「精神年齢」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2014年7月4日NTTレゾナントフィードバック数:0大型消費/投資

長く付き合った恋人と「もう別れよう」と決意した理由

2014年06月15日 00:00 長く付き合った恋人と「もう別れよう」と決意した理由 長く付きあったからといって必ずしも結婚するとは限らない恋愛。そこで今回は長く付き合った恋人と別れようと決意した理由をみなさんにお伺いしました。1位は同率で《自分のことを大切に思ってくれていない》と《自己中心的で精神年齢がいつまでたっても低いまま》でした。恋愛は長く付き合えば付き合うほど相手を思いやるのがうまくいくコツですが、様々なことを馴れ合って粗雑にしてしまうと《自分のことを大切に思ってくれていな

2014年1月27日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

精神的に幼いな…と思う30代男性の特徴ランキング

2014年01月26日 00:00 精神的に幼いな…と思う30代男性の特徴ランキング 若いうちは「まだまだ青いなあ」の一言で許されることでも、いい大人になれば世間の目も厳しくなり、許されない言動はどんどん増えていくもの。そこで今回はみなさんに、「精神年齢が幼い!」と感じてしまう、30代男性の特徴はどんなものか聞いてみました。大人として、マナーを守るのは当たり前。当たり前のことができないのは、まだ子ども。そんな風に考えている人が多いであろう《公共の場で他人の迷惑になるようなことを平気です

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

あなたの精神年齢は?(2007/01)

【第168回】アンケート結果:2007年1月10日〜1月16日 調査対象:全国の20歳以上の男女 (有効回答数)1,736人 つい先日、「成人の日」が終わったばかりですね。今年は新たに139万人が新成人の仲間入りを果たしました。とはいえ、生まれた月日から見れば十分に20歳を超えているものの、精神的にはまだまだ半人前だと思っている方もきっと多いのではないでしょうか。そこで今回は、20歳を超えている皆さんに現在の自分の「精神年齢」についてお尋ねしました。成人の13.4%が精神年齢は未成年!さ

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

大人って?(2011/11)

「人がしあわせを感じるモノやコトって、何だろう?」衣・食・住・美など生活に密着したテーマでその答えを考える"しあわせ探しの情報サイト" PR&InformationsラウンドエッジRound-Edge現代の高感度消費者は「バランスのいいオタク」。今の時代の気分やリアルコンシューマーを読み取る一冊。 Symbol of Happiness 〜しあわせのシンボル〜あなたのしあわせのシンボルは何ですか?ぬいぐるみ?あんこのつまったたいやき?現代の日本人が考えるしあわせの姿を形にした必読の一冊。

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ