「少数派」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年7月26日マイナビフィードバック数:0エンタテインメント

よくある血液型診断、どう思う?

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。 よくある血液型診断、どう思う?関係ないと思いつつも…数多いる人間をたった4つのタイプに分ける血液型診断。そんなの合ってる訳ない…と思いながらも、ついつい当てはめて見てしまうこと、ありませんか?実際、P.N.りんぱぱ「私の実家は全部の血液型がいるので、ある意味良くわかります。全部個人差はあれ、あっていると思います」(長野県/男性/45歳

2017年7月19日マイナビ★フィードバック数:0ライフスタイル

自分が幹事の飲み会、こんな参加者どう?

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。飲み会の幹事は大変。幹事の気も知らず、こんな振る舞いをされるとイラッとしませんか? こっちは大変なんだよみんな心が広いなぁ~と思いながら結果を見てたんですが「参加費をごまかそうとする」だけはほぼ全員が許せなかったようです。お金のことは幹事からうるさく言いづらいし、特に大人数の飲み会の場合は参加者のモラルにかかっていますよね。回答を眺めて

2017年7月12日マイナビフィードバック数:0エンタテインメント

私を鼓舞する言葉

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。今回のテーマは「自分を鼓舞する言葉」。「どうせ死ぬわけじゃないし」と振り切れたいものですね言霊ってありますよね。悔しいとき、落ちこんだとき、悲しいときに自分を鼓舞してくれる言葉って大事です。よく聞く励まし系のフレーズの中でどれが一番奮い立つかを知りたかったものの、どれも3~4割で差がつきませんでした(汗)。皆さん、お気づきでしょうか。「

2017年7月12日マイナビフィードバック数:0ビジネス

つい愚痴ってしまう職場のこと

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。今回のテーマは「つい愚痴ってしまう職場のこと」。「私を評価しなすぎ」って愚痴っている人は少ないですねさて、結果を見ていくと「上司が使えなさすぎ」と愚痴っている人が多いようです。そして「給料が少なすぎ」という会社全体への愚痴。こちらは同じ愚痴を抱えている人も多そう。でも同期が自分よりもらっていることが発覚してイラッ……てこともあるから複雑

2017年7月11日マイナビフィードバック数:0社会/政治

夫・妻より自分のほうが優れていると思う?

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。 「夫・妻より自分のほうが優れていると思う?」「夫・妻より自分のほうが勝ってる」と思うものはありますか?勉強は? 仕事は? といくつか既婚者に聞いてみたところ、 「自分のほうが優れている」と回答したのはそれぞれ4割くらいでした。わずかですが、相手のほうがいけてると思ってる人のほうが多いんですね(しろくま)。つい愚痴ってしまう職場のこと

2017年7月7日マイナビフィードバック数:0マーケティング

○○のいうことは正しい?part1

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。今回のテーマは「○○のいうことは正しいと思う?」。自分のいうことはそこまで正しくないそうです。。「自分」のいうことはみんな正しい!という俺様キャラが意外に少なく、27%という結果に。また、圧倒的存在の神様へ別として次点は「親」となりました。 子供のころには「親」のいうことはうるさいなーぐらいにしか思わないけど、「大人」になってみるといわ

2017年7月7日GMOメディアフィードバック数:0モバイル

女子中高生の約半数はスマホの液晶が割れてもそのまま使う!?10代女子のスマホ事情

女子中高生の約半数はスマホの液晶が割れてもそのまま使う!?10代女子のスマホ事情※本調査レポートの百分率表示は四捨五入で端数処理を行っており、合計しても100%とならない場合がございます。回答者の属性は、高校生が過半数を占め、中学生が約4割。年齢層は15~16歳がボリュームゾーンとなりました。使用しているスマホのOSは「iOS(51.3%)」が「Android(45.0%)」が上回る結果となりました。■スマホケースを使用している女子中高生は8割以上女子中高生に現在、使っているスマホケースについて

2017年7月4日マイナビフィードバック数:0マーケティング

ニュースは新聞? テレビ? ネット?

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。今回のテーマは、ニュースに触れる方法です。 ニュースはどこで読む?父親が出勤前に朝刊を読み、子供である私はニュースの占いを見るついでに、ニュースをしぶしぶ見ていました。夕方には、パートから帰ってきた母親と晩御飯を食べながらニュースの特集を見る。ちょっと昔はこんな感じでニュースに触れていましたが、現代はネットが一番に上がってきていて、ちょ

2017年6月29日マイナビフィードバック数:0社会/政治

父の日に言ったことある?

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。明日は「父の日」ですね~。ということで今回は、父の日に伝えたことのある言葉について聞いてみました!! 父の日に言ったことある?「いつまでも元気でいてね」が45.6%で最多となりましたが、気恥ずかしさから、感謝の気持ちを伝えずに過ごしてしまう人も多いようです。以下にいくつかコメントを紹介します。りんぱぱ「本当は全部言いたいが、同性だと恥ず

2017年6月19日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

【既婚男性】結婚を後悔しそうになる?

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男性500名に聞いています。今回は「結婚を後悔しそうになる?」と既婚男性に聞いてみました。嫁姑の板挟みは、つらいよ……!「合コン」も「お小遣い制」も「妻の愚痴も」も「35年ローン」も、まだ大丈夫な男性が多いという結果に。結婚への覚悟が伝わってきます。そんな中、唯一「後悔する」が多かったのが、「母親と妻の相性が最悪だとわかったとき」。最悪だったら……最悪ですもんね?

2017年3月17日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

酔っぱらって大迷惑…旅行でした一番の失敗 少数派の声

酔っぱらって大迷惑…旅行でした一番の失敗 少数派の声

2017年3月11日文化工房フィードバック数:0エンタテインメント

遠距離恋愛にも最適!? 欲しいドラえもんの道具 少数派

遠距離恋愛にも最適!? 欲しいドラえもんの道具 少数派

2017年2月25日文化工房フィードバック数:0エンタテインメント

ジバニャン、小鉄も…最も好きな猫のキャラ 少数派の声

ジバニャン、小鉄も…最も好きな猫のキャラ 少数派の声

2017年2月20日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

上品、癒される…一番好きなブラジャーの色 少数派の声

上品、癒される…一番好きなブラジャーの色 少数派の声

2017年2月16日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

ウィスキーでうがい!? 効くと思う風邪治療 少数派の声

ウィスキーでうがい!? 効くと思う風邪治療 少数派の声

2017年2月10日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

口は顔にある肛門!? 最も嫌な他人のニオイ 少数派の声

口は顔にある肛門!? 最も嫌な他人のニオイ 少数派の声

2017年1月31日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

鍋の残りがねちゃねちゃに…いらないカレー食材 少数派

鍋の残りがねちゃねちゃに…いらないカレー食材 少数派

2017年1月19日文化工房フィードバック数:0マーケティング

釣り情報もチェック! Wikipediaで調べること 少数派

釣り情報もチェック! Wikipediaで調べること 少数派

2016年12月22日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

安物、不衛生、面倒…いらないXmasプレゼント 少数派

安物、不衛生、面倒…いらないXmasプレゼント 少数派

2016年12月14日文化工房フィードバック数:0エンタテインメント

一発ギャグを覚えて帰る!? 一番見たい宴会芸、少数派

一発ギャグを覚えて帰る!? 一番見たい宴会芸、少数派

2016年12月14日マイナビフィードバック数:0ビジネス

こんな上司は理不尽だと思う?

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。今回は、困った上司のパターンをテーマに聞いてみました。 やっぱり理不尽だと思いますよね……あなたの職場には「えっ!? 何言ってるの?」と思わず言いたくなるような、めちゃくちゃな上司はいませんか? 今回のアンケートでは、自分の好き嫌いで行動する上司や部下に責任を押し付ける上司にたいして9割以上が「それは理不尽」と回答。フリーコメント欄にも

2016年12月7日文化工房フィードバック数:0エンタテインメント

キャラ、名セリフ…最も好きなガンダムシリーズ、少数派

キャラ、名セリフ…最も好きなガンダムシリーズ、少数派

2016年11月30日マイナビフィードバック数:0ライフスタイル

実は超少数派! バナナはおやつって言うけど……遠足にバナナ持っていったことある人は1割未満だと判明!

子供のころ、年に一、二回ある遠足を楽しみにしていた人は多いはず。遠足前には、「お弁当には〇〇を入れてね! 」などとリクエストしたのではないでしょうか。また「バナナはおやつに含まれるか」という質問は、遠足の前に必ずと言っていいほど出た定番の質問ですよね。今回は実際にバナナを持って行ったことがあるか聞いてみました。バナナはおやつって言いますが、遠足にバナナ持っていったことありますか? ないですか?ある14人(8.9%) ない143人(91.1%)●バナナを持っていったことがある!・冷凍バナナがおいし

2016年11月11日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

弁当から線香まで…コンビニで一番損した商品、少数派

弁当から線香まで…コンビニで一番損した商品、少数派

2016年11月8日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

脂肪が落ちたら人生が変わりそうな部位 少数派の声

脂肪が落ちたら人生が変わりそうな部位 少数派の声

2016年11月1日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

水がもらえるから…最も利用しているスーパー 少数派

水がもらえるから…最も利用しているスーパー 少数派

2016年10月3日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

プラスチックが溶けた!? 100均の失敗 少数派の声

プラスチックが溶けた!? 100均の失敗 少数派の声

2016年10月3日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

祖父母との一番の思い出 少数派&美味しいエピソード

祖父母との一番の思い出 少数派&美味しいエピソード

2016年9月18日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

「疲れる」「色が…」一番嫌いな秋の味覚、少数派の声

「疲れる」「色が…」一番嫌いな秋の味覚、少数派の声

2016年9月10日文化工房フィードバック数:0マーケティング

ブックオフからJALまで…貯めているポイント 少数派の声

ブックオフからJALまで…貯めているポイント 少数派の声

2016年8月26日文化工房★フィードバック数:0ライフスタイル

海、フルーツ、森林浴も…少数派が効くと思う夏バテ対策

海、フルーツ、森林浴も…少数派が効くと思う夏バテ対策

2016年8月15日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

Hできなかった…一番困る虫刺されの場所 少数派の声

Hできなかった…一番困る虫刺されの場所 少数派の声

2016年8月9日文化工房フィードバック数:0エンタテインメント

イケメン猫、空族ママ…少数派が好きなジブリのキャラ

イケメン猫、空族ママ…少数派が好きなジブリのキャラ

2016年7月8日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

アゴのせいで角度が…「キス時に気になること」少数派

アゴのせいで角度が…「キス時に気になること」少数派

2016年7月1日文化工房フィードバック数:0マーケティング

女子アナ目的で見る? 「一番使う天気予報」少数派の声

女子アナ目的で見る? 「一番使う天気予報」少数派の声

2016年6月23日文化工房フィードバック数:0社会/政治

ヒドイ言われよう…「こんなお父さんは嫌だ」少数派の声

ヒドイ言われよう…「こんなお父さんは嫌だ」少数派の声

2016年6月15日文化工房フィードバック数:0マーケティング

借金して買ったのに…日記に残せないほどの失敗、少数派

借金して買ったのに…日記に残せないほどの失敗、少数派

2016年5月26日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

大宇宙からの電波を受信!? 休日の過ごし方少数派の声

大宇宙からの電波を受信!? 休日の過ごし方少数派の声

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0社会/政治

夫が大嫌い… 「一番憂鬱なこと」少数派の生々しい声

夫が大嫌い… 「一番憂鬱なこと」少数派の生々しい声

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

100万円でジンギスカン!? GWにしたいこと、少数派の声

100万円でジンギスカン!? GWにしたいこと、少数派の声

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

妻に言われて練乳…「好きなイチゴの食べ方」少数派の声

妻に言われて練乳…「好きなイチゴの食べ方」少数派の声

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0エンタテインメント

続編を読みたい漫画、少数派の意見は?

続編を読みたい漫画、少数派の意見は?

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

ユニーク回答続々 少数派が選んだ「好きなコンビニ」

ユニーク回答続々 少数派が選んだ「好きなコンビニ」

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

ラブホ、水族館…思いさまざま 少数派の理想デート

ラブホ、水族館…思いさまざま 少数派の理想デート

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

ご当地チェーン店も! 少数派が選んだBESTコーヒー店

ご当地チェーン店も! 少数派が選んだBESTコーヒー店

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0エンタテインメント

離活、禁煙…少数派の「2016年から始めたいこと」

離活、禁煙…少数派の「2016年から始めたいこと」

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

泣きそうな時に飲む!?「好きなホット飲料」少数派の回答

泣きそうな時に飲む!?「好きなホット飲料」少数派の回答

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0社会/政治

理由は「栃木出身だから」…好きな飴の味、少数派の意見

理由は「栃木出身だから」…好きな飴の味、少数派の意見

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0ライフスタイル

あの名品も登場 「一番好きな駄菓子」少数派の意見

あの名品も登場 「一番好きな駄菓子」少数派の意見

2016年5月12日文化工房フィードバック数:0社会/政治

「ババア扱いが悔しかった」少数派の変身したい理由

「ババア扱いが悔しかった」少数派の変身したい理由

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ