2008年6月2日 | 調査のチカラ

  2008年6月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
任意の項目でデータを絞り込む
2008年6月2日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

ソフトウエアその2:各分野でオラクルが“台風の目”に

ソフトウエアその2:各分野でオラクルが“台風の目”に

2008年6月2日日経BP★フィードバック数:0企業情報システム

各分野におけるパートナーの「次のパートナー」に関する調査です。

メーカー別パートナー“浮気度”調査:次にお付き合いしたいのは、あのメーカー

メーカー別パートナー“浮気度”調査:次にお付き合いしたいのは、あのメーカー

2008年6月2日日経BPフィードバック数:0ビジネス

2008年3月のデスクトップPC導入,ユーザー数/台数ともデルが連続首位,2007年度は12戦9勝

2008年3月のデスクトップPC導入,ユーザー数/台数ともデルが連続首位,2007年度は12戦9勝

2008年6月2日日経BPフィードバック数:0ビジネス

2008年3月のノートPC,台数は「大量一括導入」で底上げしたIBMが15カ月ぶりの首位,ユーザー数はデル

2008年3月のノートPC,台数は「大量一括導入」で底上げしたIBMが15カ月ぶりの首位,ユーザー数はデル

2008年6月2日日経BP★フィードバック数:0企業情報システム

BPによるERPパッケージに関する連載です。

第5回:汎用性が高くパッケージ化の進む人事・給与管理

第5回:汎用性が高くパッケージ化の進む人事・給与管理

Web 広告研究会、採用ウェブコンテンツの好感度を調査

第1回 採用ウェブコンテンツ好感度調査調査報告Web 広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:棗田眞次郎)はこのほど、「第1回採用ウェブコンテンツ好感度調査」を実施しました。この調査は、企業内での新卒者向け採用ページに対する学生からの評価を得ることにより、より採用に効果的なウェブコンテンツの制作に役立てることを目的と して、サイト活用委員会・企業広報ワーキンググループが行ったものです。今回が初めての実施となります。本調査のポイントは以下の通りです。 学生から最も評価された企業は松下電器サイト好感

2008年6月2日ワークポート★フィードバック数:0キャリアとスキル

ワークポートによるIT業界の転職希望者の志向調査です。

転職希望者の志向から見るIT業界の転職動向

転職相談するなら、 転職コンシェルジュ のワークポート WORKPORT 転職コンシェルジュのワークポート 井上尚弥 ボクシングWBA世界バンタム級チャンピオン 転職コンシェルジュのワークポートについてワークポートは様々なジャンルの転職相談サービスを提供している総合人材転職エージェントです。 転職活動の進捗が管理できる「e コンシェル」サービス、面接・書類作成アドバイスなどあなたの転職を成功に導くためのサポートを行います。 費用はもちろん無料です。ワークポートは「ひとつでも多くの可能

2008年6月2日アスカネットフィードバック数:0エンタテインメント

写真で連想される有名人に関する意識調査

NEWSニュースBUSINESS事業紹介「イノベーション」をキーワードにした3つの事業アスカネットは、"インターネットから写真集"という新しい写真表現の提案にチャレンジしている「パーソナルパブリッシングサービス事業」。創業以来のビジネスであり、葬儀葬祭市場に特化した「メモリアルデザインサービス事業」。 空中結像という今までにないユニークな技術で、新しい市場を創造し、夢の実現を目指す「エアリアルイメージング事業」。それぞれに位置づけや特色が異なる3つの事業を展開している会社です。 パーソナルパブリ

2008年6月2日JEITAフィードバック数:0デジタル家電

テレビ放送からの私的録画に関する テレビ放送からの私的録画に関するアンケート調査

テレビ放送からの私的録画に関する テレビ放送からの私的録画に関するアンケート調査

2008年6月2日JEITAフィードバック数:0エンタテインメント

音楽CDからの私的録音に関するアンケート調査

音楽CDからの私的録音に関するアンケート調査

ネットの普及で衝動買いは少なくなるそうです。私はそうは思いませんが。

消費行動に関する調査--ネットの普及で衝動買いはなくなるか

消費行動に関する調査--ネットの普及で衝動買いはなくなるか  Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同調査のもと、消費行動に関する調査を実施した。 今回の調査対象者は16歳〜59歳までの男女500人。性年代別で50人ずつの均等割付けを行った。≪調査結果サマリー≫ユーザーの消費パターン、【価格派】が20%、【こだわり派】は17%、残りの60%は【使い分ける派】女性は男性に比べ、商品によって消費パターンを使い分ける傾向が強い消費者が重視するのは、1位

2008年6月2日インプレスフィードバック数:0マーケティング

【調査発表】SNS市場規模294億円。2008年度は500億円を突破する見込み

【調査発表】SNS市場規模294億円。2008年度は500億円を突破する見込み(5/26)SNS市場規模は294億円。2008年度は500億円を突破する見込みmixi、モバゲータウンを含む21サービスを徹底調査、『CGM/SNSビジネス調査報告書2008』発売 2008年5月20日 インプレスグループで法人向け情報コミュニケーション技術関連メディア事業を手がける株式会社インプレスR&D(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井芹昌信)のシンクタンク部門であるインターネットメディア総合研究所は、

2008年6月2日ネットエイジアフィードバック数:0デジタル家電

《シニアマーケティング》電子書籍(パソコン)に関する実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」

2008年6月2日ネットエイジアフィードバック数:0ライフスタイル

コーヒーの飲用と嗜好についての調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年05月28日 コーヒーの飲用と嗜好についての調査〜コーヒーを毎日飲むユーザーは4割、マックのプレミアムコーヒー高評価〜ネットエイジアリサーチコーヒーの飲用と嗜好についての調査〜コーヒーを毎日飲むユーザーは4割、マックのプレミアムコーヒー高評価〜モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)で

2008年6月2日ネットエイジアフィードバック数:0ライフスタイル

お菓子の嗜好に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年05月30日 お菓子の嗜好に関する調査〜食べることが多いお菓子、女性は「チョコ」7割超える〜ネットエイジアリサーチお菓子の嗜好に関する調査〜食べることが多いお菓子、女性は「チョコ」7割超える〜モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「お菓子の嗜好」についての自主調査を15歳〜39

2008年6月2日スターツ出版フィードバック数:1大型消費/投資

「エッチのシチュエーション」に関するアンケート調査

オズモールTOP エッチのシチュエーションは? 恋&Hのホンネ【41】Q:そもそも普段のエッチはみんなどこでしているの? 今回はそんな素朴な疑問を大調査。パターン化しがちなエッチの場所を聞いてみました。みんなが憧れる理想と実際の現実や、今までの最悪エピソードも合わせて答えてもらいました! ビューバスで夜景を見ながら。(わんこさ)温泉の貸切露天風呂に入った後、浴衣でまったり。(ちの。)ホテルのスイートで、入り口でお姫様抱っこされて、ベッドに放り投げられる。(みやこ)台所で私がご飯作っているときに後

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ