rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
2009年1月21日楽天インサイト株式会社(代表取締役社長:森 学、本社:東京都品川区)は、不動産に関するインターネット調査を日本と中国で同時に実施した。今回の調査は、楽天インサイト登録モニター(約160万人)のうち、日本全国の20~49歳の男女計1,000人(男女各500人)と、中華人民共和国の北京、上海および広州に在住の20~49歳の男女480人を対象にしたもの。12月19日から22日にかけて実施した。 ■「様子見」思考の日本人と、購買のタイミングを計る中国人 ・居住地域の5年後の不動産価格
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ゴメスによる転職情報サイトのランキングです。
2009年1月21日 ゴメス・コンサルティング株式会社 「2009年1月 転職情報サイトランキング」の発表について ゴメス・コンサルティング株式会社(以下、ゴメス)は本日、「2009年1月 転職情報サイトランキング」をゴメスのウェブサイト(https://www.gomez.co.jp/)上で発表いたしました。今回の調査では、2009年1月9日時点において各ノミネートサイトが提供しているサービスの内容をゴメスが独自に分析してランキングに反映させております。なお、ランキング方法および各サイトの詳
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各キャリアのイメージに関する簡単な調査です。
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Eコマースに関する調査--富裕層ほどモバイルよりPCでEコマースを利用 Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアと共同のもと、Eコマースに関する調査を行った。 今回は、Eコマースの利用状況を年代や可処分所得、そして利用デバイスなどに関してクロス集計を行った。 ≪調査結果サマリー≫モバイルコマースは若年層、PCコマースは年代が上がるにつれ利用率が高くなる。どの年代においても約35%のユーザーがPCとモバイルの両方を使い分けてインターネットを行っている。可処
ビジョンケア カンパニーのプレスリリースをご紹介します。 登録商標Johnson & Johnson K.K. 1997-2019このサイトならびにサイト内のコンテンツは、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーによって、日本国内向けに制作・運営されています。テキストデータならびに画像データの無断転載はお断りいたします。
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インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ「週に1回以上」のミネラルウォーター飲用者は3割以上 飲んだことのあるミネラルウォーターは、「サントリー天然水」「六甲のおいしい水」「ボルヴィック」「エビアン」が上位 ミネラルウォーター購入時の重視ポイントは「価格」が73.3%で断トツ ミネラルウォーターを購入する理由は、「水道水を飲むことに抵抗がある」「健康を意識」が2割超 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【
インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ昨年1年間で、節約を「かなりした」人は11.5%、「まあした」人は50.2% 昨年主に節約したものは「外食」、「食料品」が上位2位。今年節約しようと思っているものも「外食」や「食料品」が上位 主な節約方法は「購入やサービス利用の回数減少」、「同じ商品でも、より安いところで買う」、「クーポンやポイントサービスなどを積極的に利用」など 今年はできればお金をかけたいものは「旅行」や「趣味・娯楽・教養」が上位だが、「特にない」も5割にのぼる
Q:「●●の資格がほしいな・・・」や「▲▲をはじめたい・・・」と、頭では思っていてもなかなか腰が重くって実行に移していない。なんてことはないですか? みんなの2009年にとりたい資格、始めたい趣味&続いている趣味を聞いてみました。今年はまだ始まったばかり、チャンスはこれからですよ!! 2009年にとりたい資格や検定があると答えた方に質問! その資格は?【TOEIC】何も続かない私だけど、唯一続けているのが英語だから(チャックさん)【カラーコディネーター】趣味と実益を兼ねて(kotohitさん)【
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