2008年6月2日 | 調査のチカラ

  2008年6月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
任意の項目でデータを絞り込む

第1回 採用ウェブコンテンツ好感度調査調査報告Web 広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:棗田眞次郎)はこのほど、「第1回採用ウェブコンテンツ好感度調査」を実施しました。この調査は、企業内での新卒者向け採用ページに対する学生からの評価を得ることにより、より採用に効果的なウェブコンテンツの制作に役立てることを目的と して、サイト活用委員会・企業広報ワーキンググループが行ったものです。今回が初めての実施となります。本調査のポイントは以下の通りです。 学生から最も評価された企業は松下電器サイト好感

2008年6月2日JEITAフィードバック数:0デジタル家電

テレビ放送からの私的録画に関する テレビ放送からの私的録画に関するアンケート調査

2008年6月2日JEITAフィードバック数:0エンタテインメント

音楽CDからの私的録音に関するアンケート調査

2008年6月2日ネットエイジアフィードバック数:0デジタル家電

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」

2008年6月2日ネットエイジアフィードバック数:0ライフスタイル

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年05月28日 コーヒーの飲用と嗜好についての調査〜コーヒーを毎日飲むユーザーは4割、マックのプレミアムコーヒー高評価〜ネットエイジアリサーチコーヒーの飲用と嗜好についての調査〜コーヒーを毎日飲むユーザーは4割、マックのプレミアムコーヒー高評価〜モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)で

2008年6月2日ネットエイジアフィードバック数:0ライフスタイル

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年05月30日 お菓子の嗜好に関する調査〜食べることが多いお菓子、女性は「チョコ」7割超える〜ネットエイジアリサーチお菓子の嗜好に関する調査〜食べることが多いお菓子、女性は「チョコ」7割超える〜モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「お菓子の嗜好」についての自主調査を15歳〜39

2008年6月2日IMJ★フィードバック数:0マーケティング

IMJモバイルによる企業の携帯向けサイトの実態調査です。

本サイトは、より関連性の高いコンテンツをお客様に提供するためにCookieを使用しています。当社によるCookieの用途、およびCookieの削除またはブロックの方法については、Cookie(クッキー)ポリシーをご確認ください。

2008年6月2日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

ソフトウエアその2:各分野でオラクルが“台風の目”に

2008年6月2日日経BP★フィードバック数:0企業情報システム

各分野におけるパートナーの「次のパートナー」に関する調査です。

メーカー別パートナー“浮気度”調査:次にお付き合いしたいのは、あのメーカー

2008年6月2日日経BPフィードバック数:0ビジネス

2008年3月のデスクトップPC導入,ユーザー数/台数ともデルが連続首位,2007年度は12戦9勝

2008年6月2日日経BPフィードバック数:0ビジネス

2008年3月のノートPC,台数は「大量一括導入」で底上げしたIBMが15カ月ぶりの首位,ユーザー数はデル

2008年6月2日日経BP★フィードバック数:0企業情報システム

BPによるERPパッケージに関する連載です。

第5回:汎用性が高くパッケージ化の進む人事・給与管理

ネットの普及で衝動買いは少なくなるそうです。私はそうは思いませんが。

消費行動に関する調査--ネットの普及で衝動買いはなくなるか  Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同調査のもと、消費行動に関する調査を実施した。 今回の調査対象者は16歳〜59歳までの男女500人。性年代別で50人ずつの均等割付けを行った。≪調査結果サマリー≫ユーザーの消費パターン、【価格派】が20%、【こだわり派】は17%、残りの60%は【使い分ける派】女性は男性に比べ、商品によって消費パターンを使い分ける傾向が強い消費者が重視するのは、1位

2008年6月2日ライフメディアフィードバック数:0社会/政治

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ【ライフメディアは1P=1円】 光回線キャンペーン中!快適なリモートワーク、リモートスクール環境は、@niftyの光回線で決まり! ※直近1週間の広告参加数と広告利用金額に基づいた順位です。 スペシャルコンテンツおすすめ交換先特集一覧お楽しみイベント ポイントサイトでお小遣い稼ぎならライフメディア©NIFTY NeXus Co., Ltd.

2008年6月2日スターツ出版フィードバック数:1大型消費/投資

オズモールTOP エッチのシチュエーションは? 恋&Hのホンネ【41】Q:そもそも普段のエッチはみんなどこでしているの? 今回はそんな素朴な疑問を大調査。パターン化しがちなエッチの場所を聞いてみました。みんなが憧れる理想と実際の現実や、今までの最悪エピソードも合わせて答えてもらいました! ビューバスで夜景を見ながら。(わんこさ)温泉の貸切露天風呂に入った後、浴衣でまったり。(ちの。)ホテルのスイートで、入り口でお姫様抱っこされて、ベッドに放り投げられる。(みやこ)台所で私がご飯作っているときに後

2008年6月2日ワークポート★フィードバック数:0キャリアとスキル

ワークポートによるIT業界の転職希望者の志向調査です。

あなたの転職をもっとスマートに ワークポートの転職サービス 転職コンシェルジュの「転職相談サービス」履歴書・職務経歴書簡単作成「レジュメ」転職活動支援アプリ「eコンシェル」無料講座「すぐに転職講座」無料エンジニアスクール「みんスク」 履歴書・職務経歴書 作成ツール「レジュメ」オンラインで履歴書を作成できます。 PDFへの書き出し、職務経歴書の 作成編集をまとめて管理。 ワークポートは様々なジャンルの転職サービスを提供する総合転職エージェントです。転職相談、書類添削、面接対

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

  2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

特集データ

新着データ

お知らせ