「意味合い」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2015年4月13日サクメディアフィードバック数:0大型消費/投資

アンケートで判明!男が思う「都合のいい女」の定義とは

アンケートで判明!男が思う「都合のいい女」の定義とは 恋愛は双方の気持ちの温度差があるとうまく行かないことが多いのものです。自分は真剣に恋愛をしているつもりでも、相手の本心はなかなか分からないということもよくあるでしょう。気がつかないうちに本命の彼女ではなく、都合のいい女だと思われているというケースも少なくないようです。そこで、男性にどんな女性を都合のいい女だと思うのか、アンケートをとってみました。男性が思う「都合のいい女」とは?【質問】男性が思う「都合のいい女」とは?【回答数】肉体関係を迫られ

2014年12月15日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治

米議会、正常化への苦難の道~政府閉鎖回避の意味合い~

米議会、正常化への苦難の道~政府閉鎖回避の意味合い~

2012年12月21日マイボイスコムフィードバック数:1マーケティング

マイボイスコム 2012年ヒット番付

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ2012年を表す漢字の上位は「忍」「苦」「耐」「忙」など、ネガティブな意味合いのものが上位。2011年に比べるとポジティブな意味合いの漢字も多い 2012年に最も印象に残った出来事は「ロンドンオリンピック」が最も多い。「衆議院解散・選挙」「韓国・中国との領土問題」「野田政権・民主党政権崩壊」なども上位に 2012年に最も流行したと思う言葉は「ワイルドだぜぇ/ワイルドだろ〜」「○○だぜぇ」などがトップ。最も印象に残った有名人も「スギちゃん」が

2012年1月5日マイボイスコムフィードバック数:3マーケティング

マイボイスコム 2011年ヒット番付

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ2011年を表す漢字の上位は「忍」「災」「苦」「耐」「震」「絆」など。東日本大震災の影響がうかがえる 2011年に最も印象に残った出来事は「東日本大震災」がトップ。「なでしこJAPANのワールドカップ優勝」が2位 2011年に最も流行したと思う言葉は「なでしこジャパン」がトップ。その他「絆」「がんばれ・がんばろう東日本/日本」「ポポポポ〜ン」「節電」など震災関連も多い 2011年に最もヒットした/来年ヒットすると思う商品・サービスのいずれも

『面倒くさい』に関するアンケート

● 自分は「面倒くさがり」である・・・74.8%● 4割の人が、「人間関係」を面倒くさいと感じているインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「面倒くさい」についてアンケートを行い、面倒くさがり度や面倒くさいと思う人、面倒くさいセリフなどについて、まとめました。調査は2010年4月28日〜5月13日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター13,802人から回答を得ています。● 自分は「面倒くさがり」である・・・74.8%● 面倒くさいの意味合いは、「手数がかか

2010年11月16日バルクフィードバック数:0エンタテインメント

女性の『オタク』のイメージに関する調査

女性の『オタク』のイメージに関するリサーチ結果 | バルクのマーケティングリサーチ・市場調査 Vol.39 女性の『オタク』のイメージに関する調査調査日時:2010年8月27日(金)~9月6日(月) かつてはネガティブな意味合いで使われることが多かった『オタク』という言葉ですが、最近ではポジティブな意味合いでも使われることが多くなってきたように思います。市場的にも『オタク市場』はここのところずっと注目され続けています。 また、『腐女子』に代表されるような女性のオタクも増えてきており、コミックマ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ