rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ保険商品の銀行での窓口販売解禁の認知率は58% 銀行窓口での保険商品購入経験者は2.0%、購入検討者は1.6%、検討意向者は27.8% 保険商品を銀行窓口で購入した理由は「取引銀行で、自分に合った保険商品を選んでくれた」が1位 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2008年10月1日〜10月5日【調査機関】 マイボイスコム株式会社【回答者数】 14,5
ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」
TechTargetにノークリサーチがシンクライアントに関する調査結果を載せています。
連載第2回となる今回は、前回「“再ブーム”のシンクライアント、その実現方式を理解する」で解説したシンクライアントの各方式をビジネスニーズの観点から整理するとともに、ノークリサーチが行ったシンクライアントに対するユーザー意識調査の結果に基づき、シンクライアントの現状と課題について考察したいと思う。シンクライアントに関係するビジネスニーズ シンクライアントの導入が有効なビジネス上の課題としては、以下が挙げられる。情報漏えい防止(社内) クライアントPCに保存された個人情報をUSBメモリで持ち出したり
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
着うた・デコメの検索方法やキーワードに関する調査--ソフトバンクユーザーの検索リテラシーは高い? Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアと共同のもと、着うた・着うたフル・デコメに関する調査を行った。 2007年12月に野村総合研究所が発表した「携帯電話市場3分野、放送・コンテンツ市場8分野の市場規模予測によれば、モバイルコンテンツ市場はデータ通信定額料金制の普及などにより、2012年度末には約500億円増加の3909億円になるとしている。 [参照:20
[画像のクリックで拡大表示] 「あなたにとって携帯電話とは?」という質問に対する回答の中に、「夫が浮気のツールとして利用している」「子どもたちがイジメや犯罪被害に遭っている」という気になる回答があった。確かに、夫や妻の浮気発見に携帯電話をチェックするという話を聞くし、子どもが知らない男性とメールをやり取りしていたという危険な話も聞く。そこでネットユーザー1000人に「持ち主に内緒で、同居者の携帯電話の内容を確認したことはありますか」と聞いてみた。 「ある」と答えた人は意外に少なく18%、2割に満
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年11月04日 〜Gガイドモバイルユーザー 1,965人からの回答結果〜「ケータイワンセグのオリンピック視聴」に関する実態調査〜 北京オリンピックをきっかけにケータイワンセグ視聴が3割増 〜ネットエイジアリサーチ〜Gガイドモバイルユーザー 1,965人からの回答結果〜「ケータイワンセグのオリンピック視聴」に関する実態調査〜 北京オリンピックをきっかけにケータイワンセグ
携帯電話法人市場の概要がわかります。
2009年版 携帯電話の法人市場展望 シード・プランニング オンラインショップ 市場調査レポート2009年版 携帯電話の法人市場展望 限定70部の販売となります。お早めにお申し込み下さい。 ◆ 注目を集める法人市場の市場規模、動向等を分析!中堅・中小法人市場の増加動向/30〜300人規模法人では、約1,262万加入(台)増加の可能性が存在します。また中小・零細法人もターゲット化が進んでいます。法人市場の伸長は、音声定額やデータ定額によるコスト低下、法人端末の豊富化、法人ソリューションの利
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
日経BP50周年事業日経BPはおかげさまで創立50周年を迎えました アクセス株式会社 日経BP〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号※オフィスは3カ所に分かれていますが、いずれ も同じ住所表記です。 →GoogleMapでみる <最寄り駅>東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩7分
ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年10月29日 ビールに関する調査〜まずはビール、20代女性では27.1%〜ネットエイジアリサーチビールに関する調査〜まずはビール、20代女性では27.1%〜モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、ビールに関しての実態調査をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)に
2008年10月23日 11月11日は介護の日、「シニア世代の介護意識」調査 ユニ・チャーム(株)は、11月11日の「介護の日」に向けて、全国40代~80代の男女542人に、介護に関する意識調査を実施しました。その結果、シニア世代の方は、介護の中でも「排泄ケア」を最も重視していることが分かりました。また介護をする時と介護をうける時といった立場や、男女による意識の違いが明らかになりました。調査結果の概要について、以下の通りご報告いたします。 ■「一番自分でしたいのは排泄」でも「一番大変な
フリーペーパーについてまとまった調査結果が発表されました。
モニタスモニター総数人NewsServiceモニターアライアンス事業保有される会員組織をモニターにすることで自社内のマーケティングを可能にし、そのシステムを利用したビジネスモデル構築を支援します。マーケティング事業モニタス独自MONITORSシステムを用いて989万人の対象モニターにアンケートが可能です。アクチュアルデータを用いたリサーチもご提供いたします。グローバル事業海外の企業さまを対象に、日本国内でのアンケートをモニタス独自のMONITORSシステムを用いてご提供いたします。Message
基幹系再構築に平均3500万円弱,サーバー仮想化に1050万円,Windows Vistaには900万円
2012年のIT投資の最重点は基幹系/情報漏洩対策/内部統制,ERPは新規でなく更新が主に
8月のPCサーバー導入台数首位はレノボとデルがほぼ並び,ユーザー数はデルが丸2年連続トップ
IT全般統制は「全社で運用」が2割以上,IPv6は「運用中~試験中」がまだ1割
申し訳ございません。お客様がお探しのページは見つかりませんでした。 お客様がお探しのページは削除されたか、URLのタイプミスの可能性があります。恐れ入りますが、トップページから該当のページをお探しください。
携帯電話の請求書に関する調査--携帯料金の明細書にみる携帯市場の今後 Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアと共同のもと、携帯電話の請求書に関する調査を行った。 ≪調査結果サマリー≫携帯電話の請求書、66%が郵送。ウェブ明細は22%に止まる。約80%のユーザーは毎月の請求書を確認する。郵送に比べウェブ明細は確認率が7ポイント程度低い傾向にある。80%以上のユーザーは料金プランの見直しを考えたことがある。 調査対象者は、15歳から49歳のモバイルユーザー
2010年の投資額予想伸び率トップ3はシンクライアント,グリーンIT,10Gイーサネット
ニュースリリースニュースリリースここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
古着の購入経験がある人は42.1%古着をおしゃれに着こなしている・いそうな有名人は?ビンテージ物や1点物も多く、安価で買える古着。味のあるおしゃれアイテムが古着の良さだと考える人が多いようです。インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「古着の購入」についてアンケートを行い、購入経験、購入のきっかけなどについて調査結果をまとめました。調査は2008年9月3日(水)〜9月18日(木)にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター10,099人から回答を得ています。●
最近の調査報告書本学では、企業活動やマネジメントを中心とした調査活動も手がけ、逐次報告書にまとめています。最近の調査報告書をご紹介します。*各調査報告書のページで結果概要と全文のPDFファイルをご覧いただけます。(一部を除く)
PHPプログラマへの技術認識と労働環境調査(PHPカンファレンス2008)
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter
メルマガ