調査のチカラ TOP > タグ一覧 > 水ぼうそう

「水ぼうそう」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

第526回 “予防接種”どうしてる? 2011.10.06~2011.10.12

●分析お子さまを病気から守るために欠かせない予防接種。大切なことはわかっていても受ける月齢・年齢や回数、時期を把握したり、接種日に合わせて子どもの体調を整えたり・・・と、なかなか大変ですよね。また接種後の副作用なども気になるのではないでしょうか?今回は「“予防接種”どうしてる?」と題してリサーチを実施。お子さまのワクチン接種状況、さらに予防接種のお悩みごとやお困りごとを伺いました。 Q1.お子さまの年齢は?(きょうだいがいる場合は末子の年齢を選んでください) 今回のリサーチで対象となるお子さまの

第437回 “予防接種”どうしてる? 2009.11.05~2009.11.11

●分析今、世間のもっとも大きな関心事といえば新型インフルエンザ。感染が拡大し、心配ですよね。10月中旬から新型インフルエンザのワクチン接種もスタートしましたが、小さなお子さまは他にもいろいろな“予防接種”がありますよね。そこで、今回は“予防接種”どうしてる?と題してリサーチを行いました。 Q1-1.予防接種のスケジュールで、定期接種(ポリオ、BCG、三種混合、MR[麻しん・風しん]、日本脳炎)を受けましたか?(日本脳炎については勧奨されずに受けなかった場合を除く) 各種感染症を防ぎ、赤ちゃんが

第287回 “予防接種”どうしてる? 2006.10.19~2006.10.25

●分析朝晩はすっかり気温が下がり、秋もそろそろ終盤ですが、寒くなると風邪など体調を崩しやすく、ママパパもお子さまも体調管理や病気の予防がより必要になってきますよね。とくにお子さまが元気のために心がけることはママパパの役割のひとつ。冬にはインフルエンザなども用心しなければならないのでは?今回のテーマは、「“予防接種”どうしてる?」。赤ちゃんの頃からさまざまな予防接種がありますよね。そこで、55192ファミリーの予防接種の状況や考え方などを伺いました。 Q1-1. 予防接種のスケジュールで、勧奨接

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ