「自己PR」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

2016年度「QOM全国ランキング」

11月22日は「いい夫婦の日」結婚の幸福度“QOM”1位に「鹿児島県」が躍進九州・沖縄エリアが上位独占|結婚相談所パートナーエージェント結婚相談所・結婚支援サービスパートナーエージェント > 私たちの想い > プレスリリース > 11月22日は「いい夫婦の日」結婚の幸福度“QOM”1位に「鹿児島県」が躍進九州・沖縄エリアが上位独占2016/11/11 11月22日は「いい夫婦の日」結婚の幸福度“QOM”1位に「鹿児島県」が躍進九州・沖縄エリアが上位独占 ~東京都は3位。QOM低迷件は「日本海側」

2015年7月24日ワークポート★フィードバック数:0キャリアとスキル

「履歴書」・「職務経歴書」の中で、できれば書きたくないと思う項目は何ですか?

> > 「履歴書」・「職務経歴書」の中で、できれば書きたくないと思う項目は何ですか?転職希望者のホンネ調査2015年07月24日「履歴書」・「職務経歴書」の中で、できれば書きたくないと思う項目は何ですか?今回はワークポートの利用者様に対して「履歴書」・「職務経歴書」の中で、できれば書きたくないと思う項目に関する調査を実施しました。 その結果、書きたくないと思う項目の上位3位は「職歴」(15%)、「退職理由」(14%)、「自己PR」(12%)となりました。上位3つが挙がった主な理由として、 「職歴

2015年4月23日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

先輩たちに聞きました。エントリーシートの作成は大変?

Vol.287 先輩たちに聞きました。 エントリーシートの作成は大変? エントリーシートの作成は大変ですか?就活中の大学4年生と大学院2年生に、エントリーシートの作成が大変かどうかを尋ねたところ、8割を超える学生が「はい」と回答し、大多数の就活生がエントリーシートの作成に苦労していることがうかがえた。属性別では、女子学生よりも男子学生、理系学生よりも文系学生の方が「はい」と答える学生の割合が多かった。書きたいことがたくさんありすぎて、取捨選択に苦労した。大学のキャリアセンター職員に相談して何度か

2014年2月27日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

エントリーシート、何社分書き終えた?

Vol.230 先輩たちに聞きました。 エントリーシート、何社分書き終えた? 現時点(2月8日~9日)で何社分のエントリーシートを書き終えましたか?大学3年生・大学院1年生の先輩たちは、ただいま就活まっさかり。先輩たちは、この時期、どのくらいのエントリーシートを書き終えているものなのだろうか? そこで今回は、就活中の大学3年生・大学院1年生に、2月上旬の時点で何社分のエントリーシートを書き終えたかを尋ねてみた。すると、一番多かったのが「0社」で全体の約4割。これだけの先輩が、まだ1社分もエントリ

2013年12月19日BroadBankフィードバック数:0キャリアとスキル

面接の準備の中で、特に不安に感じる事は?

リリース プレス/超低価格プレスリリース配信サービス アンケート意識調査 「面接の準備の中で、特に不安に感じる事は?」株式会社BroadBankのプレスリリース2013年 12月 19日2013年12月13日、株式会社BroadBank(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松本 憲二 以下BroadBank)は「面接の準備の中で、特に不安に感じる事は?」に関して、オンライン調査を行い、1006人の有効回答を得ました。【面接の準備の中で、特に不安に感じる事は? 意識調査】1位「質疑応答」461人(

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

お知らせ