「恋愛相談」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2016年4月7日インテリジェンスフィードバック数:0キャリアとスキル

バイト白書 ~ 「恋愛相談」についてのアンケート調査 ~

バイト白書36バイト先の人は「尊敬できる」「経験豊富」 春です!バイトも恋もスタートするにはいい季節!あなたは恋愛の相談をする派?しない派?1000人のみんなの「恋愛相談」事情をセキララに聞きました!恋愛相談は誰にする?「今通っている学校の友だち・先輩後輩」55.9%で堂々の1位。ちょっと驚いちゃったのが「恋愛相談はしない」が27.9%と全体3位の結果にはびっくりポン!男子は大人になると恋愛相談をしなくなり 女子は大人になると恋愛相談をする……ってこと!?バイト先の人に恋愛相談をしますか?(し

2014年3月3日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

恋愛相談をした女友達にイラッとすることランキング

片思いでも恋人がいても、恋愛の悩みは尽きないもの。そんな恋愛のモヤモヤは友達に話すとスッキリしますよね。友達に会うたび恋愛相談で楽しく盛り上がることもありますが、時には相談したことを後悔するという事態になってしまうことも。そこで今回は恋愛相談で女友達にイラッとすることを聞いてみました。最も多くの人が選んだのは《スマホをいじりながら生返事をされる》でした。恋心を熱く語っている最中に、つまらなそうなリアクションをされるとガッカリしてしまいますね。解決方法を考えてもらえなくても、せめて話だけは聞いても

2013年4月22日NTTレゾナントフィードバック数:3ライフスタイル

女からみて理解できない「男の友情」ランキング

2013年04月20日 00:00 女からみて理解できない「男の友情」ランキング 「男同士の友情」は熱く美しく、「女同士の友情」はドロドロと醜く描かれるドラマや漫画が多くあります。こんなに白黒はっきりと描き分けられるのは、実際に男性と女性の同性間での友情に大きな違いがあることが原因かもしれません。そこで今回は女性のみなさんに、理解できない男同士の友情の特徴を聞いてみました。最も多くの女性が選んだのは《二人で同じ人を好きになったら、二人とも身を引く》でした。友人関係にヒビが入るくらいなら

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ