2008年7月28日 | 調査のチカラ

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2008年7月28日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

OpenOfficeは22%,HSDPAは10%弱が「全社運用」~「試験段階」,PUEは84%が「知らない」

OpenOfficeは22%,HSDPAは10%弱が「全社運用」~「試験段階」,PUEは84%が「知らない」

2008年7月28日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

2008年5月のPCサーバー導入,ユーザー数はデル,台数もデルが富士通とほぼ同数で首位

2008年5月のPCサーバー導入,ユーザー数はデル,台数もデルが富士通とほぼ同数で首位

2008年7月28日日経BPフィードバック数:0ビジネス

1年ぶりの低水準だった2008年5月のデスクトップPC導入,ユーザー数/台数ともデルが首位

1年ぶりの低水準だった2008年5月のデスクトップPC導入,ユーザー数/台数ともデルが首位

2008年7月28日日経BPフィードバック数:0ビジネス

2008年5月のノートPC,台数は富士通が9カ月ぶりに首位,ユーザー数首位はデル

2008年5月のノートPC,台数は富士通が9カ月ぶりに首位,ユーザー数首位はデル

2008年7月28日日本総研★★★フィードバック数:0企業情報システム

日本総研による内部統制に関する企業を対象としたアンケート結果です。

内部統制の整備活動状況についての上場企業アンケート

実施基準の解釈で困惑、整備水準が確立できず ~内部統制の整備活動状況についての上場企業アンケート~ ~トップダウンアプローチと自社基準確立が必要~ ■9割は、監査法人などの外部の支援を受ける■質的重要性の採用基準に課題を残す■どこまでやればよいのか~内部統制整備水準に戸惑う  株式会社日本総合研究所(代表取締役社長:木本泰行 本社:東京都千代田区)では、内部統制の整備活動状況について上場会社を対象としたアンケート調査を2008年4月に実施し、今後の金融商品取引法対応上の留意点をまとめました

2008年7月28日ダイキン工業フィードバック数:2デジタル家電

夏の空気と健康に対する意識調査 ~メタボ編~

ニュースリリース最新のニュースリリースを20件を掲載しています。それ以前の内容は、検索機能を利用してご覧ください。ニュースリリースの内容は発表日現在のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。 ページの先頭へ

2008年7月28日マイボイスコム★フィードバック数:0モバイル

マイボイスによるデータ通信カードの利用に関する調査です。

データカード

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへデータカードの所有キャリアは、「NTT ドコモ」が第1位。以下、「WILLCOM」「au」と続く データカードのキャリア選定理由は、「使用している携帯電話と同じキャリア」「月額使用料が安い」がトップ2 データカードの購入意向は約2割。購入意向キャリアは「NTT ドコモ」「au」「ソフトバンク」の順 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2008年7月1日

2008年7月28日日経BP★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

企業ネットワークの構成に関するアンケートの結果報告です。

企業ネットの最新状況を徹底分析

企業ネットの最新状況を徹底分析

2008年7月28日IPAフィードバック数:2セキュリティ/ネットワーク

安全な暗号鍵のライフサイクルマネージメントに関する調査

「安全な暗号鍵のライフサイクルマネージメントに関する調査」に関する報告書 最終更新日 2008年7月25日 独立行政法人 情報処理推進機構 セキュリティセンター 現在、暗号鍵の管理方法に関しては、米国国立標準技術研究所(NIST)の発行するSP(Special Publications) 800-57において総合的なガイダンスが示されています。しかし、我が国においては鍵管理に関して日本語で記述された文書は少なく、またガイドライン等の制定も行われておらず、情報セキュリティシステムの構築・運用におい

2008年7月28日マイボイスコム★フィードバック数:0マーケティング

マイボイスによる調査です。やはり下落トレンドにあります。

雑誌

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ雑誌を読んでいる人は8割弱。読んでいるジャンルは、「フリーペーパー(クーポン情報誌)」(26.7%)が最多 雑誌を購入して読んでいる人は6割。購入しているジャンルは、「女性ファッション誌」(18.3%)が最多 購入している場所は、「単独で立地している大型書店」「コンビニエンスストア」「大型スーパーやショッピングモール、デパート内の大規模書店」がトップ3 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネッ

金融商品の購入に関する意識調査~ライフイベントと金融取引の相関関係、投資系金融商品を購入する動機等について~

サービス 業界ごとに直面する特有の課題と、どの業界にも共通する課題。双方を解決してはじめて、ビジネスの基盤は揺るぎないものになり、さらなる成長への軌道が見えてきます。私たちは、インダストリー分野とファンクション分野、それぞれに精通したエキスパートが横断的にチームを組み、つねに最善のコンサルティング・サービスを提供いたします。 レポート NTTデータ経営研究所では、お客様が直面する重要な経営課題、IT課題を取り上げ、 独自の取組みから得られた実践的オピニオンを発信しています。主な発信情報を

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