調査のチカラ TOP > タグ一覧 > 自己中心的

「自己中心的」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2014年10月19日東京産業新聞社フィードバック数:0大型消費/投資

こんな男性・女性は無理っていうのはどれ? 「会話が他人の悪口」「自己中」「すぐキレる」

こんな男性・女性は無理っていうのはどれ? 「会話が他人の悪口」「自己中」「すぐキレる」男性の性格、女性の性格は様々だが、これだけは絶対無理という性格や癖、行動があるはずだ。今回はそんな男性、女性の無理だと思う性格や行動をアンケート調査した。男女別々に調査し結果は次の通り。<こんな女(彼女)は無理っていうのを1つ選んでください>1位:会話のほとんどが他人の悪口135(22.9%)2位:自己中心的81(13.8%)3位:すぐキレる78(13.2%)4位:2人の出来事を全部周りに話す(SNSに拡散する

2014年7月4日NTTレゾナントフィードバック数:0大型消費/投資

長く付き合った恋人と「もう別れよう」と決意した理由

長く付きあったからといって必ずしも結婚するとは限らない恋愛。そこで今回は長く付き合った恋人と別れようと決意した理由をみなさんにお伺いしました。1位は同率で《自分のことを大切に思ってくれていない》と《自己中心的で精神年齢がいつまでたっても低いまま》でした。恋愛は長く付き合えば付き合うほど相手を思いやるのがうまくいくコツですが、様々なことを馴れ合って粗雑にしてしまうと《自分のことを大切に思ってくれていない》と感じる傾向があるかもしれません。長く関係を築いてきたからこそ、自分のことより相手を思いやって

2013年9月17日NTTレゾナントフィードバック数:0大型消費/投資

女性から「あ、この人モテないだろうな…」と思われる男性の特徴ランキング

世の中とは不公平なもので、黙っていても異性が寄ってくる人もいれば、いくら頑張ってもなかなか報われないという人も。しかし、ものごとには原因があるものです。今回は、女性が「モテないだろうな」と思う男性の特徴を教えてもらいました。1位は《文句ばかり言う》、そして2位は《口を開くと他人の悪口しか言わない》と、ネガティブ発言が目立つ男性は特に評判が悪いようです。文句や悪口の裏には、「オレならもっとできるのに。本当はオレのほうがすごいのに」という屈折したプライドが見え隠れ。同調すれば自分の品位まで下がってし

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ