2009年3月2日 | 調査のチカラ

  2009年3月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2009年3月2日アイシェアフィードバック数:0大型消費/投資

毎月こつこつ。現在貯金をしている6割~苦手な貯金は「つもり貯金」

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2009年3月2日NTTレゾナントフィードバック数:4製造業/エレクトロニクス

企業のCSR活動と消費者の購買意欲に関するアンケート

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 環境対応商品や寄付につながる商品の販売促進には、購入による社会貢献の実感が必要 報道発表資料 平成21年2月24日慶應義塾大学NTTレゾナント株式会社【慶應義塾大学・gooリサーチ共同調査】企業のCSR活動と消費者の購買意欲に関するアンケート~環境対応商品や寄付につながる商品の販売促進には、購入による社会貢献の実感が必要~ 慶應義塾大学商学部高橋郁夫研究室(東京都港区)とインターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」(*)

2009年3月2日日本貸金業協会フィードバック数:0大型消費/投資

資金需要者等の現状と動向に関する調査

資金需要者等の現状と動向に関する調査

2009年3月2日日経BPフィードバック数:3エンタテインメント

最強の歌姫、世代別に見た人気者は?

エンタテインメント界の常識・非常識をデータで解き明かす 日経エンタテインメント! 3月号(2月4日発売)の特集「最強&次世代歌姫は誰だ?」で総合力ランキングTOP20に名前が挙がった女性アーティストの人気度を性別・世代別に比較したのが下の一覧表だ。表中太字の数字は20人中の順位。カッコ内には、人気度のポイントを参考までに掲載した(調査概要参照)。性別・世代別に歌姫の人気度を比較してみると…日経エンタテインメント! 3月号の特集「最強&次世代歌姫は誰だ?」で総合力ランキングTOP20に名前が挙がっ

2009年3月2日マクロミルフィードバック数:1大型消費/投資

~独身男女1000人調査~ 結婚意識と婚活に関する調査

2009年02月24日約8割の独身男女が「結婚したい」と回答。理由は「精神的な安定が欲しいから(60%)」不景気の中、結婚意識が高まった女性は27%、男性は14%。理想は「夫婦共働き」女性は「経済力を重視」、一方で男性は「将来が不安で、結婚を考える余裕がない」今後したい婚活、女性は「外見磨き(65%)」「料理と家事のスキルアップ(60%)」男性は「仕事のスキルを磨く(51%)」「収入をアップさせる(48%)」インターネット調査会社の株式会社マクロミル(本社:東京都港区、社長:辻本秀幸)は、1都3

2009年3月2日SBIホールディングスフィードバック数:0マーケティング

インターネットにおける購買について

インターネットで物やサービスについて皆さん物やサービスを購入した事はありますでしょうか?インターネットの発展と共に、お店に出向かなくても物やサービスを買う事ができるようになり、生活がどんどん便利変化しつつあります。そこで今回、保険の窓口インズウェブでは、インターネットにおける物やサービスの購買について調査を行いました。 インターネットで物やサービスを購入したことはありますか?  調査の結果、インターネット上において物やサービスを購買した事があると答えたユーザーは「96.5%」という結果となりまし

2009年3月2日IMJ★★★フィードバック数:0モバイル

IMJモバイルによる90ページに及ぶモバイルユーザーのレポート集です。

Mobile User Book 2009

本サイトは、より関連性の高いコンテンツをお客様に提供するためにCookieを使用しています。当社によるCookieの用途、およびCookieの削除またはブロックの方法については、Cookie(クッキー)ポリシーをご確認ください。

2009年3月2日電通★フィードバック数:26マーケティング

電通が日本の広告費に関するデータを発表しました。

2008年の日本の広告費は6兆6,926億円、前年比4.7%減

2008年の日本の広告費は6兆6,926億円、前年比4.7%減

ライフネット生命が新社会人の意識調査結果を発表しました。

新社会人に関する調査

新社会人に関する調査

ライフネット生命、「懐事情に関する調査」

ライフネット生命、「懐事情に関する調査」

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ