「芸能人」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年6月6日エン・ジャパン★フィードバック数:0エンタテインメント

女性が選ぶ「仕事の悩みを相談したい芸能人ランキング」

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパンメニュー 女性が選ぶ「仕事の悩みを相談したい芸能人ランキング」男性第1位はマツコ・デラックス、女性第1位は天海祐希。『 エンウィメンズワーク 』ユーザーアンケート集計結果 人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、正社員勤務を希望する女性向け求人情報サイト『エンウィメンズワーク』( https://women.en-japan.com/ )上で、「仕事の悩み」をテ

2016年12月9日アスカネットフィードバック数:0大型消費/投資

「帰省」に関する調査アンケート

もうすぐ年末年始!実家に帰る?帰らない?「帰省」に関する調査アンケート 国内最大規模のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」を展開する株式会社アスカネット(本社:広島県広島市、代表取締役社長兼CEO福田幸雄、以下アスカネット)は、「帰省」について、全国の22歳~50歳までの既婚者360名を対象にアンケート調査を行いましたので、調査結果を発表いたします。【調査背景】時が経つのは早いもので、2016年も残り1ヶ月余り。すでに年末年始の予定を決めている、という方も多いのではないでしょうか。

2016年12月2日サイバー・バズフィードバック数:0マーケティング

2016年10月の人気Instagramユーザーランキング

glamfirst、 2016年10月、人気Instagramユーザーを発表 ~注目の急上昇ランキング1位は石田ゆり子さん、1ヶ月で約24万人がフォロー~ 株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村彰典)の連結子会社で、Instagramマーケティングを展開する株式会社glamfirst(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮本悠加)は、glamfirstが提供するInstagram分析ツール「i-Analyzer(アイアナライザー)」の機能を活用し、2016年10月におけ

2016年11月30日マイナビフィードバック数:0大型消費/投資

彼氏に浮気されても別れない女子大生は2割! 「それでも戻ってくるなら……」

2016年はなにかと芸能人のゲス不倫の話題が多くあがりましたが、信じていた彼氏がほかの女性と浮気をしていたことを知ったらショックを隠しきれないという女子大生は多くいるでしょう。では、実際彼氏に浮気された場合あなたはどういう行動にでますか? やっぱり今後も浮気が心配だから別れるのでしょうか? それとも彼にチャンスを与える意味で別れはしない? 女子大生の方に話を聞いてみました。▼こちらの記事もチェック! あなたは一途?それとも……浮気性度診断●彼氏に浮気されたら別れますか? 別れないですか?別れる

2016年11月1日ECのミカタ★フィードバック数:0エンタテインメント

ネットショッピングの参考情報をくれそうな芸能人は?

1位はマツコ・デラックス!ネットショッピングの参考情報をくれそうな芸能人は?【ECのミカタリサーチ】 TV番組もトレンドを知るきっかけに EC業界特化型メディア「ECのミカタ」を運営するECのミカタ株式会社は「ECのミカタリサーチ」において消費者の市場動向調査を行い、EC事業者が経営戦略を練る上で欠かせないデータを広く発信しています。今回、2016年9月28日(水)~2016年9月29日(木)の2日間、過去1年以内にネットショップでカスタマーレビューを見て商品を購入したことがある全国の30歳~4

2016年10月3日クックパッドフィードバック数:0ライフスタイル

鍋に関するアンケート

クックパッド株式会社クックパッド、鍋に関するアンケートを実施〜鍋つゆバリエーションの広がりとともにキャベツ人気高まる今年の注目は「こってり塩鍋」〜クックパッド株式会社は、2016年8月23日(火)〜8月30日(火)の期間において、クックパッドユーザー5,980名(女性5,315名、男性665名)を対象に、鍋料理に関するアンケートを実施しました。■新たな定番野菜?鍋料理にキャベツを使う人が7割以上鍋料理を作る際の食材について聞いたところ、7割以上が「キャベツを使う」と回答しました。理由は「何にでも

2016年6月2日ビッグリボンフィードバック数:0社会/政治

天狗になっていると思う芸能人ランキング

最近は芸能ネタが豊富でワイドショーが盛り上がっています。盛り上がりの理由はネタそのもののインパクトもありますが、コメンテーターの過激な発言も注目を集めていますよね。叩かれてついには休業に追い込まれるような人もいれば、自ら過激な発言をくり返して注目を浴びてもへっちゃらな人もいます。しかし、上から目線や勘違い行動が目立ち、天狗になっている人もちらほら見かけるような……。そこで、恋愛jpでは、「天狗になってるなと感じる芸能人は?」といったアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式で発表したいと

2016年5月30日BIGLOBE★フィードバック数:0マーケティング

ネット炎上に関する意識調査

~「ネット炎上」への積極参加は全体の4%、 頻発する「ネット炎上」に8割以上が行き過ぎと回答~ BIGLOBEが「ネット炎上に関する意識調査」を実施~「ネット炎上」への積極参加は全体の4%、 頻発する「ネット炎上」に8割以上が行き過ぎと回答~更新日:2016年05月26日格安スマホや格安SIMを提供するBIGLOBEは、インターネットを利用する全国15歳~82歳の男女、合計1,288人を対象に、「ネット炎上に関する意識調査」を実施しました。調査期間は2016年5月6日~5月10日。調査方法は

2016年4月12日VCNCJapanフィードバック数:0大型消費/投資

「初デート」に関するアンケート調査

[株式会社VCNCJapan] ,恋愛 デート カップル 恋人 芸能人 初デート デートスポット アプリ カップルアプリ カップル専用アプリ

受験と食事に関する調査2016

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20Tel 03-6833-0826報道関係者 各位Fax 03-6833-05062016 年 1 月 12 日~マルハニチロ、「受験と食事に関する調査 2016」~=受験シーズンの食事==子どもが中学受験を経験した母親の 7 割以上が「食事」で受験を応援受験生の食事で気をつけたことは? 母親の 3 人に 1 人が「楽しく食事をする」と家族の団らんを重視受験生を脳活で応援? 記憶力アップを期待して摂らせた栄養 1 位

20代~40代女性の「クリスマス」に関する実態調査

20代~40代女性の「クリスマス」に関する実態調査2年連続!女性の2人に1人が「クリスマス限定彼氏はあり」クリぼっちは絶対イヤ。回避の秘訣は「成り行きデート」~発表!2015年ショック婚&2016年結婚しそう!芸能人ランキング~結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、自社が運営する、大人女子のトレンド研究所「ガールズスタイルLABO(GSL)*1」にて、20代~40代の女性102人を対象

2015年8月11日アスカネット★フィードバック数:0モバイル

How to セルフィ

参考にしたい!芸能人 自撮りマスターは? 120%のかわいさで撮れる「How to セルフィ」 参考にしたい!芸能人 自撮りマスターは? 120%のかわいさで撮れる「How to セルフィ」今や20人に1人は「毎日自撮りをしている」というくらい、自撮り=セルフィが日常化しています。その火付け役は、インスタグラムやフェイスブックなどのSNSに自分のプライベートを”自撮り”して公開しているタレントたち。中でも、自撮りマスターに選ばれた「ざわちん」や「ローラ」の写真は、女性から見てもキュンッとしてしま

2015年4月13日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

転職コンシェルジュ(コンサルタント・エージェント)が、芸能人・有名人だったら誰が適任だと思いますか?【女性部門】

> > 転職コンシェルジュ(コンサルタント・エージェント)が、芸能人・有名人だったら誰が適任だと思いますか?【女性部門】転職希望者のホンネ調査2015年04月13日転職コンシェルジュ(コンサルタント・エージェント)が、芸能人・有名人だったら誰が適任だと思いますか?【女性部門】・理想の女性上司だから。 ・頼りがいがありそう ・厳しくも的確なアドバイスをもらえそう。 ・いつも冷静で安心感を与えてくれる。 【ベッキーさん】 ・モチベーションを高めることができるし、的確なアドバイスをくれそう。 ・どのよ

2015年4月13日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

転職コンシェルジュ(コンサルタント・エージェント)が、芸能人・有名人だったら誰が適任だと思いますか?【男性部門】

> > 転職コンシェルジュ(コンサルタント・エージェント)が、芸能人・有名人だったら誰が適任だと思いますか?【男性部門】転職希望者のホンネ調査2015年04月03日転職コンシェルジュ(コンサルタント・エージェント)が、芸能人・有名人だったら誰が適任だと思いますか?【男性部門】・物事をはっきり言ってくれるので。 ・上手に話を聞いてくれて、真剣に考えてくれそう。 ・顔が広そう。 ・良し悪しをしっかり判断し、相手の立場で考えてくれそう。 ・幅広い経験と知識で的確なアドバイスをもらえそう。 ・学歴、経歴

2015年2月25日内閣府★フィードバック数:0社会/政治

統計分析です。

ESRI Discussion Paper Series No.317「著名人の自殺に関する報道が自殺者数に与える影響:警察庁の自殺統計を用いた分析」

現在のページ: »»» ESRI Discussion Paper No.317 著名人の自殺に関する報道が自殺者数に与える影響:警察庁の自殺統計を用いた分析 著名人の自殺に関する報道が自殺者数に与える影響:警察庁の自殺統計を用いた分析上田シラキュース大学 リサーチ・アシスタント・プロフェッサー、内閣府経済社会総合研究所 客員研究員要旨芸能人などの著名人の自殺に関する報道の後に自殺者数が増加する現象は「ウェルテル効果」と呼ばれ、各国でその存在が確認されている。しかし、データの制約もあり、日本に

2014年11月14日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

芸能界のサラブレッド「好きな二世芸能人」ランキング

2014年11月13日 18:00 芸能界のサラブレッド「好きな二世芸能人」ランキング 父親が有名俳優、母親が元アイドルなど、有名な親を持つ “二世芸能人”。意外と多い二世芸能人の中には、親の存在をキャラとして全面に出す人もいれば、「親は親、自分は自分」とひたすら実力を磨くストイックなタイプの人もいます。今回は、好きな二世芸能人について探ってみました。■芸能界のサラブレッド「好きな二世芸能人」ランキング1位:杏2位:松たか子3位:佐藤浩市4位:小泉孝太郎5位:香川照之 6位以降を見る1

中高時代に関する調査

中高時代に関する調査一都三県の20歳以上の男女300人に聞いた「中高時代に関する調査」中学・高校生活で思い出深かったこと1位「友人との関わり」。「人生が変わった」中学51.3%、高校66.7%。先生になってもらいたい芸能人1位「松岡修造」 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なってお ります。今回2014年10月29日(水)~2014年10月30日(木)の2日間に、20歳以上の男女300人を対象

2014年10月17日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

デーモン閣下と同じ1962年生まれと知って驚く有名人ランキング

2014年10月17日 15:00 デーモン閣下と同じ1962年生まれと知って驚く有名人ランキング 一般の人よりも若く見えることの多い芸能人。中でも、1962年生まれの芸能人には、とても52歳に見えない人が揃っています。自称紀元前98038年11月10日生まれのデーモン閣下も、実は1962年生まれ。今回はそんなデーモン閣下と同じ1962年生まれと知って、驚く有名人を調査してみました。■デーモン閣下と同じ1962年生まれと知って驚く有名人ランキング1位:叶恭子2位:トム・クルーズ3位:松

2014年10月1日賃貸情報フィードバック数:0大型消費/投資

住まいの調査隊

住まいの調査隊 | キャッシュバック賃貸入居決定で が 必ずもらえる!本日の公開物件数件 都内に住む人の中には、もしかしたら密かにばったり芸能人に出会える事を期待している人もいるのではないでしょうか。場所によって有名なタレントや憧れのモデルさんとご近所になる可能性だってありますよね。今回のアンケートでは都内でも「六本木」「原宿」「渋谷」「赤坂」「恵比寿」「銀座」「新宿」「その他」の中から芸能人と出会えそうな街を選んでもらいました! 住んだら芸能人にばったり会えそ... 一人暮らしの部屋はいわば自

2014年9月8日リベルタフィードバック数:0大型消費/投資

カップルのキスに関する意識調査

<カップルのキスに関する意識調査>目覚めのキスはカップル長続...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース <カップルのキスに関する意識調査> 目覚めのキスはカップル長続きの秘訣!? 「必ず朝キスする」のは5年以上のカップルで半数以上 “目覚めてすぐKiss出来るLOVE歯磨き デンティス”を展開する株式会社リベルタ(代表取締役:佐藤 透、本社:東京都渋谷区)は、全国の未婚で特定の異性のパートナーがおり、特定の異性のパートナーとのお泊りの経験(セックス経験)がある20~40

2014年8月8日レオパレス21★フィードバック数:0大型消費/投資

一人暮らしについての調査です。

ひとり暮らしに関する実態調査

[レオパレス21] ,セキュリティ ひとり暮らし 調査 大学生 節約 芸能人 自炊 美容 あるある レオパレス21

2014年8月5日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

本名が芸名みたいな芸能人ランキング

芸能人の中にはインパクトのある芸名を名乗って仕事をしている人も多くいます。しかし、本名で活動している芸能人の中には「本当に本名なの!?」と疑ってしまうような芸名に引けをとらない名前の人もいますね。そこで今回は、本名なのに芸名みたいな名前をもつ芸能人といったら誰かとみなさんに聞いてみました。1位はシンガーソングライターとして活躍する《スガシカオ》でした。カタカナ表記ですが、本名は「菅止戈男」だそう。止戈男の由来は、中国の古典からとのこと。カタカナで漢字でもインパクトがあり、一度聞いたら忘れられない

2014年6月29日マインドシェアフィードバック数:0エンタテインメント

ママが胸キュンしちゃう ときめくアノ人教えて!

テレビで見る芸能人、よく行くショップの店員さん、たまたますれ違った人など すてきな男性を見ると、一瞬ドキッとしませんか? 「目の保養になった」なんて、ママの気分をアゲてくれる人は、だれでしょう?『パパ以外にときめいてしまう人っている? それは誰?』 1位 「ときめく人はいない」40% 2位 「芸能人」32% 3位 「ママ友のご主人」6%「独身時代からの男友達」6% 5位 「職場の上司や同僚」3% (その他13%)1位は「ときめく人はいない」で40%だったのですが、 そこに集まったコメントにはこの

2014年4月24日NTTレゾナントフィードバック数:0大型消費/投資

地方から上京したての人が感じる「都会の人の印象」ランキング

2014年04月24日 00:00 地方から上京したての人が感じる「都会の人の印象」ランキング 進学や就職を機に上京を果たす人は大勢いますが、毎日TVで見て知っているはずの東京でも、いざ自分が暮らしてみると地元との違いにカルチャーショックを受けるものです。今回は、上京したての人が感じる「都会の人の印象」はどんなものか、教えてもらいました。1位は《歩くのが速い 》。新宿や渋谷のようなターミナル駅には曜日や時間を問わずに大勢の人で溢れていますが、その人波を他人とぶつかることなくハイスピード

2014年4月14日プレイブ★フィードバック数:0社会/政治

STAP細胞についての調査です。

「STAP細胞」の存在有無に関する緊急調査

PRマンが幸福になれる会社を目指し、奮闘中! 細胞」の存在有無に関する緊急調査を実施し、理化学研究所から論文に捏造、改ざんがあったと断定された筆頭著者の細胞」に関する国民の意識を聞いたものです。詳細は、以下、ニュースリリースをご参照下さい。阿部重郎さんの読者になろうブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 記事の内容が気になってコメントしちゃいました! 読ませるブログですね♪ よかったら私のブログも読んで見てくださいな なんていうか、こういう書き方する人って

2014年3月5日リビジェンフィードバック数:0マーケティング

親や芸能人とのソーシャルメディアでのコミュニケーションに関する実態調査

お知らせ - プレスリリース【調査リリース】親や芸能人とのソーシャルメディアでのコミュニケーションに関する実態調査を実施 。ソーシャルメディアを利用して親と会話したことがある 30代では約16%だが、10代では約40%にのぼる。親や芸能人とのソーシャルメディアでのコミュニケーションに関する実態調査を実施 ソーシャルメディアを利用して話しかけたことのある有名人の職業No.1は「歌手・ミュージシャン」 ソーシャルメディアを利用して親と会話したことがある 30代では約16%だが、10代では約40%スマ

2013年11月11日ブラケットフィードバック数:0エンタテインメント

「ネット通販と芸能人・有名人」についてのアンケート調査

[] 【アンケート調査概要】 ◇対象:601名男性 301名、女性 300名(20代:121名、30代:120名、40代:120名、50代:120名、60代以上:120名)◇インターネット調査◇日時:2013年10月31日~2013年11月1日■“ネット通販が好きそうな芸能人・有名人”第1位は八代亜紀さん!「ネット通販が好きそうな芸能人・有名人を教えてください」という質問に対しては、回答にかなりばらつきが出ましたが、第1位は八代亜紀さんと、同率でマツコ・デラックスさん、次いでチュートリアルの徳井

2013年8月6日リビジェンフィードバック数:0マーケティング

「広告ポスターへの写メ」に関する実態調査

お知らせ - プレスリリース【調査リリース】(男子のホンネ)撮ってて恥ずかしくないの? 女性の36%が経験済みの「広告ポスター写メ」芸能人が映っている街頭のポスターや広告の写メ「ある」が約30%を占める。主な理由として「好きな芸能人が大々的に貼り出されていると嬉しいから」「その芸能人が好きな友達に教えたくなるから」。ITソリューション・アプリケーションのサービス提供を行う株式会社リビジェン(URL:、本社:東京都港区、代表取締役:孫 尚均)は、10代から30代の男女500を対象に「広告ポスターへ

2013年6月14日メンズスタイルフィードバック数:4エンタテインメント

男性が思う「最もお洒落なパパ芸能人」ランキング

[株式会社メンズスタイル] ,父の日 アンケート 芸能人 イケメン オシャレ お洒落 ファッション カッコいい イクめん

2013年5月23日NTTレゾナントフィードバック数:1エンタテインメント

ダンスのうまい芸能人・有名人ベスト10

芸能人や有名人がダンスを踊る姿を見て「うまいな〜」と感動することはありませんか。そこで今回はブラックプール競技会出場など海外経験も豊富な社交ダンス指導者のサカモトトモキ先生に、ダンスがうまい芸能人・有名人を教えてもらいました。■1位 マイケル・ジャクソンやっぱり伝説のこの人。「キング・オブ・ポップ」ことマイケル・ジャクソン。常に新しい振りを取り入れ観客を魅了し続けた彼のエンターテイナーとしての姿勢、生き様に脱帽です。キレのある動き、シャープなフットワーク、とにかく「カッコいい〜」の一言につきます

ネイルサロン向けアンケート

パブリックマーケット、ネイルサロン向けアンケート結果を発表 ...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース パブリックマーケット、ネイルサロン向けアンケート結果を発表全国のネイルサロンで痛ネイル(キャラネイル)が流行と回答~“痛ネイル”はCOOL JAPANでkawaii~ ネイルの企画・販売・製造を行う株式会社パブリックマーケット(本社:東京都中央区、代表取締役:西崎 修平)は、2013年4月17日に全国のネイルサロン向けアンケートの結果を発表しました。 痛ネイル作品例

2012年8月20日プレイブフィードバック数:0ライフスタイル

「近いうち」に関するアンケート調査

PRマンが幸福になれる会社を目指し、奮闘中! プレイブ株式会社は、「近いうち」に関するアンケート調査リリースを 、 本日、8月20日(月)に発表しました。■主な調査結果は、以下の通りです。質問 : あなたにとっての「近いうち」は、どれ位の期間ですか?日数でお知らせ下さい。■調査概要◆対象/全国(47都道府県)の20代~60代男女 874名◆調査期間/2012年8月10日(金)~8月16日(木)※詳細は、以下のニュースリリースをご参照ください。阿部重郎さんの読者になろうブログの更新情報が受け取れ

2011年2月24日MMDLaboフィードバック数:27大型消費/投資

女性の恋愛に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、恋愛シミュレーションゲーム「かれぺっと」を運営する株式会社アリスマティック(代表取締役社長・寺島義貴)との共同リサーチとして、「女性の恋愛に関する実態調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の女性。有効回答数は644人です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 嫌いだけどつい好きにな

2010年10月5日アイシェアフィードバック数:3ライフスタイル

ステキな人の変貌に関する意識調査

「昔はステキだったのに!」残念な変貌体験 ステキな人の変貌に関する意識調査 あの人が!?久々の再開で「残念な変貌」2割半が体験~同年代の芸能人でも残念な変貌者「いる」女性の4割半久しぶりの同窓会などで会った人が、ずいぶん変わったなと思った経験はないだろうか。このような以前ステキだった人の変貌について、ネットユーザーを対象に調査を実施。20代から40代の男女464名の回答を集計した。学生時代ステキだった人に同窓会などで久々に会ったら、残念な変貌を遂げていたという経験が「ある」としたのは全体の25.

2010年3月1日アイシェアフィードバック数:0マーケティング

購入経験者は全体の3割半!好きな芸能人が表紙の雑誌~でも記事はちょっと…買って後悔した購入経験者も多数に

芸能人が表紙の雑誌、迷って買ってはみたものの…? 雑誌の表紙に関する意識調査 購入経験者は全体の3割半!好きな芸能人が表紙の雑誌~でも記事はちょっと…買って後悔した購入経験者も多数に普段は買わない雑誌でも、お気に入りのタレントや歌手などが表紙になっていると、気になることはあるだろうか。ネットユーザに、好きな芸能人が表紙になっている雑誌についてどのように思っているのか調査した。有効回答数は、20代から40代の男女555名。好きな芸能人が表紙になっている雑誌を買おうか、迷ったことがあるかを聞いたとこ

2010年2月23日アイシェアフィードバック数:0エンタテインメント

興味ある!?芸能人の熱愛・破局報道「見る」人8割~熱愛・破局を知るきっかけは「インターネット」が1位

芸能人の熱愛・破局に関する意識調査 興味ある!?芸能人の熱愛・破局報道「見る」人8割~熱愛・破局を知るきっかけは「インターネット」が1位芸能人の熱愛や破局がテレビやインターネットで話題となることがある。そこで、ネットユーザーはこれらの報道にどう接しているのか調査を実施した。有効回答数は20代から40代の男女511名。まず、テレビや新聞、インターネットなどで、芸能人の熱愛・破局の報道を見かけることがあるか、全員に聞いた。「頻繁に見る(20.2%)」「たまに見る(48.1%)」「滅多に見ない(13.

2010年1月19日アイシェアフィードバック数:0マーケティング

クリーンなイメージ!?スポーツ選手のCM起用「賛成」6割半~「CMキャラクターに好感持てたから」3割が商品に興味

好感は持たれているのか!?スポーツ選手のCM起用 CMキャラクターに関する意識調査 クリーンなイメージ!?スポーツ選手のCM起用「賛成」6割半~「CMキャラクターに好感持てたから」3割が商品に興味俳優やタレントに限らず、スポーツ選手など様々なジャンルで活躍する人がCMキャラクターとして起用されているが、ネットユーザーはどのように思っているのだろうか。20代から40代の男女478名の回答を集計した。回答者のうち、テレビ視聴時にCMを『見ている(「必ず見ている」「見ていることが多い」の合計)』という

2009年9月30日アイシェアフィードバック数:2エンタテインメント

「芸能人の○○に似てるね!」好きな芸能人だったら嬉しいけど……?~言われた人の7割「好きでも嫌いでもない芸能人だった」

「芸能人の○○に似てるね!」は褒め言葉? 似ている芸能人に関する意識調査 「芸能人の○○に似てるね!」好きな芸能人だったら嬉しいけど……?~言われた人の7割「好きでも嫌いでもない芸能人だった」誰かに人のことを説明するとき「芸能人の○○に似ている」と例えたことがある人も少なくないだろう。では実際、他人から「芸能人に似ている」と言われた本人はどのように感じているのだろうか?20代から40代のネットユーザー男女589名の回答を集計した。「芸能人に似ている」と誰かに言われたことがあるか聞いたところ、全体

2009年9月14日アイシェアフィードバック数:0エンタテインメント

おそろい好きに多い!?芸能人の「おすすめ商品」購入経験者~購入したおすすめ商品は「食べ物」「化粧品」「書籍」

芸能人のおすすめは「おそろい好き」に効果的? 芸能人のおすすめに関する意識調査 おそろい好きに多い!?芸能人の「おすすめ商品」購入経験者~購入したおすすめ商品は「食べ物」「化粧品」「書籍」テレビ番組などで芸能人が営業目的ではなく、個人的な愛用品や嗜好品をおすすめしている姿を見かけるが、このような「芸能人のおすすめ」にネットユーザーはどのような影響を受けているのだろうか。20代から40代の男女545名の回答を集計した。回答者に好きな人とおそろいのものを持つのは好きか聞いてみたところ、「とても好き(

2009年9月7日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

「姿勢・歩き方」に関する徹底調査

[トレンダーズ株式会社] ,調査 アラサー 芸能人 アラフォー 姿勢 歩き方

2009年7月21日アイシェアフィードバック数:0エンタテインメント

好きな芸能人にばったり遭遇したら?40代女性「話しかける」2割~遭遇体験をネット上に「書くと思う」男性2割半、女性4割

芸能人との遭遇に関する意識調査 好きな芸能人にばったり遭遇したら?40代女性「話しかける」2割~遭遇体験をネット上に「書くと思う」男性2割半、女性4割街を歩いていて、予期せず好きな芸能人に出会ってしまったら、どのような行動をとるのか? 20代から40代のネットユーザー男女513名の回答を集計した。回答者に、自分のことを積極的なタイプだと思うかと聞くと、「積極的」が4.5%、「どちらかというと積極的」が18.5%で、『積極派』は23.0%。一方、「どちらかというと消極的(44.4%)」、「消極的(

2009年7月13日アイシェアフィードバック数:0エンタテインメント

芸能人でも「上手なら良いと思う」6割~「声優に向いていると思う芸能人」トップ3はジブリ作品出演者

芸能人の声優業に関する意識調査 芸能人でも「上手なら良いと思う」6割~「声優に向いていると思う芸能人」トップ3はジブリ作品出演者芸能人がアニメや外国映画の吹き替えをして話題になることがあるが、ネットユーザーは芸能人の声優業をどのように思っているのだろうか?20代から40代の男女565名の回答を集計した。『アニメ好き』は「大好き(18.1%)」と「どちらかというと好き(34.3%)」を合わせた52.4%、『映画好き』は「大好き(21.2%)」と「どちらかというと好き(48.3%)」を合わせて69.

2009年6月8日アイシェアフィードバック数:0エンタテインメント

自分の!子どもの!先生になってほしい芸能人は「所ジョージ」~理由は「授業がおもしろそうだから」「その人が好きだから」

自分の!子どもの!先生になってほしい芸能人 先生になってほしい芸能人に関する意識調査 自分の!子どもの!先生になってほしい芸能人は「所ジョージ」~理由は「授業がおもしろそうだから」「その人が好きだから」テレビのバラエティ番組で先生役を務めるタレントや、ドラマの熱血教師役の俳優など、「先生」のイメージを持つ特定の芸能人たち。実際に「先生になってほしい」と思う芸能人は誰なのだろうか。ネットユーザーを対象に意識調査をおこない、20代から40代の男女570名の回答を集計した。■決め手はおもしろさ? ―

2009年5月19日アイシェアフィードバック数:0マーケティング

家電芸人、有名司会者…今最も影響力がある芸能人は!?~家電欲しくなる「土田」、お腹が減る「石塚」、心動かされる「紳助」

あの人が1位に!?今、最も影響力のある芸能人は 影響力のある芸能人に関する意識調査 家電芸人、有名司会者…今最も影響力がある芸能人は!?~家電欲しくなる「土田」、お腹が減る「石塚」、心動かされる「紳助」芸能界のご意見番的な司会者や、家電に詳しい家電芸人など、メディアを通じて様々な情報をもたらしてくれる芸能人は多い。実際に、ネットユーザーはどのような芸能人に影響されているのだろうか。意識調査を行い、20代から40代の男女395名の回答を集計した。l 思わず欲しくなる! ― 家電芸人部門近頃よく耳に

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ