2009年2月16日 | 調査のチカラ

  2009年2月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
任意の項目でデータを絞り込む
2009年2月16日楽天リサーチフィードバック数:1キャリアとスキル

“人事担当者に聞く” 2010年度新卒採用に関する調査

“人事担当者に聞く”2010年度新卒採用に関する調査 ~ “人事担当者に聞く” 2010年度新卒採用に関する調査 ~ 2009年2月9日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)と楽天グループのみんなの就職株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:島田 亨)は、2010年度新卒採用に関するインターネット調査を実施した。今回の調査は、2009年1月26日から27日にかけて、楽天インサイト登録モニター(約160万人)のうち、全国の20~60代の男女計500人の人事

2009年2月16日日経BPフィードバック数:0デジタル家電

ネットブック、回答者14%が購入済み 今後の購入予算は高めに推移?

日経BP50周年事業日経BPはおかげさまで創立50周年を迎えました アクセス株式会社 日経BP〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号※オフィスは3カ所に分かれていますが、いずれ も同じ住所表記です。 →GoogleMapでみる <最寄り駅>東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩7分

1割の回答者が検索連動型広告から実際に商品を購入した経験があるそうです。

検索連動型広告のクリック経験者は7割程度―ネット広告定期リサーチ(3)

Lookin good

2009年2月16日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

20代の7割が“宅飲み”をしている~低カロリーのお酒は女性と20代に人気

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2009年2月16日アイシェア★フィードバック数:0ライフスタイル

「酒のつまみ コンビニ」といった検索ワードで上位に表示されています。

酒のつまみ、20代の8割がコンビニで購入~人気のつまみは女性「チーズ」、男性「乾物」、20代「お菓子」

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2009年2月16日セガフィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインデーに関するアンケート調査

申し訳ございません。お客様がお探しのページは見つかりませんでした。 お客様がお探しのページは削除されたか、URLのタイプミスの可能性があります。恐れ入りますが、トップページから該当のページをお探しください。

2009年2月16日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

レンジアップ商品

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ電子レンジの現在所有率は98.3%。「スチーム機能の付いていないオーブンレンジ」が48.1%でトップ レンジアップ商品の利用経験率は81.1%。最も食べられている商品は「白米」で、他を引き離している 購入理由は「保存食として常備できる」「自分で料理するのが手間」が上位 利用経験者の今後の利用予測では「増加」が12.8%、未経験者の利用意向は9.5% 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調

2009年2月16日マイボイスコムフィードバック数:0ビジネス

忘年会

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ昨年忘年会に行った人は6割、参加数は「1回」が3割弱。一昨年と比べて「回数が減った」という人が37.5% 「会社の同僚・上司」との忘年会が64.7%で、他を大きく引き離す 忘年会を『好き』な人は41.8%、『好きではない』人は27.5% 忘年会で食べたい料理は「鍋料理」がトップ 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2009年1月1日〜1月5日【調査機関

2009年2月16日日経BPフィードバック数:1ライフスタイル

あなたも私も疲れている?! 最大の疲労回復法は「ひたすら寝る」

あなたも私も疲れている?! 最大の疲労回復法は「ひたすら寝る」

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

新着データ

新着データINDEXへ

お知らせ