「温度差」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2016年11月3日リンナイフィードバック数:0ライフスタイル

「入浴習慣」と「入浴時のヒートショック」に関する意識調査

ホームニュースリリース 【熱と暮らし通信】 「入浴習慣」と「入浴時のヒートショック」に関する意識調査~ 入浴中の事故死は年間19,000人 交通事故死亡者数の約4倍以上 ~ 危険度数の高い"ヒートショック予備軍"は約5割と多数ヒートショック認知率は7割!しかし4割が詳細を理解していない状況若年層も要注意!忘年会シーズン 危険な飲酒後の入浴経験者約6割と多数入浴科学者 早坂先生監修 ヒートショック危険度簡易チェックシート考案冬の安全な温度差は5℃未満! 快適安全入浴の五箇条も公開! 消費者庁が20

2016年8月4日宣伝会議フィードバック数:0ビジネス

インナーコミュニケーション白書2016

「戦略的社内広報」で社員が変わり、会社が変わる。広報担当者123人に調査「インナーコミュニケーション白書2016」 従業員を対象としたインナーコミュニケーションを重視する企業が増えてきました。ある機関の調査によれば、広報活動における重要なステークホルダーとして「従業員とその家族」のスコアが上昇しているという結果も出ています*1。一方で、日本企業は海外に比べ、社員個人の職場への愛着や働きがい、組織への帰属意識という点では温度差があるという現実も。社内広報の活動が生産性の向上に寄与しているかという

2015年11月25日三菱電機フィードバック数:0ライフスタイル

「夫婦の快適室温と仲良し・イライラ」実態調査

エアコンの温度設定±3℃以内で7割がイラッ(`ヘ´) “温度差”のある夫婦ほど、二人の距離は遠かった! 2015年11月18日 エアコンの温度設定±3℃以内で7割がイラッ(`ヘ´) “温度差”のある夫婦ほど、二人の距離は遠かった! 2015年11月18日ニクイねぇ!PRESS編集部エアコンの温度設定±3℃以内で7割がイラッ(`ヘ´) “温度差”のある夫婦ほど、二人の距離は遠かった! 「夫婦の快適室温と仲良し・イライラ」実態調査三菱電機株式会社は、20~60代のパートナーと同居する男女500人

夏の不調に関する調査

【医師・専門家監修】女性のライフステージにあわせた心と身体の健康情報 女性の2人に1人が夏バテ!冷えと温度差が引き起こす「現代型夏バテ」とは?首都圏在住637人(20~50代男女)に、夏の不調に関する調査を実施しました(ウーマンウェルネス研究会調べ)。その結果、女性の2人に1人(50.9%)が昨年の夏に身体の不調を感じており(グラフ①)、だるい、疲れがとれない、胃腸の不調などの「夏バテ」症状を経験していたことがわかりました。また、夏の不調を感じた要因としては、暑さ以外にも、室内外の温度差、冷

室温が家庭血圧に与える影響についての実証調査

「住まいと健康」に関する共同研究 室温が家庭血圧に与える影響についての実証調査を実施 -足元付近の室温が10℃低下することにより、血圧は平均9mmHg上昇- オムロン ヘルスケア株式会社(本社所在地:京都府向日市、代表取締役社長:荻野 勲)と慶應義塾大学 理工学部(伊香賀俊治教授)、自治医科大学 循環器内科学部門(苅尾七臣教授)、住宅や建築物の省エネルギーシステムの開発・販売を行うOMソーラー株式会社(本社所在地:静岡県浜松市、代表取締役社長:飯田祥久)は、「住まいと健康」についての共同研究を

2015年4月13日サクメディアフィードバック数:0大型消費/投資

アンケートで判明!男が思う「都合のいい女」の定義とは

アンケートで判明!男が思う「都合のいい女」の定義とは 恋愛は双方の気持ちの温度差があるとうまく行かないことが多いのものです。自分は真剣に恋愛をしているつもりでも、相手の本心はなかなか分からないということもよくあるでしょう。気がつかないうちに本命の彼女ではなく、都合のいい女だと思われているというケースも少なくないようです。そこで、男性にどんな女性を都合のいい女だと思うのか、アンケートをとってみました。男性が思う「都合のいい女」とは?【質問】男性が思う「都合のいい女」とは?【回答数】肉体関係を迫られ

2013年7月4日ウエディングパークフィードバック数:2大型消費/投資

イマドキ大人女子のモトサヤ事情

イマドキ大人女子のモトサヤ事情かつて別れてしまった元カレ。久しぶりに連絡してみたら、まだお互いフリーで…。なんてことがあったら、どうしますか? 一度は好きになった相手だし、復縁してみる?それとも別れた理由を気にしてやめておく?■復縁したいと思った事 ⁄ 復縁した経験がありますか?(※複数回答) 復縁したいと思った事があり、復縁した 51人復縁したいと思った事があるが、自分の意志で復縁しなかった 26人復縁したいと思った事があるが、相手の意志で復縁できなかった 27人復縁したいと思った事はない 4

元カレ/カノとの復縁に関する実態調査 4

元カレ ⁄ カノとの復縁に関する実態調査 約3割の男女が自分から振った相手と復縁希望!別れた原因は「会える時間がない」「愛情の温度差」「相手の浮気 ⁄ 好きな人ができた」 株式会社ウエディングパーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)が運営する「ガールズスタイルLABO(GSL)*」は、男女164名を対象に「元カレ/カノとの復縁に関する実態調査」をおこないました。「復縁したいと思った/経験がある」人に対して「復縁したいと思った/した相手との関係(単一回答

2008年6月9日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

系列・非系列の“温度差”は:ほとんどの分野で系列には甘い結果に

系列・非系列の“温度差”は?本調査では、アンケート票ごとにNEC/日本IBM/日立製作所/富士通のいずれかの持ち分適用会社かどうかを聞いた。その結果が、以下に掲載した一覧表だ。持ち分適用会社の回答を「系列」、そうでない回答を「非系列」としてカウントした。この調査結果から見えてくるのは、系列とそれ以外のパートナーとの“温度差”。ほとんどの商材分野で「系列に甘い」という結果になった。セキュリティ製品は該当しないため除いた。

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ