2009年3月30日 | 調査のチカラ

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2009年3月30日日経BPフィードバック数:0大型消費/投資

「定額給付金に向けた自治体の対応状況調査」結果

「定額給付金に向けた自治体の対応状況調査」結果

2009年3月30日楽天リサーチ★フィードバック数:0大型消費/投資

楽天リサーチによる家庭の資産管理に関するアンケートです。

家計・資産管理に関する調査

財布の紐をにぎるのは「妻」、家計見直しで“管理の目”厳しさ増す〜家計・資産管理に関する調査 2009年3月23日楽天インサイト株式会社(代表取締役社長:森 学、本社:東京都品川区)は、家計・資産管理に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、2月16日から18日にかけて、楽天インサイト登録モニター(約160万人)の中から、全国の20~69歳の男女計2,000人を対象に行いました。調査内容は、家計・資産管理者、家計簿やインターネット上の資産管理ツールの利用状況などに加え一部、2007

2009年3月30日楽天リサーチフィードバック数:0社会/政治

景気浮揚「効果がない」が4割だが、定額給付金を“使う”が7割強 消費の拡大に一定の効果は有か?!

景気浮揚「効果がない」が4割だが、定額給付金を“使う”が7割強 消費の拡大に一定の効果は有か?!〜定額給付金に関する調査 2009年3月26日楽天インサイト株式会社(代表取締役社長:森 学、本社:東京都品川区)は、定額給付金に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、3月13日から14日にかけて、楽天インサイト登録モニター(約160万人)の中から、全国の15~69歳の男女計2,000人を対象に行いました。 ■財源特例法で実施される施策について、最も良く知られているのは、「定額給付金

2009年3月30日日経BP★フィードバック数:0ビジネス

やはりWindows 7はVistaよりうまくいきそうです。

Windows 7にVistaほどの抵抗感はなし,まずは様子見だがいずれは移行も

Windows 7にVistaほどの抵抗感はなし,まずは様子見だがいずれは移行も

2009年3月30日アイティメディアフィードバック数:0企業情報システム

サーバ仮想化技術/ツールの利用状況に関するアンケート調査

調査概要 目的:TechTargetジャパン会員のサーバ仮想化技術/ツールの利用状況を調査するため方法:Webによるアンケート調査対象:TechTargetジャパン会員調査期間:2009年2月15日〜2月27日有効回答数:427件※ 回答の比率(%)は小数点第2位を四捨五入し、小数点第1位まで表示しているため、比率の合計が100.0%にならない場合があります。  TechTargetジャパンでは2009年2月15日から2月27日にかけて、TechTargetジャパン会員を対象に「サーバ仮想化技術

2009年3月30日ネットエイジアフィードバック数:0キャリアとスキル

学習に関する調査~半分以上の子どもが「分からないこと」をそのままに~~パソコン自宅学習「効果がある」65.3%~

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2009年3月27日 学習に関する調査〜半分以上の子どもが「分からないこと」をそのままに〜〜パソコン自宅学習「効果がある」65.3%〜ネットエイジアリサーチ学習に関する調査〜半分以上の子どもが「分からないこと」をそのままに〜〜パソコン自宅学習「効果がある」65.3%〜モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネッ

2009年3月30日東京労働局フィードバック数:0キャリアとスキル

都内学卒者の初任賃金

東京労働局のWebサイトをご覧いただき有難うございます。この度、都道府県労働局のWebサイトは、皆様の利便性向上を図るため、リニューアルいたしました。 また、リニューアルに伴いサイトURLの変更をいたしましたのでお知らせいたします。誠に恐れ入りますが、「お気に入り」「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は、 新しいアドレスで登録し直していただけますようお願いいたします。(5秒後に自動でジャンプします。自動的に画面が切り替わらない場合はURLをクリックして下さい。)旧URLにアクセスいた

2009年3月30日東京労働局フィードバック数:0キャリアとスキル

中途採用者の採用時賃金、求人賃金等について

東京労働局のWebサイトをご覧いただき有難うございます。この度、都道府県労働局のWebサイトは、皆様の利便性向上を図るため、リニューアルいたしました。 また、リニューアルに伴いサイトURLの変更をいたしましたのでお知らせいたします。誠に恐れ入りますが、「お気に入り」「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は、 新しいアドレスで登録し直していただけますようお願いいたします。(5秒後に自動でジャンプします。自動的に画面が切り替わらない場合はURLをクリックして下さい。)旧URLにアクセスいた

2009年3月30日日本レコード協会フィードバック数:2エンタテインメント

「着うた(R)」・「着うたフル(R)」の違法配信に関する利用意識調査

知っておきたいエルマーク日本ゴールドディスク大賞Coming Next ArtistsISRC音楽CDができるまでレコード産業の歴史CD再生時の曲名等の誤表示中高生向け学習プログラムのご案内

2009年3月30日日経BPフィードバック数:0マーケティング

WBC、ユニコーン、定額給付金、ホンダ インサイトの評判は?

「日経エンタ総研」は、今気になる流行の言葉を取り上げ、ブログでの評判を検証していく“バーチャルな研究機関”。検索サービス「goo」のブログ評判分析機能を使って、口コミ情報に関する評判の推移を分析する。今回は、強い日本で大盛り上がりのWBC、待望の復活を遂げたユニコーン、賛否両論の定額給付金、不況の時代に大ヒットを飛ばすハイブリッドカーのホンダ インサイトの評判を取り上げる。[注]評判情報はブログから自動抽出されたものであり、実際の評判とは異なることがあります。今回のキーワード WBC ユニコーン

2009年3月30日マピオンフィードバック数:0ライフスタイル

社会人7,831人に聞く「夜遊び」実態調査

株式会社マピオンは、2019年4月1日をもちまして社名を、株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)に変更いたしました。 社会人7,831人に聞く「夜遊び」実態調査 ― 平均夜遊び予算は「7,606円」 ~ OL・サラリーマン向け夜遊びWEBマガジン『ヨルコ×ヨルタ』 ~ 株式会社サイバーマップ・ジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 孝也)は、この度、会社帰りのライフスタイルを提案する編集メディア『ヨルコ×ヨルタ』にて、社会人男女(平均年齢32.9歳)を対象に「夜遊び」に関するア

2009年3月30日アイブリッジフィードバック数:0ライフスタイル

お花見に関するランキング

注目!100%ポイント還元シェアリングポイントポイントトップトラベルお友達紹介みっくん調査隊自動車保険一括見積もり洋服・バッグ買取り査定フルーツメールカードアンケートアンケートゲームセレクトショップ10シュートえらベーターフラワーガーデン射的やろうホテル空室調査員ゲームプレイスベジモンレースフルーツ学園GameParkみっくんとおとぎの国おさかな検定みっくんのナンプレ釣神リーグオブジュエルみっくんの詰将棋戦国!姫のお宝さがしクロスワードゲームタイピング大作戦フルーツ農場生活スクラッチビンゴゲーム

2009年3月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

カップめん

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへここ1年間でカップめん利用頻度が『増えた』人は18.4%。カップめんの増加により利用が減少したものは「スーパー・コンビニの弁当・惣菜」や「ファミリーレストラン」「ファーストフード」などが上位 購入場所のトップは「スーパー」、購入時の重視ポイントは「味」「価格」 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2009年3月1日〜3月5日【調査機関】 マイボイスコム

2009年3月30日厚生労働省フィードバック数:0キャリアとスキル

平成20年賃金構造基本統計調査

平成20年賃金構造基本統計調査

ブックマークよりも検索です。

ブックマークに関する調査--検索エンジンの普及によってブックマークはなくなる?

ブックマークに関する調査--検索エンジンの普及によってブックマークはなくなる?  Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のボーダーズと共同調査のもと、ブックマークに関する調査を行った。また、本調査はボーダーズが提供するセルフ型アンケートリサーチシステム「アンとケイト」を使用して調査を行った。 ≪調査結果サマリー≫最も多いブックマーク件数は「10個以上〜20個未満」直近1カ月でのブックマーク数は5個未満が60%以上50%弱のユーザーがこの1年で検索エンジンの利用が増えたと回答約6

2009年3月30日マクロミル★フィードバック数:0マーケティング

マクロミルがECの利用実態調査を実施しています。

インターネットショッピングの利用実態調査

インターネットショッピングの利用実態調査 2009年03月27日最近1年間のネットショッピング利用頻度、約半数が「増加した」約6割が「月に1回以上」ネットショッピングを利用。1ヶ月あたりの利用金額は「5000円以上1万円未満」が31%ネットショッピング利用の理由は、「24時間いつでも購入できる」が80%で最多。次いで「出かけなくていい」が72%、「価格が安い」は56%商品購入サイトの選択基準は、「信用できそうなサイトであること(85%)」インターネット調査会社の株式会社マクロミル(本社:東京都港

2009年3月30日電通★フィードバック数:0マーケティング

電通総研が消費意欲に関する調査を発表しました。

消費の意欲や気分が盛り上がるきっかけは1位「国産食材」、2位「高速道路料金値下げ」、3位「環境配慮型商品・サービス」

消費の意欲や気分が盛り上がるきっかけは1位「国産食材」、2位「高速道路料金値下げ」、3位「環境配慮型商品・サービス」

2009年3月30日Japan Venture Researchフィードバック数:0ビジネス

最新版 2008 年 未公開ベンチャー企業の資金調達状況

データとストーリーで、 スタートアップの未来を拓く。サービスサイトへ最初の一歩を踏み出す勇気「INITIAL(イニシャル)」というサービス名には、「挑戦する勇気と機会を生み出すプラットフォームをつくる」という、私たちのビジョンへの意志を込めました。amiで取り組んできた「スタートアップのリアルを伝えるコンテンツの力」。entrepediaで培ってきた「信頼性の高いデータの力」。この2つの力を組み合わせ、INITIALは、スタートアップの世界を、オープンに、分かりやすくすることを目指します。そして

保育園・幼稚園に関する調査

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