の質問は、高校生である現在の身長が全国の高校生の平均以上か未満かです。その結果、今回のアンケートでは「身長を気にしている高校生」の65%が平均身長未満でした。つづけて、その平均身長未満のお子さんは、小学生の頃から身長を気にしていたかどうかを聞いてみたところ、61.5%が「気にしていた」と回答。小学生の頃から身長を気にしていたのに対策せず!は26.4%さらに、「小学生の頃から身長を気にしていたお子さん」のママに、小学生

2014年6月17日NEWSYフィードバック数:0エンタテインメント

小学生がよく使う言葉トップ10

先日、最寄り駅から家に向かう途中の広場を歩いていたら、「だるまさんが転んだ」をしている小学生のグループを見かけました。このインドア時代になかなか見られない光景だなと思い、思わず立ち止まって彼らの様子を眺めてみた次第です。そして、自分の小学生時代のことを少し思い出してみたのですが、ひとつ気付いたことがあります。小学生の時は使っていたけど、中学・高校くらいから全く使わなくなった言葉って結構ありますよね?ということで今回は、「小学生はよく使うけど、大人になったら全く言わなくなる言葉トップ10」を勝手に

2014年2月7日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

小学生のとき実行していた「恋のおまじない」ランキング

2014年02月06日 00:00 小学生のとき実行していた「恋のおまじない」ランキング 好きな人ができたら連絡先を交換してデートしたり食事に誘ったりしますが、小学生のときはどうだったでしょう。恋心を抱きつつも行動に移せなかった…という人は少なくないはず。そんな小学生時代にこっそり試すのが「恋のおまじない」。みなさんはどんなおまじないを実行していたのでしょうか。1位は《消しゴムに相手の名前を書いて使い切る》でした。おまじないの消しゴムが机から転がってしまったとき、クラスメイトに拾われる

2013年2月6日NTTレゾナントフィードバック数:2大型消費/投資

小学生の頃にモテた男子の特徴ランキング

席替えで席が近くなったり、遠足で班が一緒になったりしたらもうウキウキ…。小学生時代の恋愛ってほのぼのして可愛いものですよね。しかしモテる子は偏るもので、クラスの半数が同じ子を好き、なんてことも…。今回は、小学校時代にモテた男子の特徴を聞いてみました。モテ男子の特徴1位は《足が速い》こと。男女一緒の体育の時間や運動会など、運動神経がいい生徒の見せ場が多い小学校時代。俊足自慢の男子は当然のようにクラスのヒーローでした。テクニックで差がつく球技などと違い、かけっこは基礎運動能力がものを言うイメージが強

2012年7月20日セレスフィードバック数:2キャリアとスキル

子どもの頃の夢と職業比較調査

お小遣いサイトモッピー!ポイントを現金,WebMoney,Edy,iTunesコードなどに交換!◆芸能人に憧れる20代、パイロットに憧れる50代。時代背景によって差が!◆夢と現実のギャップ!現在の職業トップ「サラリーマン・OL」(20.6%)調査概要・調査手法: モバイルリサーチ・調査地域: 全国・調査対象: 男女20?59歳(モッピーモニター)・調査期間: 2012/6/27?6/28・有効回答数: 1,004サンプル: (男性:50%、女性50%) 調査結果概要芸能人に憧れる20代、パイロッ

2009年8月12日アイシェアフィードバック数:0社会/政治

小学生時代の夏休みの宿題、始めた時期は「前半」「終盤」が3割弱~女性は「前半」、男性は「終盤」に始める傾向

夏休みの思い出に関する意識調査 小学生時代の夏休みの宿題、始めた時期は「前半」「終盤」が3割弱~女性は「前半」、男性は「終盤」に始める傾向社会人ともなると仕事や日々の生活に忙しく、長期の休みはなかなか取れないが、子ども時代は楽しい夏休みがあったはず。そんな夏休みの過ごし方について、ネットユーザーに意識調査を行い、20代から40代の男女544 名の回答を集計した。まず、小学生の夏休みにつきものの「ラジオ体操」について、通っていた人は82.2%。20代では74.5%だが、40代では87.6%と、上の

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ