「段取り」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2016年4月7日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

「円満退職」をテーマにアンケート

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン エン・ジャパン株式会社TOPニュースリリース女性が退職までに一番苦労したことは「退職の意思表示」。円満退職に必要なことは「段取り」と「タイミング」。 『エンウィメンズワーク』ユーザーアンケート集計結果 女性が退職までに一番苦労したことは「退職の意思表示」円満退職に必要なことは「段取り」と「タイミング」。『エンウィメンズワーク』ユーザーアンケート集計結果 人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代

2014年11月11日LiBフィードバック数:0キャリアとスキル

過去到達年収400万超 ハイキャリア女性の”残業”事情調査

「働き方」特集 業務の効率化と残業事情調査過去到達年収400万超 ハイキャリア女性の”残業”事情調査 ハイキャリア女性の約65% は月の残業時間が30時間以下! 〜 業務の効率化、時間の有効活用でメリハリのあるワークスタイルに 〜 2014年11月11日厚生労働省は先日、働きすぎ防止のための取組強化および過労死等防止対策推進法の成立を受けて、長時間労働対策に取り組むための「長時間労働削減推進本部」を設置しました。 安倍政権が「働き方」に関して様々な施策を行う背景を受け、仕事もプライベートも多忙な

2014年4月10日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

大学1~2年生の時に読んだ本で、就活に役立った本は?

Vol.236 先輩たちに聞きました。大学1~2年生の時に読んだ本で、就活に役立った本は? 大学1~2年生の時に読んだ本で、就活に役立った本はありますか?2014年3月に4年制大学・大学院を卒業した新社会人に、大学1~2年生の時に読んだ本で、就活に役立った本があったかどうかを尋ねたところ、「ある」と答えたのは約8人に1人の水準にとどまり、ほとんどが「ない」と答えた。属性別では、女性よりも男性、理系出身者よりも文系出身者の方が、「ある」と答える人の割合が高い傾向が見られた。梶原しげる著『そんな言い

2013年6月16日アイブリッジフィードバック数:1大型消費/投資

恋愛における自分のアピールポイントランキング(男性編)

恋愛における自分のアピールポイントランキング(男性編) 20〜40代の未婚の男性にお聞きしました!恋愛における、異性へのあなたのアピールポイントは何ですか?! 待ってるだけではダメ!良いところをさりげなくアピールして、異性のココロを掴もう!気になる結果を早速チェック!女性編も合わせてお楽しみください☆ 嘘やいいかげんなことはナシ!いつでも真剣! お互いのことを話すにしても“聞く”ということは重要です☆ 異性に対するアピール!成功談&失敗談★男性編いいと思った子に対して無関心を装ったり、他の

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ