2008年4月28日 | 調査のチカラ

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2008年4月28日スパイアフィードバック数:0大型消費/投資

50歳以上シニア層の「現在の暮らしと生活に関する調査」

プレスリリース/ニュースリリース配信の共同通信PRWire プレスリリース・ニュースリリース 配信サービスの共同通信PRワイヤー メディアが取り上げる プレスリリース配信サービス77%の記事化率 全てのプレスリリースが 転載対象の提携サイト52サイト プレスリリース・ニュースリリース配信の共同通信PRワイヤー-知らせたい人から知りたい人へ 「情報をつなぐ」- 共同通信PRワイヤーは、「メディアに取り上げられたい」 お客様のための プレスリリース配信サービスです。 広報業務の重要ミッショ

2008年4月28日NTTレゾナントフィードバック数:0キャリアとスキル

習い事についての女性のアンケート

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 調査結果3.11から8年、策定したBCPが機能した企業は1.7倍に増加2011年7月に実施した「東日本大震災を受けた企業の事業継続に係る意識調査」から、過去計4回にかけて実施している継続調査です。企業の事業継続に対する取り組みや意識にどのような変化が生じたか、企業はBCP(事業継続計画)の運用・管理(BCM)について現在どのような課題認識を持っているか等について調査を実施しました。 今回... 調査結果ピックアップ調査結果につい

2008年4月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

パーソナルローンのイメージ

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ「現在利用」「過去に利用」を合わせ、パーソナルローンの利用経験率は18.0% パーソナルローンを利用しない理由は、「お金を借りるような状況になったことがない」(56.7%)、「良いイメージを持っていない」(48.6%)が上位 パーソナルローンに対するイメージの変化は、「以前から悪いイメージがあり、現在も変わらない」が7割 パーソナルローンのCMで最も好感がもたれているのは、「レイク」8.9% 【調査対象】 「MyVoice」のアン

2008年4月28日ネットエイジアフィードバック数:0ライフスタイル

《シニアマーケティング》外食に関する実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」

2008年4月28日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

2008年2月のPCサーバー導入,ユーザー数はデル,台数はまたもデルの首位ならずHPがトップ

2008年2月のPCサーバー導入,ユーザー数はデル,台数はまたもデルの首位ならずHPがトップ

2008年4月28日日経BPフィードバック数:0ビジネス

2008年2月のデスクトップPC導入,ユーザー数/台数ともデルが首位

2008年2月のデスクトップPC導入,ユーザー数/台数ともデルが首位

2008年4月28日日経BPフィードバック数:0ビジネス

2008年2月のノートPC,台数は東芝が2006年9月以来の首位奪還,ユーザー数首位はデル

2008年2月のノートPC,台数は東芝が2006年9月以来の首位奪還,ユーザー数首位はデル

2008年4月28日アルー★フィードバック数:0キャリアとスキル

管理職は採点すると平均66点だそうです。

管理職の実態~ 入社員3年目社員意識調査~

夢が溢れる世界とは、 「夢が人を育て、人が夢を創る」、そんな循環が 自然と生まれている希望に満ち溢れた世界のことです。VIEW MORE 育成サービス私たちは「育成の成果にこだわる」をコンセプトに、新時代の育成のあり方をご提供しています。VIEW MORE 事例企業さま向け人材育成・社員研修の事例を、インタビューも交えながらご紹介します。VIEW MORE ニュースVIEW MOREIRニュースVIEW MORE

2008年4月28日価格.com★フィードバック数:0モバイル

価格コムによる携帯電話の料金や機能に関する調査です。

携帯電話最新調査!-あなたの携帯料金は安い?高い?-

携帯電話のキャリア別のシェア。昨年8月に行った調査と比べてシェアに大きな差は見られないが、これまで比較的好調にユーザー数を伸ばしてきたauのシェアが約1ポイント下がっている。ドコモも若干減少。ソフトバンクに関しては若干増という形だ。各キャリア別に、現在契約しているプランを聞いた。キャリアごとにかなり特徴的な結果が出ており興味深い。キャリア別に詳しく見ていこう。ドコモauソフトバンクウィルコムドコモ利用者au利用者ソフトバンク利用者ウィルコム利用者最近の携帯電話料金の広告、CMについての感想を聞い

2008年4月28日日経BPフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

携帯連携とSaaS,料金でユーザー・通信事業者の期待に隔たり--NGN調査から

携帯連携とSaaS,料金でユーザー・通信事業者の期待に隔たり--NGN調査から

2008年4月28日日経BPフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

データセンター 第3回 2カ所以上のセンター併用は3割弱

データセンター 第3回 2カ所以上のセンター併用は3割弱

2008年4月28日日経BPフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

データセンター 第5回 SIer/ASP系ユーザー,「保守メニュー」にも不満

データセンター 第5回 SIer/ASP系ユーザー,「保守メニュー」にも不満

2008年4月28日日経BPフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

データセンター 第1回 データセンターの利用実態

データセンター 第1回 データセンターの利用実態

2008年4月28日日経BPフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

データセンター 第4回 3割以上が02年以前から利用,乗り換え予備軍に

データセンター 第4回 3割以上が02年以前から利用,乗り換え予備軍に

2008年4月28日日経BPフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

データセンター 第2回 災害対策ニーズと利用率のギャップ

データセンター 第2回 災害対策ニーズと利用率のギャップ

2008年4月28日IPA★★★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

IPA/三菱総研による中小企業の情報漏えいリスクを中心とした調査です。

中小企業の情報セキュリティ対策確認手法に関する実態調査」報告書

中小企業の情報セキュリティ対策確認手法に関する実態調査掲載日 2008年 4月25日独立行政法人 情報処理推進機構セキュリティセンター 概要 独立行政法人 情報処理推進機構(以下「IPA」という)では、「安心」して利用できる情報化基盤の構築・維持のため、情報セキュリティ対策の強化、整備を進めています。平成16年総務省「事業所・企業統計調査」によれば、従業員が300人以下の事業所の数は全事業所の99%以上を占めており、全従業員数の約88%が300人以下の事業所の従業員であるなど、我が国の産業の大部

「検索エンジンのニーズと利用」に関する調査--4ページ目以降の検索ページは見られない

「検索エンジンのニーズと利用」に関する調査--4ページ目以降の検索ページは見られない  Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同調査のもと、定点観測として、「検索サービスの利用実態」に関する調査を実施した。 今回の調査では、2006年12月の「第4回検索エンジンに関する調査」と比較して、検索時のキーワード数や閲覧ページ数などの調査や、Yahoo!とGoogleユーザーで検索方法に違いが見られるかを探った。 今回の調査対象者は16歳〜59歳までの男女

職場でのネット利用に関する調査--約80%のユーザー、「続きは自宅で」

職場でのネット利用に関する調査--約80%のユーザー、「続きは自宅で」  Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のボーダーズと共同調査のもと、職場でのインターネット利用に関する調査を行った。 前回の「職場でのネット利用に関する調査」では、職場におけるPCや携帯電話からのネット利用状況について述べた。続編となる本調査では、「利用場所別のウェブサイト視聴ジャンル」や「職場・学校と自宅間におけるクロスメディア」の利用状況を明らかにしていく。≪調査結果サマリー≫80%前後のユーザーが職

2008年4月28日ネットエイジア★フィードバック数:0マーケティング

ケータイでもニュースがよく見られています。

ケータイニュースサイト利用実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年04月28日 ケータイニュースサイト利用実態調査〜ケータイでニュースを毎日見ているユーザーは4割〜ネットエイジアリサーチケータイニュースサイト利用実態調査〜ケータイでニュースを毎日見ているユーザーは4割〜 モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ケータイニュースサイト」について

2008年4月28日マイボイスコム★フィードバック数:2マーケティング

ネット上での一般的なニュース閲覧に関する調査です。

ニュースサイト(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ1日に1回以上インターネットでニュースを閲覧する人は66.7% インターネット上でのニュース閲覧利用端末は、パソコンが携帯電話比べて圧倒的に高い インターネットでのニュース閲覧時間帯は「22時台」(29.4%)を中心に、20〜23時台がボリュームゾーン インターネットで閲覧するニュースのジャンルは「社会」が78.6%でトップ 最もよく利用するニュースサイトは「Yahoo!ニュース」が6割超で圧倒的 【調査対象】 「MyVoice」

2008年4月28日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

成長著しい知識・情報共有サービス、「Yahoo!知恵袋」の利用者数は1年で2.7倍に

Home > ニュース > ニュースリリース > 成長著しい知識・情報共有サービス、「Yahoo!知恵袋」の利用者数は1年で 2.7 倍に 日本の「Wikipedia」利用率、利用頻度も米国を大きく上回る2008/04/22 [データ] 成長著しい知識・情報共有サービス、「Yahoo!知恵袋」の利用者数は1年で 2.7 倍に 日本の「Wikipedia」利用率、利用頻度も米国を大きく上回る~ニールセン・オンライン、2008 年3 月の月間インターネット利用動向調査結果を発表~ネットレイティングス

ちなみに、アイティメディアのサイトは職場からの利用率が高いです。

職場でのネット利用に関する調査--自宅よりも多い? 職場での長時間ネット利用者

職場でのネット利用に関する調査--自宅よりも多い? 職場での長時間ネット利用者  Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のボーダーズと共同調査のもと、職場でのインターネット利用に関する調査を行った。  ≪調査結果サマリー≫会社員における職場でのネット利用率は60%を超える会社員の職種別ネット利用率は「経営者・役員」で最も高い90%近くのユーザーが最もインターネットを利用する場所は「自宅」と回答1日に6時間以上インターネットを利用するユーザーの割合は、自宅よりも職場の方が高い携帯

ワンセグの利用状況調査です。

携帯電話のワンセグに関する調査

『ワンセグ機器の利用』に関するアンケート ワンセグ機能の満足度、1位「パナソニック」、2位「シャープ」、3位「カシオ」ワンセグで北京オリンピック・・・視聴意向は4割「ワンセグ」という言葉も浸透し、ワンセグ機能が搭載された機器も増えてきました。インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「ワンセグ」についてアンケートを行い、視聴頻度やワンセグの魅力点、携帯電話での視聴などについてまとめました。調査は2008年3月5日(水)〜3月13日(木)にかけて実施し、

2008年4月28日HDEフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

メール誤送信に関する実態調査

個人情報の取り扱いについて情報セキュリティ基本方針についてISMS認証会社地図日本グローバル台湾Copyright © HENNGE K.K.個人情報の取り扱いについて情報セキュリティ基本方針についてISMS認証会社地図

2008年4月28日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

パッケージの隆盛はSaaSの登場でも変わらない

パッケージの隆盛はSaaSの登場でも変わらない

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