2008年8月11日 | 調査のチカラ

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2008年8月11日第一生命保険フィードバック数:0大型消費/投資

大人の夢

>>> 全国52万人「大人の夢」アンケート調査結果について~別の人生を歩めるとしたら~2008/08/07 第一生命保険相互会社(社長:斎藤 勝利)では、平成19年8月から平成20年2月にかけ、全国の20歳以上(最高齢100歳)の方、約52万人を対象に「大人の夢~別の人生を歩めるとしたら~」アンケート調査を実施しました。当社が、全国の子どもたちを対象に毎年行っている「大人になったらなりたいもの」調査の最新結果とあわせてご紹介します。 この調査は、当社のご契約者に、現在のご契約内容等をご確認いただ

2008年8月11日価格.com★フィードバック数:0デジタル家電

カカクコムによるカーナビの利用状況に関する調査です。

カーナビ最新事情!-あなたはどう使っている?-

カーナビの所有率を聞いたところ、実に8割近い78.5%の方が自動車にカーナビを搭載していると回答している。他社による調査結果(※参考調査結果参照)では、どの調査もおよそ半数程度の所有率であることを考えると、この所有率はかなり高いといえる。このことからも、価格.comユーザーのカーナビへの関心は、一般よりもかなり高いものと推察される。(※参考調査結果:マイボイスコム「カーナビの利用に関する調査結果(第3回)」2007年12月調査、gooリサーチ「カーナビゲーションと関連サービス利用意向調査」200

2008年8月11日ネットエイジアフィードバック数:0モバイル

外出時のケータイ充電に関する実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年08月07日 外出時のケータイ充電に関する実態調査〜今後欲しいケータイ充電器は「ソーラー式」がトップ〜ネットエイジアリサーチ外出時のケータイ充電に関する実態調査〜今後欲しいケータイ充電器は「ソーラー式」がトップ〜モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「外出時のケータイ充電」に関

2008年8月11日アイシェアフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

HTMLメール4人に1人が否定的、利用者は1割に満たず

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2008年8月11日ネットエイジアフィードバック数:0マーケティング

ケータイクーポン利用実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年08月05日 ケータイクーポン利用実態調査〜クーポンの利用、登録いずれも「ファーストフード」が突出〜ネットエイジアリサーチケータイクーポン利用実態調査〜クーポンの利用、登録いずれも「ファーストフード」が突出〜モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ケータイクーポン」に関しての実

2008年8月11日ネットエイジアフィードバック数:1エンタテインメント

《シニアマーケティング》音楽鑑賞に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」

2008年8月11日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

サプリ摂取者の4割強が「健康に自信なし」

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2008年8月11日日経BPフィードバック数:1大型消費/投資

―Trend Survey-お土産アンケート

日経BPコンサルティング 相山幹子 夏本番。旅の記念に、帰省時の挨拶がわりに、何かとお土産を購入する機会が増えるこの季節。お盆明け、職場の机上にはあちこちのお菓子が山積み、なんていう方も多いのでは? そこで今回のトレンド・サーベイはお菓子のお土産に注目。「お土産」をテーマに、購入状況や東京土産の主要ブランドイメージなどを調査した。「私がこのお土産を選んだわけ」といった利用者の声と合わせて、調査結果をお伝えする。

2008年8月11日ベレコムフィードバック数:0マーケティング

オンライン広告.comの人気広告ランキング

人気の広告は何?先週の人気オンライン広告ランキング | オンライン広告.comの人気広告ランキングオンライン広告専門のマッチングサイト「オンライン広告.com」で紹介している、人気の媒体・広告情報です。オンライン広告が簡単に比較・検索・申込できる、オンライン広告専門のマッチングサイト「オンライン広告.com」が発表する、2008年7月27日~2008年8月2日間の広告・媒体アクセス数ランキングです。人気広告枠トップ5(広告枠情報のアクセス数が多かった順)1位: ミクシィ(mixi)・ブランディン

2008年8月11日日本自動車連盟フィードバック数:0大型消費/投資

車の使用に関する緊急アンケート調査

車の使用に関する緊急アンケート調査

2008年8月11日総務省★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

総務省による国内の通信サービスの価格の評価です。

電気通信サービスに係る内外価格差調査

ご覧いただいているのは国立国会図書館が保存した時点のページです。このページに掲載されている情報は過去のものであり、最新のものとは異なる場合がありますのでご注意下さい。収集時のURLは (外部サイト) ですが、このURLは既に存在しない場合や異なるサイトになっている場合があります。 電気通信サービスに係る内外価格差調査 平成19年度調査結果 総務省は、電気通信サービスの料金に関する状況を適切に把握する目的で、毎年度、電気通信サービスに係る内外価格差について調査を行っています。この度、平

2008年8月11日J.D. Power★フィードバック数:0デジタル家電

JDパワーによるビデオカメラの満足度調査です。

2008 年日本デジタルビデオカメラ顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2008年8月11日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

「接点あり」はMS/NTT東西/デル,SIerでは大塚/NTTデータ/Fieldingのトップ3が動かず

日経クロステック トップITシステムIT投資インデックス>ベンダー/SIのイメージ「接点あり」はMS/NTT東西/デル,SIerでは大塚/NTTデータ/Fieldingのトップ3が動かず 「接点あり」はMS/NTT東西/デル,SIerでは大塚/NTTデータ/Fieldingのトップ3が動かず主要インテグレーター,システム関連ベンダーとの接触度 日経マーケット・アクセスが,ITpro Researchモニターに登録している企業情報システム担当者を対象に,国内の主な情報通信製品/サービス・ベンダー

2008年8月11日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

カプセルトイ

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへカプセルトイの購入経験がある人は全体の7割 カプセルトイを購入する場所は、「スーパー」が48.9%、次いで「おもちゃ屋」が30.6% 購入したことのあるカプセルトイのジャンルは、「フィギュア」が43.3%でトップ カプセルトイを購入しない理由は、「無駄」「欲しい商品がない」が上位2位 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2008年6月1日〜6月5日【調

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